オラクルカードはっけんラジオ vol.17 女神のガイダンスオラクルカード - Sulis & Lakshmi



うぇ〜〜いラジオです!!!元気です!!!!!元気いっぱいです。
前回はどうやらまだ体力が戻ってなかった模様…。今回撮ったら元気いっぱいで、っていうか前回はすごい無理して撮ってしまったのかもなぁ…と思ってたところでした。体力戻ってない時にやったら駄目だった…。せっかくお便り等も頂いていたのに、本当にすみませんでした。。これからまたマイペース更新に戻り、徹底して心がけます。体調の良い時……!せっかく声をお届けするのだから、聞いたら元気になるようなものがいいですよね…!そうします。。!

ユニコーンの時期が終わった感じがしましたので、久々の女神に!イェ〜〜〜イ!!!女神大好き!!
女神は古巣に戻ってきた感があります。
撮ってても安心というか、安定感というか。
またご質問とかお便り、ふつおたもお待ちしております!どうぞよろしくお願い致します(_ _)

ひつじちゃんコーナーも奇跡的にお便りいただけたので(なんとお悩みじゃなくてひつじちゃんへの質問攻めで、めっちゃ面白かったです!)、引き続き皆さんの日常でのちょっとした悩み、つらみ、面白み、何これ体験、ひつじちゃんへの至極プライベートな質問など、何でもお待ちしております!
http://piyo.fc2.com/stsheep/

また遊んでやってください!

オラクルカードはっけんラジオ vol.16 マジカルユニコーン3枚引き5月分。



はい!
ラジオ!撮りました。っ
今回から少し変更して、マンスリーリーディングがてら、3枚一気に説明しちゃおう、にしてみました。一回に一枚ずつだと他のカードに行けないなぁーてのと、もうそろそろ一枚ずつじゃなくていっかって感じしてきたので。
あとはスピリチュアルティーチャーひつじのコーナーと…(笑)ふつおた読ませていただきました!ありがとうございます。
動画内からコメント関係にリンク飛ぶようにしてみたんだけど、できてるかな…?
……あっ出来てませんでしたテヘペ

メール:whr.radio999アットマークgmail.com
STひつじのコーナーおたより:http://piyo.fc2.com/stsheep/
もしくはこの記事のコメントにYOROSHIKU!待ってるZE!(STひつじのノリにはやや中毒性がある)
ふぅ😊


※銀杏アロマ、ネタ投稿として扱いましたが、もしガチだったらすみません…。う、売れると…いいですね…汗

オラクルカードはっけんラジオ vol.15 Magical Unicorns oracle cards “Finish what you've started”

ラジオです!久々!



・まったくの偶然で、撮り終わってから前回が「Very soon」だったことが分かり、びっくりしました。
というのは今回のカードが“Finish what you've started”で、読んでいくとVery Soonと意味が似てない?て思いがちだな〜と思って、けっこうそのへんも最後の方喋ったんです。
んで、終わってみたら前回がVery Soonだと分かって自分で見返してみたら、前回はパジャマパーティー回でものすごいフンワリした説明だったので…(笑)なんか、ちょうどよかったのかもな。。と思いました。
あんなにフンワリしてたのはこのカードと一緒に喋れということだったのかもしれん…。

・あと、お待たせしましたスピリチュアルティーチャーひつじのコーナー。
やってみたら「コマ落ちマジック」がどんどん起きて、必要なこと以外しゃべらないように天にコントロールされながらのコーナーでした。
あの、ひつじの喋ることなので、大目に見てあげてくださると嬉しいです…( ´∀`)
よ……よろしくお願いします。(;´Д`)

・そして。。
STひつじやってみて「実はふつおたこそが重要だった」と気付かされるという、アホな結論に至りました。
ミニコーナーとしては自分もそれなりに面白かったのですが、なんていうか浅いお付き合いになっちゃうんですよね。私は全般に「軽いノリ」「浅いお付き合い」が人生で最も苦手とするものでして、そうするとなんかこう、「これアップしていいのかな??」て思って一週間ぐらいアップできない、という事態に陥りましてね…。
というわけで、恥も外聞もなく言います。
ふつおたください…!!!!
ふつおたが大事です……!
私は、皆さんが個人的に思ったこと、感じたこと、考えたこと、そういえばこんなことあったなってぽや〜んと思い出したこととか、直接いただく軽い質問などがあると、存在意義を感じられる人間みたいです。
それこそ、他の誰かのではなく、あなたが感じたことが寄せられるというのがとても大事なのですね…。本当に…

っというわけでふつおた頂けたら嬉しゅうございます…!
今回だと、「あなたのやりかけてたことは何?」ていうテーマ、なのかな。
私はラジオの中でもお話した通り、「自分になる」「他の誰かのではなく、自分自身の目標を見極めて、そのために行動する」だったな、と感じました。
コメントやメールお待ちしております〜 :-)

STひつじの存続は、どうしようかな…。
期間限定コーナーということで、また開きたくなったらオープンしようかな?
ちょと考えます&ご意見ご感想などお待ちしております〜!

オラクルカードはっけんラジオ vol.14 Magical Unicorns oracle cards “Very Soon”

こんにちはー。
皆さん逃げるなら今のうちだよー。
中年による「パジャマパーティー回」がまさかの実現です!
何気なくつぶやいたツイッター上での戯れによるものです…。恐るべしついったー…
パジャマということでってのと最近の状況とで、全く頭の回らない状態のままフワフワ撮ってます。舌も頭もなんだかフンワリで回ってないっていうね。驚いたね。
皆さんもどうぞ、パジャマをご着用の上で…、いえどちらでもいいです。笑

今回のカードはVery Soonでした!
個人的には、心折れそうになった時、すかさず出てきてくれるカードで、あったかいなぁ…。てなります。。



とりあえず頭ユルすぎて自分でも何喋ってんだか分からず「何言ってんの私www」って撮ってる最中から思ってた…。笑
それならそのまま行けばよかったのですが終わり頃無理に頭使おうとしてまた訳分からなくなってますがこれもいつもどおりということで()
感覚的全開ですが!
なにかしらお役に立てましたら幸いです。m(_ _)m

オラクルカードはっけんラジオ vol.13 Magical Unicorns oracle cards “Brothers and Sisters”




はい!!
というわけで久々のラジオ……
と同時に、撮りながら「1/4ルール超えてない?」て急に気づいたので、今回からデッキを替えました。
なるべくしてか…、マジカルユニコーンオラクルカードです!
初回なのでカード自体の紹介とかもしつつ、「兄弟姉妹」についてのお話をしています。
あと夏の間は頂いたメールをゆっくり読めなかったため、今回やっと読みつつ、「人にリーディングするにはどうしたらうまくいくのか?」についてマジメに考えてみました。笑
例によって長いので作業のお供や暇なお時間にのんびり聞いていただけたらと思います。


ここから若干ネタバレですが
動画冒頭で心配していた食洗機の音ですが、入ってましたね…。耳を澄ますと、ゴウンゴウンという音が聞こえています。笑
あと、音質はそうでもないけど、画質がやっぱり上がってましたねー。そうか…やっぱ上がるんだ…。むしろ今までのやつ見たらめっちゃぼんやりしててびっくり。。見る側の私も小さい画面で見てたから気にならなかったなー。というかラジオだから画質どうでもいいんですがね…!!

それとちょっとびっくりしたのは、このペガサスのフィギュアたち。
カードを飾る棚にずっと置きっぱなしでいつもカードたち見守ってもらってるので、ほこりかぶっててもおかしくないんですが、なんだろ、全く、ひとっつぶもホコリついてなくて…。。ダストアレルギーあるので、久々に触ったものは手で隅々まで埃がついてないか確認して拭い去る癖があるのですが、なでまわした指先がまっさらきれい。えええ、どうなってるんだ…。。子供も使うおもちゃだから、つきにくく作ってはあるのかもしれないけども、こんなにつかないもん?。。。表に出して飾ってるクリスタルたちの方がよっぽどホコリつくよー。。


というわけでここから11枚分は、マジカルユニコーンさんでいきたいと思います。♪
🌙📻🌙
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ