お知らせ色々。

2018.04.09 16:04|お知らせ
IMG_8919.jpg

ようやく少しだけ春が始まったプラハです!ようやく暖かくなってきました。。まだ周りは枯れ枝ですが…これから緑と花の季節…嬉しい…。。

さて、諸々お知らせです。

◯今年は夏休みがめっちゃ早くなりまして、来月(2018年5月)10日〜月末になりました。
おかんが来るので、旅行とかも行ったりしつつ、だいぶ早めの夏休みになります。
不思議なタイミングですが、よろしくお願いしますー。

◯勉強会的な「フレンズ会員」と、同業者の寄り合い+意志が同じの有志による職人会「本会員」の募集、受け付けておりますので是非!
どっちに入るか迷っているという方もいるかなぁと思うんですが、私の意見ですが「とりあえずフレンズ入っとく」でいいのではないかな、と思います。
フレンズミーティングやってみて、めっちゃ満足、これでいい!って人も多いと思いますし、フレンズ会を続けていく中で、上を目指したくなる人もいるのではないかな、と。
何かありましたらぜひお気軽にご相談くださいね。直接メールで大丈夫です!

◯えーとそして、なんとなく前々から構想にあったのですが、フレンズ会オープンを記念しまして、基礎講座の土台編〜応用編までを一気に受けたいと思っている方に、同時受講割引を適用します。
4月開催分から適用しますので、もともと応用編までは受けるつもりだった、という方はお知らせくださいね。(開催時にもご案内します)
勉強会に興味ある方、この機会にぜひご参加ください〜!
よろしくどうぞー🌸

WHRメンバーサイトを公開&会員募集を開始します。

2018.03.31 17:44|お知らせ
archangels.jpg

memberstogether.png

http://membership.wh-readings.org


オラクルカードミーティングを定期的にする活動のフレンズ会員と、
仕事上の主義を同じくする陸の孤島たちを繋いでいく本会員の
二種類があります。

フレンズミーティングは、とにかく趣味で一人で引いてる人でも気軽に安心して参加できるような機構をと思い、作りました。途切れ途切れでも全然大丈夫。長く続けた方が、オラクルカードは身になります。投げ出してそれっきりにならないよう、この会のようなちょっとした刺激があればけっこうモチベーションになるんじゃないかなと思い、そういう役割が担えればなという思いです。

本会員の方は、志を同じくしていれば職種は問わないというところまで広げました。これは、私の本当の理想を叶えた状態です。会員希望の方が来てくださるかどうかは分かりませんが、どちらも精一杯やりたいと思います。

また、自主的な動きが全くないと動かない機構でもあります。お互いにどんどん優しく楽しい刺激を起こして活発だけど穏やかな流れになるようにと、個人的には意図しています。来るべき時を待ちながらも、しっかりタイミングとして動いて行っている会。息長く続く、穏やかで緩やかでも力強く継続し「転がっていく」ことが大切だと思っています。
どちらの会も、何かリクエストがあればできる範囲で整えていきます。

その他、書くべきことは、全てウェブサイトに魂込めました。。
どうぞサイトをご覧いただければ幸いです。(上記画像を押すと飛びます〜!)

初回ミーティングはGW頃を予定してます。
お問い合わせはメールでも、ブログのコメントでも、TwitterのリプでもDMでも、お好きな方法でどうぞ〜!
今年お会いできる方々はどんなみなさんだろうか…。
とても楽しみにしています!


ここで唐突にノベルティのオフショット。

both-a.jpg

both-back.jpg


親バカなので、かわいいぃ……と思いながら…撮りました…。
バッヂに至っては「姫…………」と思いながら撮りました……本当に親バカですみません……しかし愛しい仕上がりでよかった。

明日多分ユーストやります。

2017.07.13 21:30|お知らせ
なんか思いつきで「リアルタイム配信やりたいなぁ」て前から言ってたのですが、
とりあえず明日、14日金曜日の22時より、やってみます〜。
http://ustre.am/1zLdc
こちらで。

お題とか特に決めてないですが、まぁ初回だから何かしらカードのお話しでも?とは思っていますが、
なんでリアルタイムにしたいかというと皆さんのコメントが見たいから…。なので
聞かれたこと次第でどんどこ脱線していく感じが一番理想ですね〜。

もしお時間合うようでしたら、遊びにきてください!
よろしくお願いします :-)

講座料金を下げました。

2017.07.03 11:00|お知らせ
whr-oraclecardlectures.gif


お知らせですー。
オラクルカード講座全3種の値段を再度改定いたしました。
理由。
本末転倒だったからです。m(_ _)m

もともと、オラクルカードの使い方ってどんだけあるの?どう使ったら正解なの?というところにさっと届くような、孫の手的な講座を目指して始めたはず…。なのですが、2月の講座再整備時に、なんでだかよく分からないんですけどパッと価格決めちゃったんですよね、…あれは何だったんだろう…と思ったけども、あの頃は体力が本当になかったので、多分そのせいです。。再整備以降の2〜6月は確かに、高い値段を頂かないと、講座が開催できない状態にありました。休業前と休業明けのその時期は、全然無理だったのですね…。
が、元気になった今。立ち直りました。で、速攻、
このままではいかん!てなりました。
うちの講座は、多くの方に届けたくて始めたし
本や書籍じゃなく一対一で、その人に一番合う形で教えることができ、誰もがオラクルカードっていう美しいツールを使って楽しんで自分と真正面から向き合えるようになれる素晴らしさを学べる講座でなくてはならない。それがうちの講座だったはず。
だから、そこに戻ります。元気になったし…!はい!

というわけで、改めまして。
・基礎講座土台編 6,500円
・基礎講座応用編 8.000円
・分類学     16,500円
となりました。
もちろん今回の反省がありますので、今後は元気に講座ができない時期は、お休みを頂くことにします。元気なときに、元気いっぱいで受付させていただきます!
このへんの調整は私個人の課題ですね、精進いたします。。

講座詳細は今のところこちらです。内容は同じです。
http://wh-readings.org/contents/index.php/page/workshops


とりあえずウェブリニューアルも頑張りつつ(ここに入門講座も入るのが嬉しい!楽しみ!!)、オラクルカード普及(布教?)のため、また意欲的にやっていきたいと思います!
なるべく、多くの方に、楽しくて充実して使えるオラクルカードライフが根付いていくように。。!

興味のある方お待ちしています :-)
またよろしくです!

ゆきこ

『WHRオラクルカード入門』!出来ました!!-満席です☆

2017.06.13 21:00|お知らせ
にゃにゃ~ん!!
『WHRオラクルカード入門』
満を持してデビュー…のその前に…プレ開催ということで、モニター参加者さまを募集しております。
無料です。ネット(Googleのハングアウト)で行います。誰にでも、全員に、きちんと、大切な基礎が、そして楽しい楽しいオラクルカードライフの大事な基礎が、しゅんっと身につきます。
楽しくしてる間に終わります。笑
きっと、ほんとにあっという間です。

まだ空きがあるようですので、私のやってる基礎講座にはまだ早いかなって感じてる方も是非!
または、基礎講座を受けた方などでも、なんか何してるか分かんなくなってきちゃった、、、という方にも最高にうってつけの内容です。そういう大切な最初の一歩の見事な講座を、ともこさんが作り上げてくれました。
WHRの真髄を理解して同意している彼女にしかできなかったことです。
彼女の発想で、彼女が組み立て、何度か既に実験し、これはうまくいきそうという段階で話をもらいましたが、どう見ても最高だったので太鼓判を押してデビューと相成りました。( ´∀`)

本当にオススメです。。ともこメソッド爆誕です。嬉しい……!神さまにメチャクチャ感謝してます。
皆さんにきっと喜んでいただける、楽しんでいただけると感じたからです。だから、嬉しいです。
詳しくは『WHRオラクルカード入門』
の記事などをご覧になって〜〜是非〜〜☆
よろしくお願いします!




6・14 追記;満席となりました!ありがとうございます。出席の皆さん、どうぞお楽しみに!気になる方もまたの機会に是非〜!
| 2018.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Yukiko (WHR)

Author:Yukiko (WHR)
誠心リーディングの会(WHR)をやっていますYukikoです。
リーディングセッション、オラクルカードを使いこなすための講座、オラクルxライフコーチング、エーテリアルクリスタルヒーリング、オンライン勉強会(WHR Membership)を提供しています。スピリチュアル職の自立した横のつながりを目的とするWHR職業人会を立ち上げました。
本職は絵描き(ウェブ) 、チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ