今年のくりすたる

2017.01.17 00:01|クリスタル
ばあちゃんの誕生日であり、阪神大震災の日である今日。
昨今。
ラジオが録れてなくて申し訳ない。。。S・T・Hitsujiやりたいんだが…!
つくづく最近、自分はいっぺんに多くのことをしているんだ、と実感してます。
かといって一つに絞っても駄目なんですよね…それはもう私じゃない。だからもう、この自分で生きていくしかないし、それに必要なものを備えていただいてるのだ、と理解し、とにかくじっくり…と自分に言い聞かせてます。
あれこれしてる分、自分の内側が自然に切り替わったら、それと一緒に自然に生活をアレンジして変えていく柔軟性が何よりも大事だったり、切り替わった時にかかる再セットアップ作業にイライラしないこと、とことん付き合って自分に優しくしてあげて理解してあげること、という、根がスパルタの自分にはありえないほどの無限のやさしさと辛抱強さが必要で、もう何なの、どうなってんの。。。てなりつつ、ここでしびれを切らしてしまったら全く進歩がないので、とにかく自然と動き続けること、を意識しています。
そして、その助けになってるのがクリスタル…!ほんっとに。。。


年末年始を静かに過ごしたおかげで、私のすべきこと、しなくてよいこと、今必要なものがクリアになりました。なんかここまでクリアなのも珍しいのではという感じ。クリアだからといって楽ではなく、むしろ大変だからこそクリアになったという感じですが…!
その年末に、一斉にクリスタルたちのお掃除&浄化をし、年末に友達が誕生日プレゼントとして送ってくれた石たちがあまりにも、まさに今!必要なセット丸ごと!!という感じだったため、手元におく石、ベッドサイドに配置する石、ヒーリングや瞑想に使うためのボックス、今は一軍ではない石、と区分けしました。そして家中あちこちに飾っていたものを飾っておくのは大きなものだけに限定するなどして、整理しました。おかげでスッキリ♪

IMG_4760.jpg

これが整理したボックス。
ポイント握って全体調整などは、ボックスをパカっと開けてさかっと実行できるので、なにげに重宝。
ま、あと、かわいい♪これは大事。


というわけで私の石近況。
まずはなんだか今一番大きかったのが、こちら。

IMG_4802.jpg

トルマリンインクォーツのペンダントヘッド。しかもけっこうでっかい子(私史上)です!
2016年秋にブラックスピネルのピアスがうちに来て以来、黒のアクセサリーの重要性を感じていましたが、来たか!という感じ。
黒ルチルとどっちだろ?という見た目だったのですが、持った瞬間、どしん。とおもいっきりグラウンディングしたので、あ、これは多分トルマリンちゃんだろう、と直感しました。
黒のすごいのは、もうやることが多岐にわたりすぎてひゃあああーてなってる時に、これ着けると心がぴしっとして「よし、まずこれをやって、次にこれをやって、これやったらもう満杯だから休憩を取ります。で元気になったらこれです。ならなければそれはそれでいい」とか、一気に交通整理できるんです。じわじわっと効いて、びしっとする。自分の中の必要な「状況整理」と「今やれる以上のことはできない、今やれることやるべきことをしっかりやる」の叡智にびしっとコンタクトして繋げてくれるんです。すごい…。
これをくれた友達も、黒い石って忙しい時に来るよねー。って言ってて、確かに!と。
黒って、チャクラで言えばグラウンディング。つまり。地球で生きてる身として、現実的に今できることとできないこと、やるべきこととやんなくていいこと、をばしっと区分けできる、ということです。
上の方のチャクラの強い私の苦手ジャンル!
あぁ、本当に助かる。。。
トルマリンインクオーツなので、第一と第七を直結してくれるみたいな部分もあり、本当に助けられている石です…。

あと、これが友達が送ってくれた残りの石たち。
IMG_4759.jpg
かなり緑色なアクアマリン、持つのは初!のオパール、そしてダンビュライト。

オパール、最初に比べるとどんどんぴかぴかしてオレンジ色に輝きだして、最近ではこうです。

だいぶオレンジ出てきた。
オパール、調べてみたら柔軟性や変化していくことをサポートしてくれるみたいで、確かに今自分にすごく必要なことで、柔らかさこそが強さだ、と学んでいるわたしの「今」にすごく寄り添ってくれています。

アクアマリンはしょっぱなからキラッキラに光っていて、持った感じも緑のせいか、すごくマイルドで響きがよくて。なんだか初体験の感触です!
この子は来た時からほんっとすごい光ってて、今まで持っていたアクアマリンと比べるとここまで色が違うのです。
IMG_4825.jpg
緑だね…!かわいい。。どっちもかわいい、好き。
ほんとこの子はいつもぴかぴかしてて、コミュニケーションにどんどんハートを拓いていかねばな今の自分を、たくさん助けて励ましてくれています。かわいいー。

そしておなじみダンビュライト。
ほんとに今の時期、過去の全てのネガティブ思考を光に変換することが大事らしくて、机の上でも寝る前も重宝しています…。
来た頃はあんまり元気なかったダンビュさんですが、最近ちょっとピカピカしてきました。ふふ、おめめ覚めてきたか♪

というわけで、机の上ではこれらが大活躍しております。


そして枕元(ベッドサイド)には今、年末の大掃除で働いてくれてることが判明した、この3セットを置いてます。
IMG_4801.jpg
ローズクォーツのキャンドルホルダーの内部にアクアマリンのさざれ、国産フローライトにクロムライト?のさざれ(名前忘れた)、エメラルドのさざれにアメジストのフラワー。フラワー?なんて言うんだっけ?パイナップルってわたし呼んでる。。喜びをえいやーて放射してるかわいい子です。( ´∀`)
ローズとアメジストはもともとカード置き場に設置してましたが、浄化&チャージをしてみたら思いのほか働いてくれてたため、ベッドサイドに配置してみました。国産のフローライトも知らない間にすごく働いてくれてたので、引き続き近くに置いておく必要を感じ、働き具合や響き具合を観察しつつ浄化&チャージを定期的にしつつ、そばで寝ています。

そして特に、夏にも紹介したかと思いますが、日本帰った時に買ったダンビュライトとクンツァイトなんですが、今、正にすごい助けられてる……のは特に、寝る時です。
今もですが、基本的に頭の中身がパンパンになりやすい私、最近本当に寝付けなくて困っておりまして。
で、そういえば、と思ってベッドサイドに置いてあったこいつらをつい最近、握りましたら、即落ちのレベルで眠れました…。
なので昨日などはもう、最初から寝付けない気配すごかったので即効でダンビュとクンツァイト握ったら、ほんとにすぐ眠れて、夜中トイレに起きた直後なども戻ってきてすぐこの2つを握ったらまた即眠れまして…。夜中しっかり眠れると、やはり起きたとき精神状態も違いますから。。
というわけで、今も助けられてるこの2つです。
浄化があまり必要ないっていうのも有り難い…!!


と、いうわけでまた最近はクリスタルに助けてもらいつつ仲良くしております。
やっぱりこういう時期って大事、有り難い…。しみじみ。
年始もあってか、結構カードやヒーリング等のご依頼も頂いてます。うんうん、節目だよね。
私も一緒にいろいろと学ばせてもらってます。
今年もいろいろと、楽しみですな。

ぎゅんぎゅん!

2016.07.27 11:09|クリスタル
相変わらず新宿紀伊國屋書店1Fの鉱物屋さんは良いお店ですね。質がよく価格はお手頃でちゃんと鉱物としての証明もついてますし、なぜかあそこだけ空気がいいというか店員さんもわりとのほほんとした、クリスタルっぽい方が多い気がします。あそこに行くと落ち着いて石が選べるんですよね。クリスタル屋にありがちな「恋愛運UP!」とかのまがいもんPOPに邪魔されることなく、いい子を選んでこれます。しみじみありがたい。しみじみ…。

というわけで今回は、見た瞬間、そして手に持った瞬間からぎゅんぎゅん来たこの二つを即買いしてきました!
ダンビュライトと、クンツァイトです。

IMG_3660.jpg


なぜか今までダンビュライトって気にしてなかったのですが、ここ最近ふっと耳にこの単語が浮かぶようになり、ふとこのお店に入ったら鉱物標本の小さな四角いケースに、丁寧に飾られたこの子が。
おおお!と思って即手に取ったら、ぎゅんぎゅん!って。プラスチックケースの外側から持ってるのに明らかにぎゅんぎゅんしてました。すごっ!
他にも外にあった、直接手に持てた大きな結晶はそうでもなかったのに、この子だけぎゅいんぎゅいんきたので購入。

と、その下の段にいたクンツァイトにも突然目が行き。
けっこう大きい結晶なのにお手頃価格だなー、と手に持ったやつがこれまたぎゅんぎゅん!
おおお!何どうしたんこの子らはほんまに!
今までにクリスタルショップで何度も手に取ったのでエネルギーは知っていたんですが、実際に自宅に持ってはいなかったため、おお〜☆と思ってこれも購入。
ついでに、なぜか特定の友達に買ってあげたくなった水晶クラスターもあったので購入。
あぁ、いいお買い物ができた…!


帰宅後、台紙からまずべりっと石を剥がす。
次に、しっかり接着剤がついてるそいつが気になり、「………」しばらく思考の後、
あそこまで石を大事にしているお店ならば、この台紙や接着剤はおそらく、水にしばらくつけといたら溶けてなくなるタイプとか、多分そんな感じなんじゃないか。と思い、水に浸すこと30分。
見事にきれいに取れました!
あぁ、さすが。石を大事にしてるお店は違う…。嬉しい。こういうのって、地味にすっごく嬉しいです。。
石が喜ばないようなことはしないんだなぁ、って。
しみじみ、うれしく思いました。

余談なんですけどスピリチュアル初心者の時期、スピリチュアル・リーディング(カードじゃなくてチャネリングで直接聞くやつ)に行ったら、そこではオラクルカードも売っててサンプルも全部置いてあったんですが、すごく粗雑に扱われていて、その方には言わなかったのですがすごく悲しくなったことがあります。
私なら絶対にこんな風に扱わないのに!って心で強く叫んでいた思い出…。
私は今は売るものとしてのカード自体は扱っていませんが、いつか扱うことがあれば、ほこり被ったりしないように毎日きれいにして、カードが心地よさそうな場所に置いてあげたいです。
いつか君たちのご主人様が来る日が楽しみだねって声かけながら、一緒にその日を待ってあげたいです。
あー何言ってるんだろう…!でも、本気でそう思っています。


まぁそれはさておき、すっかりきれいになったこの2人を手に持ってみたところ、(すごい元気で全然石が疲れていなかったので、水で十分でした)
反応の違いも面白かったし、一緒に持つと案外ベストコンビネーションで、今の私に必要だったんだなと分かりました。

ダンビュライトは手に持つと、くぅ〜〜これだ〜〜!!って感じで、じゅわっ!ときました。
上の方のチャクラというよりわりとハートから上?でもお腹のほうまで影響しながら効いてる感じ。
大好きなジュディ・ホールの「クリスタルバイブル」を開いてみると、確かに今の私の移行を助けてくれる石なのだなぁ…と実感しました。
今正に、「上」への「移行」を手伝ってもらわなくてはいけない時期なのです。

そしてクンツァイトは、私の苦手な「縦に流す」ことを手伝ってくれるみたいで、手に握ってから少しじーっと待っていると、ハートの奥のほうがまず少し、むずっ…と動き出して、がんこな私のハートまわりのガードをやさしく揺り動かしてからゆっくりと、ざーっと愛のエネルギーを縦に流し始めます。で、あぁ気持ちいい〜って感じ。
ぐぐっと動き出すまでちょっと待つのが、私の場合はコツみたいです。
エーテリアルなどでも頻繁に使ってきた石ですが、実際に手に持つだけじゃなく、購入して手元に持つのって、やっぱり違いますねぇ…。自分にとってどういう動きをする、どういう石なのか、っていうのがやっぱり大事だなと思いました。
整体(私はオステオパシーというのしか受けません)を受けた後、体が自動調整するあの感覚と同じ、体の深部がぐぐっと動いて調整してくれるのがよく分かります。
…でもこれ、この感覚のないひとにはさっぱり分からんのだろうなぁっていうのは、何でも一緒ですね。。


そして何よりこのクリスタル二つとも条線が縦に入っており、「流す」のが得意な石なんですよね。
5月のあすかさんのヒーリングで、私の生来の「流し下手」が判明して以来、どうやったらうまく気持ちよく流れるかな?といろいろやってみてたのですが、なにげにこれが一番かも…!
しばらく毎晩流してみようと思い、続けてみてます。


それと先週日本に来てから毎晩、フランク(※弱ペダ用語)が神経痛になるのが原因不明だったのですが、ダンビュライト持った日から治ったんですよね。で、そういえば今日痛くないぞ?と思って再びクリスタルバイブル見たら、胸部の神経痛に効くよーて書いてありました。
…心と体って本当に直結なんだねぇ…。しみじみ。


というわけで、しばらくこの子たちと会話しながら、助けてもらいつつ、楽しんでみようと思っています。

頭パンパン→クリスタル。

2015.06.07 10:10|クリスタル
壁があるのは自分の心であって他人のせいではなくて、自分の中の壁が自分を苦しめてるんだけど、もうどうしていいか分からなくなって前にも後ろにも進めなくなってしまうし内面はいろんなものが超高速で渦巻きすぎてどうにもならない、ということが私は本当によくあります。物心ついて以来の私が苦しんできた面。人のせいでも自分のせいでもなく、でも改善できるとしたら自分が考え方を変えて行動に移すしかないことが分かりきっているがために、苦しみが持続して放っておくと増殖し続けてしまうんです。
そんなとき、もちろん体調も悪くなります。そのままにしとくと心も無力感に苛まれ始めます。
そんな時やっぱり私はクリスタルみたいです。

昨夜から今朝まで待ってみても全く何も整理されなかったので(寝たら整理されて起きたらイケるってことも最近ではよくあるんですけど)、ミカエルさんカード引いたら13枚も飛び出しまくるし(笑)頭がパンパンの時に多少なりとも頭を使おうとしてしまうオラクルカードを使ってはいかんですね…w 頭を使わずにカードを使うことももちろん出来るんですが!
なので最近の「頭使わないカード」、ドリームオラクルカードを引いてみたら
IMG_9934.jpg

ドリームさんほんとすごいんですよ、ほんと愛用してるんですけども、こうやってクリスタルや色で出してくれるんで、足りない要素や意識を足した方がいい部分をダイレクトに知ることができるんですよね。
でアメジストが出たんですが、それを出したと同時にアクセサリーを引っ掛けてあるフックが突然バシャンと落ちたんです。
これ天使のサインです。「ほれここにあるよ!」てやつです。よくあるのでびっくりしません。笑
で、「ここにあるのかー」と思って引っ張り上げてそこに引っ掛けてあったペンダントをざっと見た瞬間に目に飛び込んで離れなくなったのが、カイヤナイトのネックレスでした。
IMG_9938.jpg

通称「喜びしか通さない石」。これが、効いた…!簡単に言えば「喜び以外はガッツリシャットアウト」したわけです。これで頭の雑念がハートへ届かなくなったみたいで(自分で書いてて何だけど、こんな効果まであんの?笑 いやもう凄すぎる、、、)
去年末に入手していたんですが、今日ほどのパニックや窮地はまだ来てなかったのでそんなに意識せずに来たんですけども…今日ほどカイヤナイトの凄さを実感してる日はない。。
今写真撮るために3分外しただけで、頭の中が不安と疑念とダメな考えで埋まった(笑)慌てて着け直しました。着けたら一瞬で消し飛ぶ。すごい。。カイヤさんパねぇっす…。通常なら15分程度でチャージは完了するはずなんですが、終わらないってことは今日はかなりの窮地なんでしょう…。(自覚はある)今日はしばらくこのままつけておきます。喉に炎症が溜まりかけてて、やばいなぁと思ってたのも引きました。怒りですね。

喜び以外を通さないということは、つまり「ネガティブにエサをやるな」ということです。
オラクルカードやスピリチュアルでもよく出て来る考え方ですが、ネガなことを考え続けるということは、ネガにエサをたんまりやって肥え太らせるということなんです。それを考え続けて解決策が出るわけでもないし、解決するわけでもなく、むしろ考えるのを辞めさせるために体が急なケガや発熱を行うことすらあります。(これを私は「強制ストップ」と呼んでいる。これ実はよくあるんですよ。通称「知恵熱」というやつです笑)だから、ネガにエサをやらないカイヤナイトは有用なんですね。しっかり心を浄化し、雑念を吹き飛ばして、考えをしっかり整理して準備をして、いま出来ることをして、しかるべき時に行動に移せるか。これだけ、ですからねぇ。
しかしカイヤさん凄い…。
過去を癒す力も強い石なんで、余計それですね。私の能力はよくも悪くも「過去方面」を向いているみたいなんで。カイヤはこれから活用していこう…。何となくなんだけど12月生まれさんにはカイヤは縁があるような気がする。どっかで聞きかじったのかな。


で、アメジストのブレスもつけてみた。これはカイヤの後って感じだなぁ、欠けた傷を埋めるような感じ…。充電?かな。カイヤでダメダメをシャットアウトしてスキッとしてから、アメジストの叡智を借りるような感じです。

で最後に久々のブラジリアナイトさんを足してみた。
…なんか喉が詰まるなぁ、違うみたい。。難しいですね。やっぱり今日は、カイヤさんでいく。

クリスタルはやっぱり速攻で効くなぁ、と実感しました。

少しパニックが収まってきてから思ったのは、やっぱり「心の渦巻き」、パニックは、体と精神に凄まじい負担がかかっているということ。最近それほど激しいのが減ってきているので、凄いのが来ちゃうと以前よりもキツく感じますね。
これで自己否定が始まってしまうと体中に毒が回って動けなくなるんですが(だいぶ経験しましたが)、それはやっぱり早いうちに回避しないといかんなぁ…。
健康体(考え方や切り替え方が出来るようになったからという意味で)になってきたとはいえ、油断できないな、と思いました。
自分の繊細さや妄想力が変わるわけじゃないし、それを変えるからいいってわけではなく、
自分のことをちゃんと分かってあげて、その力が辛い方向へ暴走しなくて済むようにちゃんとケアしてあげるのが、自分への責任だから。
一つのパワー、才能、力に、正と負の両面があるのは、当たり前のことです。当然のこと。
大事なのは、それを自分でしっかり分かってあげられるかと、そして自己否定に走らないために手を打ってあげること、です。


こんな体験が続く中、やっぱり前回の『宣言』でも書いていた内容の一つ、「総合診療」のメニューは、WHR活動再開したらもう始めようと思いました。取組みの意図をちゃんと言語化して、提供していきたいなぁ。今まで得てきた経験や知識や智慧を、オラクルカードをフル活用しながら総合的に扱っていこうと思います。


とりあえず仕上げまで。頑張ります。ギリギリ踏みとどまって、とにかく前へ。前へ。一歩ずつ踏み出して。いく。
必ず完成させてやる!

鏡割り(但し、ジオード)

2015.01.11 15:51|クリスタル
あーけましておーめでとうございまーす!
というわけでー
友達が送ってきてくれた、ジオードを鏡割りしてみましたー!(゚∀゚ )ピカァ

IMG_9102.jpg


トンカチで袋ごと割れって書いてあるよー!(´▽`)ワイルドすぎるよー!

IMG_9101.jpg


うおおおお…!いきます!

うおおおおおお‥………!



IMG_9103.jpg



わ、割れたーーーーー!!!!


どんななったんだーーードキドキドキ……


IMG_9104.jpg


三つに割れましたああぁああぁ!!!!!(´▽`)まさかの…!
二つに割れるイメージだったんですが、よく考えたら難しいですねそれは…。
しかし、なんか三つってなんとなくめでたい感。

IMG_9105.jpg

IMG_9106.jpg

IMG_9107.jpg


三人産まれました。
いやーきれいや…。キラキラしとるで…
割ったのはさすがに初めてやで…。


と、いうわけで

IMG_9109.jpg

今年もよろしくお願いしまーす!(´▽`)

クリスタル

2014.10.25 00:10|クリスタル
チェコに戻ってから、さざれというか小さいタンブルをさざれ的に使うのに何故か目覚めまして、その時惹かれたのと今の自分の命題でもあったアクアマリンとエメラルドの量り売りタンブルを買ってきました。
IMG_7697.jpg

小さいタンブルをざっくり握りしめると、なんか一つの石を持ってる時よりぎゅーっとくるっていうか、じわ〜ってぶわーって来るっていうか、そういう感じ。。しません?なんか、より強力な感覚がします。すごい面白い。

かねてより、ていうかもうなんか私いっつも市川さん言うてていい加減キモいかもしれませんが(笑)一番最初に個人コンサルしてもらった時に、おみやげに貰ったアメジストのフラワーさんを、さざれの真ん中にざくっと差しとくとぶわーっと広がるよーと言われてたので、やってみたかったのです。というわけで念願の、エメラルドさんのタンブルの真ん中に差してみた。
IMG_7699.jpg

いやーもうこれがすっごいすっごい。
広がる広がる。。
いやーもうすっごい。

一応アクアマリンでもやってみたし、マリンちゃんとエメラルドを混ぜたタンブルを作って試したりもしてみたんだけど、どうも違うみたい。。だったので、エメさんにしてます。


マリンちゃんは、ローズクォーツの、これまた表面に虹が出まくってた驚異的なキャンドル立て?…何て言うんだっけ?が、あったので、買ったんですが、そこにキャンドルを入れずにマリンちゃんたちを入れました。
IMG_7701.jpg

いやーもうこれがまた…!なんとも言えない!至福…!じわぁ〜っときて、ううぉおおっ……!て。なんと言うか、体の内側深くから感動するような。アクアマリンの開き力はいつもながら凄すぎます。地下鉄乗り場でエーテリアル突然試したくなってアクアマリン入れて、うぐおおお…!ひっ開くぅ!て地下鉄の駅で一人でやってたのを思い出します。笑
これ、広がるけどローズの力添えがあるから安心です。ローズが完全にアクアマリンを包容してくれています。安心して、じんわりできます。
私は結構アクアマリンが長い事命題だったりするんですが、未だにアクアマリン単体だとちょっぴりぜーはーしてしまうんです。が、ローズを一緒に入れると安心なんですよね。。
エーテリアルクリスタルヒーリングでも、とにかく「これ大丈夫かな?強すぎるかな?」と少しでも感じたらローズを一緒に入れてます。そうすると安心して受け取れるんだよね。不思議だね。ローズさん…素敵です。
IMG_7700.jpg

枕元。



これは、なんかふと撮っただけ。なんですが
チェコ渡航直前に日本のクリスタル屋ですごい気に入って買ったスティルバイトのクラスターのピンクの色と、こっちで買ったヒマラヤ岩塩キャンドルホルダー(あっ名前思い出した!笑)の色が、同じ系統だということに、レインボークリスタルのでっかいのに透けて写ってるのを見た時に気づいたので。
IMG_7887.jpg

同じ、ちょっとオレンジがかったピンクですよね。人間の色だなぁって。可愛い。
ちなみにこのでっかいレインボークオーツさん、日本で買いましたが、石屋のおじさんに、これ何に使うんですかね?て聞いたら「うーん…ペーパーウェイトとか?」とか言ってて、そんなもったいない!と思い、当初はヒーリングに使っていたのですが、
今は。作業してる時に触れるクリスタルがあると嬉しいので、デスクで使っています。
贅沢や…。こういうのを贅沢っちゅうんや…。



そして、これは、こっちのデザインフェスのとあるブースイベントでやってた、パーツを探し出して糸で結んでアクセサリーを作ろう、っていう企画で作ったやつ。
写真には写らなかったけど虹いっぱい入った元気なクリスタルがブースにあったので、そいつらを使わせていただきました。
IMG_8307.jpg

きれいなんだー、かわいい。。
しかし、小さなクラスターのカケラを糸で縛るだけでアクセサリーって出来るんだなぁと、なんか感心してしまいました。そうだよなぁ。そうかぁ。
原始人の私としてはなんだか妙に納得。

これはちなみに首の後ろから前に回してかけて、両端をクルリと回して固定してるだけという、非常に原始的なアクセサリーです(笑)。
首の後ろにリボンもつけてくれたので、かわいいです。
IMG_7973.jpg

こんな風に垂れ下がりまする。



ところで、クリスタルの虹って、出たり消えたりしませんか?
いや、持ち主の状態にもよるみたいなんですが。
多分クリスタルを専門にしてる人やお店では起こりにくいことだと思いますが、
私の場合は明らかにその石を使っていないと、絶対あったはずの虹が出なくなったりします。
酷使してる?ってぐらい持ち歩いたり使ってる方が、虹もキラキラして石も何故か透明になります。これ何でなんだろう。
これはでも素人間ではよく聞く話で、おかんに去年、こっちで売ってたアメジストのネックレスをプレゼントしたのですが、最近毎日つけてたらどんどん透明度が増してきて、元々あった虹もキラキラしてるんです。もったいながってつけてなかった時まではもうちょっと不透明な白の色が目立った石だったのですが、どんどん透明に。。どーなってんだろ…。
どっちがいいのかは分からないんですけど、素人としては、キラキラしてくれてる方が喜んでくれてるのかなーって感じはしますね。
とはいえ浄化するとまた違う意味でキラキラするしで、
とにかく石にはキラキラしていてもらいたいですね…
……という謎の呼びかけで終了します。笑
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ