シータヒーリング

2013.07.17 02:24|
今、この本を読み始めて、あまりに共感して集中していたら



ふと気がつくと、あたりに白檀のい~い香りが立ち込めていて、あまりにもいい匂いだったので、まさか?と思って本の匂いを嗅いでみたところ、なんの匂いもしなくて。

え。と思ったら、その匂いも消えてしまってました。
もったいない…。試さなきゃよかった。笑
白檀の匂いって、どんなメッセージなんだろう?前にどっかで読んだ気がするけれど。

あ、またうっすら匂いしてきた。。
続き読もうっと。

美輪さん。

2013.05.05 12:36|
愛の話 幸福の話愛の話 幸福の話
(2002/06/26)
美輪 明宏

商品詳細を見る



これ、是非!読んでください。

たまたま最近知り合った、こっちの友達が持ってて、多分オラクルカードとか知らないと思うんですけど、この本のことを「バイブルなの!」って目をキラキラさせてて、私はもともとオーラの泉で自分の霊的知識が間違ってなかったことを知ったのがきっかけだった人間なので、美輪さんは恩人みたいなもので。でもちゃんと本読んだことはなかったな、と、皆でパーティーしてる最中だったんですが黙々と読み始めたら「貸してあげる♪」と言われて。
えっいいの?バイブルなんでしょ?
いいよ!貸してあげる!
…そんなわけで、借りてきたのですが。


いやーバイブルの名に恥じない!!
金言が惜しみなく注がれております。

そもそも、スピリチュアルって何?と思ってる人、

その逆で
スピリチュアルってこうよっ!ともう思い込んでるけど結局なんだかピンときてない人、

久々に地に足のついた現実と霊との話をしっかり読んどきたい人、

オラクルカードで自分が何をやってるのか分からなくなりがちな人。

この本を読んで下さい。
こういう足元を見失わない上で、カードをやってほしいんです。
そうじゃないと、意味がないんです。
現実を見失うためにカードがあるんじゃありません。
あなたがあなた自身と向き合い、祝福し受け入れるため、
あなた自身を理解することで他人や世界を理解できるようになるために
オラクルカードがあるんです。

少なくとも、私はそう思ってます。
オラクルカードを占いだと、私は思ってないので。
(ま、個人的な主義ですが)

そんなこんなで
あー、これはまじバイブル。
日本帰ったら買いたい本が、また一つ増えましたとさ。
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ