ひつじbotノ( ´ω`)ヽリプライ一覧

2017.01.21 22:22|お知らせ
hitsuji-icon.png

/俺の美技に………酔いな!!!\



ひつじが言わなそうなセリフ例↑


◯固定返信

「ありがとう」
「ねむい」
「おやすみ」
「おはよう」
「アホイ 」
「元気?」
「はじめまして」

と話しかけるとお返事します。
※随時追加し、増えたらここに書いていきます。
※おへんじしてくれたらなーと思うセリフがあったら追加しますのでお気軽にリクエスト下さい!


◯ランダム返信

 上記以外の言葉、例えば「ひつじちゃーん!」とか「オラクルちょうだい!」とか話しかけると、ランダムでつぶやいている普段の内容が、ランダムに返信されます。
なにか力の抜けたメッセージが欲しいとき、一言おみくじオラクルとしてお試しください♪


徐々に充実させて遊べるようにしていきたいと思っておりますのでのんびりお付き合いくださいませ。ノ( ´ω`)ヽ←ひつじの顔文字

GW『オラクルカード解剖学』及び『WHR特別メニュー』日本開催!

2016.02.29 23:44|お知らせ
お知らせです!

gw2016.gif

オラクルカード講座『オラクルカード解剖学』を5月3、4日に、
そして個別予約のリーディング、総合診療及び特別メニューを5、6日に、
都内某所にて開催いたします!
お申し込み・お問い合わせ、お待ちしております。


1. オラクルカード解剖学
 1-1 1日目(5/3) オラクルカード基礎講座
 1-2 2日目(5/4) オラクルカード分類学
時間 10:00〜16:00
定員 7名(残席3)

・料金
オラクルカード解剖学(両日受講)‥‥24,000円
基礎講座のみ‥13,000円
分類学のみ‥‥16,000円
基礎講座を受講済みの方は、2日目のみの受講OKです。

新宿から電車15〜20分(時刻表による)ほどのところにある、閑静な住宅街に会場がございます。お申し込みいただいた後に詳細をお知らせいたします。



crystal_pinkglid.jpg

2. WHRメニュー(個別予約)
 2-1 WHRクリスタル&オラクルカードヒーリング特別版 (オラクルカードリーディング+実際のクリスタルヒーリング)
 2-2 WHR総合診療 (オラクルカードリーディング+エーテリアル)
 2-3 オラクルカードリーディングセッション 60分 
場所は上記と同じです。

受付時間;
5月5日
10:00〜12:30 × reserved
13:30〜16:00 × reserved
5月6日
10:00〜12:30 × reserved
13:30〜16:00 × reserved

内容;
2-1 WHRクリスタル&オラクルカードヒーリング特別版
・事前問診
・オラクルカードリーディング(約40〜60分)
・クリスタルヒーリング(約40〜60分)
・お茶&まとめ
最初にゆっくりお茶など飲みながら、私がオラクルカードリーディングをしまして現在・過去・未来を慈愛とともに振り返りながら現在を認識し、未来へとつなげていく整理のような作業をします。カードに聞く内容はどんな内容でもかまいません。通常のオラクルカードリーディングで、まずは頭と心をすっきりさせて整えます。
そのあと、asukaによるクリスタルヒーリングがあります。1時間弱ほどになるかと思います。実際にクリスタルを置いてのヒーリングです。ものすごく気持ちよいものなので、1時間があっという間にすぎていきます。
最後に再びゆっくりお茶など飲んで、ちょっとフワフワ気持ちよいのを適度に地球に意識を戻しまして終了となります。

2-2 WHR総合診療
事前(約1週間前まで)にエーテリアルをしておき、当日お越しいただいて問診+オラクルカードリーディングをじっくり行っていきます。ライフヒーリングコースとして。
事前のエーテリアルは、今回の私の渡航スケジュール上、4/24日以前までに施術することとなります。

2-3 オラクルカードリーディングセッション
シンプルに、今聞きたいどんなことでも、また人生の定点チェックとして、実際に対面でオラクルカードを使って今までの道のりと天の祝福を確認していき、天からのメッセージを両手いっぱいに受け取るメニューです。いつも通りです。
60分とありますが、1時間半ほど余裕を見てください。


料金;
WHRクリスタル&オラクルカードヒーリング 15,000円
WHR総合診療 12,000円(初診の場合)
オラクルカードリーディングセッション 10,000円
どのメニューもお茶お菓子ご用意して、ゆっくりまったりじっくりいきます。いつも通りです。


それともしかしたらですが、ともこさんのマジカルフェアリーリーディングもうちで受けていただけるかもしれません。東京開催という意味です。彼女、普段は広島なので。
ご希望の方がいらっしゃいましたらどうぞお問い合わせください。今のところ、5月2日&5日でしたら可能かもしれません。お申し込みいただけましたら日程調整してみます。


お申し込み・お問い合わせは、メールに
①お名前(フルネームで)
②ご希望の参加メニュー
③ご希望の日程と時間
をお書き添えの上、こちらのメールまでお送りくださいませ。折り返しご連絡さしあげます。


皆さまに日本でお会いできますのを、心から楽しみにしております!
よろしくお願いいたします。:-)



*ラジオ、2週間前あたりから突然多忙になってしまって更新できてませんが、また時間を見つけて投稿いたします!たくさんのお便り、本当にありがとうございます。

*画像の文字、手書きで書いたんだけど、2016が小さい。w

【参加者募集】"Practice! Oracle Card Reading☆オラクルカードリーディング投稿&練習グループ!

2015.01.23 11:17|お知らせ
OCP.gif


元コーチング受講者有志からの声を受けまして、
ヨガの自主練のように、レイキの練習会のように。
オラクルカードリーディングの練習グループを立ち上げました。
日々の発見を分かち合いたい方、オラクルカードリーディングを上達させたい方、カードについていろんな話がしたい方、どなたでも是非ご参加ください。
習うより慣れろ!です。自分自身のリーディングをベースとした、着実で責任あるリーディングを身につけ、深めて、読める!と感じるようになるには練習が一番です☆

私がグループ管理者ではありますが、私が教えたりは一切しません。あくまでも「自主練グループ」です!お互いに智慧を分かち合い、理解を深めていきましょう!

このグループに参加して、ご自分のリーディングを自分だけじゃなく同志の皆さんに公開していくことで、定期的に自分についてリーディングし己を振り返る時間を持ちつつ、いろいろな方のコメントをもらったり、逆に他の方のリーディングを見てコメントしたり、というやり取りをしたい方のご参加を、このブログ読者さんからも広く募集したいと思います。
過去に基礎講座やワークショップに参加した方はもちろん、
うちのブログやWHRの考え方に共感されている方であれば、どなたでもご参加いただけます。


ルールを三つ、決めます。
・最低でも月一回は投稿する。
・お互い気軽にコメントし合う。
・投稿は、その期間が終わってから、実際どうだったかとカードの内容を両方振り返り、率直に実直に書くこと。

です。

では一つずつのご説明をば。

・週頭や月頭にウィークリーリーディング、マンスリーリーディングをしている方が、その週や月が終わった時点でリーディング内容を書き込むこと。
 リーディングをした時点で投稿するのではなく、その週や月に学んだこと、その流れ、カードがどのようにそれを説明したりアドバイスしたりしてくれていたかを、実際にあった体験などを踏まえて書き込んでください。
 何故「終わった後で」かというと、カードを引き、そのカードから重要だと感じた部分を「抜き書き」までした時点では、あくまでも予測でしかありません。リーディングセッションではそれをリーディングと呼びますが、カードを深めていく過程においてはそれはまだ、ただの「予測」でしかないのです。プライベートのリーディングでは、リーディングをしてからその時間を、たまにそのリーディングを見返しながら過ごし、その週や月が終わった時点で、では実際にカードたちがどうだったのか、最初に抜き書きしたこととは違う新たな一面がそのカードから見えてきたり、これがこのカードだったのか!と思うことがあったかどうかなど、振り返りを書いて初めてリーディングになるのです。
 人生を振り返るのは有意義です!全く振り返らないで前に進むのは、過去のお掃除をせずにがらくたを引きずったまま前に進もうとするのと同じことです。ですから、投稿は「終わった時点」でまとめて、予測と結果を両方振り返って投稿してください。
 私の講座やWSでは、マンスリーには三枚引き、ウィークリーにはエンジェルカード2に載っているライフパーパススプレッドをお勧めしていて、今のところその基本に則って行われています。違うやり方でももちろんOKですが、今のところWHR出身者が殆どのため、違うやり方をしている方は投稿前に「自分はこういうふうに決めてやっています」とお書き添えください。
 もちろんそれ以外の自由なリーディングも大歓迎です!ただ、基本的に「予測」ではなく「結果込みでリーディングを検証していく」のが目的ですので(それでないと「練習」にならないので)、そこだけはご注意ください。

・参加する方は最低月一回は投稿すること。
 これは、せっかくグループに参加していながら投稿せずに時間が過ぎていってしまうことを防止するためのルールです。ので、実際には月に何度でも投稿していただいても構いません。週や月、と書いていますが、一日の中ですごく濃いことが起こってカードの新たな一面が見えてきたら、これは是非シェアしたい!と興奮する思いをそのままに(´▽`)投稿していただいて全然かまいません。むしろ大歓迎♪(´ε` )
個人の裁量で自由に意欲的に投稿していただけたら最高です!

・他の人のリーディングを見たら、自分なりの感想や自分の体験などをなるべくコメントすること。
 もちろん強制ではありません。が、何の反応もない投稿をするのは寂しく、つまらないものです。ご自分なりの直感や感覚、フィーリングでも、ご自身の体験でも何でもいいですので、思ったことをホイッとコメして、ワイワイ会話していきましょう♪もちろん思いやりと個人の尊重を忘れずに!


注意事項としては
・人それぞれ人生のペース、やり方、進め方があるので、そこは必ず尊重してください。振る舞いがあまりにもメンバーへの敬愛を欠いているとみなした場合は、その方の参加を取り消す場合もございます。
・愛と思いやりをもった上で、あなたの内なる知恵を是非シェアしてください。智慧は他人と比べられるものではありません。
・取り繕ったり「リーディングできてる風」を装ったり本当の自分を隠すのではなく、自分の強さも弱さもありのままに天使とカードと参加者同士で分かち合っていくぐらいの意気込みでお願い致します!



【参加方法】
Facebookで、非公開設定のグループを作成して行っております。
・参加希望の方は、アカウントを持っている方はこちらのグループページにアクセスしていただき、「グループに参加」というボタンを押してください。
・軽く自己紹介がてら、私めの方までメッセージも頂けますでしょうか。Yukiko Taimaで検索かければ出てきますので、お願い致します。
上記二つが揃ってOKになりましたら承認しますので、ご投稿ください。


・参加=投稿することが基本です。非公開設定のため、参加しないと中味が見られません。
 というのはリーディング内容には少なからず参加者さんのプライベートが関わってきますので、それらのプライバシー保護のためです。ご理解ください。
 もちろん投稿者、参加者の皆さんは、お互いのプライバシーはきちんと守ってくださいね。
・一ヶ月以上ご投稿やコメントのない方は、事前に一声おかけしますが、投稿が無理なようでしたら退会をお願い致します。お返事もないようでしたら、こちらで削除いたします。どうぞよろしくお願い致します。


以上です!
ご連絡お待ちしております♪
習うより慣れろ〜〜!!!!

変態ブログ始めました。

2015.01.23 01:57|お知らせ
自分たちのレベルのオラクルカードオタクがそれほど多くないことを悟った私たちは、ついにブログを始めてしまいました。
その名も
オラクルカードオタクカンファレンス。
開催です…(どーん)

otakanbanner1.gif

オタクはどこまでいってもオタクなのだと悟った私たちの……行き着いた先。(ずばーん)
そんなこんなでデザインをちょこまかまだ調整しながらも、我慢できずに書き始め、やり取りも始めております。まぁでもぼちぼち落ち着いてきたような…。

お相手は先日ここでお仕事開始の告知をしたともこさん。
いやーここまでカードオタクな人、自分以外で初めて発見した!と思った相手なのです。(笑)
お互いに「やり過ぎじゃないですか」「うちらキモい」と言いながら書いているという。何これ滾る…!ていう。その昔コーチング中に、いやーもしかしてゆきこさんってオタなんじゃないかと思ってたんですけど、やはりそうですか!と爽やかに言われた時に、うんそうだよ!って答えながら何かとても解放感がありました(変態の証)。もう隠すことなくオタクでいよう…。うん…

というわけで、自分たちが日々引き続ける中で発見したことをシェアする記事を書きながら、コメント欄にてなかなか細かいとことか、お互いに分からないとこや質問したいとこを聞き合ったり、共同で記事を更新していったりしているので、オラクルカードオタクかも?と思う皆さんやこれからオタクになりたい皆さんは(´▽`)楽しんでいただけるかもです!
今も既にすごい面白いです。。はぁ…楽しい…
これからもちょこまかと小ネタを放り込んでいきますので、皆さまのオラクルカードライフやリーディング上達に何かしらご参考になりましたら幸いです。
…基本的にはほんとにオタクなうちらのわいわいです。
この身もフタもないタイトルが物語っている。笑

ちなみにこのタイトル画像は、文字は私、絵はともこさんですよ♪

otakanbanner-mini.gif

よろしくお願いします☆

オラクルカードリーダーさんご紹介。:とも子さん

2014.12.09 15:11|お知らせ
コーチングの卒業生で、これからオラクルカードリーディングを正式に募集を始めます、とも子さんのご紹介です♪

oraclecardreading-tomoko.jpg


スカイプセッションで始めるようです。(近所住んでらしたら多分対面もアリかな?)
開始時ということで30分1000円、60分2000円で募集されるそうです。
彼女のリーディングはとっても楽しい!です。愉快なマジカルフェアリーカードとツーカーの仲で、この地球で生きる上での具体的で楽しいアドバイスを届けるお手伝いを的確にこなしてくれます。
とも子さんとはコーチングを通してずっと接してきましたが、直感的で優しく、女性的でありつつも、非常に研究熱心でしっかり記録をつけ自分を振り返る真面目さと正直さ、追求心の人です。そしてとてもユニークでもあります。
塾講師のお仕事をしながらのオラクルカード仕事の開始ですが、彼女にはどちらも欠かせない、ものすごく大切なもの。
その誠実さとあたたかさは素晴らしいです。
WHRの太鼓判を押させていただきます(´▽`)!
この機会に是非、智子さんとおしゃべりして、マジカルフェアリーたちと戯れてみてはいかがでしょう?
ミカエルさんもついてるよ♪

改めまして、
募集記事はこちら
お申込についてはリーディングのお申込み/お支払方法についてをご覧ください。
また、オラクルカードについてというテキストもあります。

彼女のブログはこちらです。
『オラクルカード自習帳』

…このブログがまた濃い!!タイトルのまんま。(笑)
私も参考になることがいくつもありました!日々の記録の付け方など、楽しさが増すTipsが満載で感激!いや〜びっくりした…。さすがとも子さん、って感じ。私も今日から記録の付け方、真似しました。うーんやっぱ手書きっていいなぁ。。
実はコーチング開始前のコンサルの時から、彼女の研究熱心さには驚き、感動していました。最初「この子に教えることあるのかな?」と思ったぐらい。(笑)
若いけど本当にしっかりしてて、愛と情熱と、自分を省みる力のある人。
今年一年を振り返りつつの、来年に向けてのアドバイスを貰ってもいいと思うし、聞きたい焦点を絞って聞けばオラクルカードは非常に的確に答えてくれます。
どうぞお試しあれ!
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
もう一足のわらじはイラストレーター&画家。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Archive

comments

Link

Search

RSS

whr-twitter

ページトップへ