FC2ブログ

【第二弾】エーテリアルやります【募集終了】

2019.02.24 18:16|お知らせ
ブログ書きたいのになんかまだっぽいです…うぅ…もう少しオラは経験値を貯める…
というわけで前回のやつ第二弾です!

【無料エーテリアルやります vol.2】

実施日時;3月3日(日) 22:00〜 22分程度
・この時間中、静かな場所でソファに腰掛けたりお布団などでリラックスしていられる方で、妊娠中・病気治療中でない方
3/1(金)23:59までにメールやコンタクトフォームからご連絡ください!
wholeheartedreadings785☆gmail.com (☆→@)

・出た石の一覧表+全体一言の簡易版カルテを終了後にお送りします
(有料版との違いはカルテのボリュームと、リクエストされたご質問に答えられるかどうか等です!カルテ量は約1/4ですが、今のメッセージはしっかりお伝えします)
・本名をお伝えいただくことに同意いただける方
・受診前に現在の状態をお尋ねするやり取りを挟みます
・やり取りはツイッターDM またはメールにて
・応募者複数の場合は抽選を行い、当選した方に直接ご連絡します

エーテリアルとは;
遠隔でクリスタルの純粋なエネルギーだけを送り、心身魂の調子を整えバランスする、遠隔エネルギー整体みたいな感じのものです。
http://wh-readings.org/home/ethereal-crystal

ヒーリング自体は普段と全く同じですので、上級者の方や、逆にスピリチュアル初心者の方で、自分自身の心身魂が感じている今の状態や変化の方向性が二言三言で知れれば十分!て方にはぴったりです◎むしろ簡潔なので、難しいこと分からん!て方にちょうどよさそうな分量です。
前回は遠隔ヒーリング経験の全くない方が受けてくださいましたが、楽しんでいただけたようです!


もしご都合合いましたらぜひどうぞ♪これは本当に感謝企画です。
今いただいてる、そしていただいてきた全ての感謝に、何かどうしてもお礼がしたくてやってます…!
この気持ちが湧く度にやろうかなと思ってます。

ご応募お待ちしております〜♪


PS:ここのコメント欄にご応募くださった方!ありがとうございます〜!そうでした、応募だけならメールじゃなくて良いんでした。。
というわけで、こちらのコメント欄にお名前とメアドを書いて書き込みくださってもOKです◎
結果もこの記事上にアップします!


【結果発表!】


今回の結果はこのようになりました…!ご応募ありがとうございました!
またちょくちょくやりますので、懲りずにご応募いただければと思います…!
どなた様も、またお待ちしてます😊

【突然ですが】無料エーテリアルやります【募集終了】

2019.02.07 22:58|お知らせ
お久しぶりで突然なんですけども、なんかもう最近、人に恵まれすぎて受け取ってばかりで、あぁもう何かできないものか!本当に何か世に還元したい…!という思いが限界に達しておりまして…!
というわけで週に一人ほどのペース(イレギュラー)で2〜3月頃まで断続的に、無料でエーテリアルクリスタルヒーリングをやります。

カルテはいつもの情報満載版ではなく、出た石一覧+一言の簡易なものになりますが、ヒーリング内容はいつも通りです。
http://wh-readings.org/home/ethereal-crystal
接続時に必要なため、本名だけは伺います。あとは性別年齢問いません。
妊娠中の方と病気治療中の方は、今回はごめんなさい。
基本的に健康な方の、心身の調整に是非どうぞ。

実施日時;2月11日(月) 22:00〜 22分程度
応募資格;この時間中、静かな場所でソファに腰掛けたりお布団などでリラックスしていられる方で、妊娠中・病気治療中でない方
2/9(土)23:59までに、ツイッターで該当ツイートを[引用RT]していただくか、メールでご応募ください。
http://wh-readings.org/home/about/contactform

・出た石の一覧表+全体一言の簡易版カルテを終了後にお送りします
・本名をお伝えいただくことに同意いただける方
・受診前に現在の状態をお尋ねするやり取りを挟みます
・応募者複数の場合は抽選を行い、当選した方に直接ご連絡します

日程が急ですが、もしいらっしゃいましたら是非どうぞ!
本当に突発的ですみません。ただ、3月中ぐらいまではできる日程見つけ次第募集する感じでやろうと思うので、よろしければご利用ください〜。
☪️


突然添える近況;
明日、モルモットくんをお迎えします…!!楽しみ…♡



【決まりました!】
今回はTwitterのご応募のみでした!
次回応募時もブログにも載せますので、またご都合合いましたらご応募ください♪

サイトリニューアル+プラスアルファメニュー2つ。

2018.09.20 21:54|お知らせ
こんにちは!
WHRサイト、地味に改装中でしたが、ようやく完了しました。よかった…。今の自分の伝えたい内容にうまく添うことができた気がします。ちょっと可愛くなっています♪

letmehelpyoulovingyourself.jpg


トップには、今地味〜に降りてきたら書いてツイッタに投げているオラクルメッセージの絵を使ってみました。なんかしっくり。メッセージをリアルタイムで出していく、というのは今後なんかナチュラルにやっていけそう。いややっていこ。

そう、まだブログの方にまとめてないんですけど、なんか先日のブログ書いた後に個人的にさらに行き先とか分かってスッキリしちゃいまして…。ツイッターではたまにダーッて呟いてるんですが。今度ちゃんとブログ書きます〜。


さて、サイトリニューアルにつきまして。
今回地味に二つほどメニューというか機能というかを増やしました。
増えて分かりづらくかったかもなので、一覧表ページみたいなのも作ってみました↓下の画像クリックで飛びます。
私による、すごくざっくりした、選び方の解説付き。


1.スタンプカード制導入 (回数券)
stampcard3.jpg


これはイメージ画像でもありますが、対面セッションの場合は実物をカードでも発行します!(この色のハンコはないけど…!)
「リーディングセッション」及び、エーテリアルを復活&リニューアルした「WHRクリスタル&オラクルカードヒーリング」に適用。4回受けたら5回目無料のスタンプカード制になります。
オラクルカードは生涯学習、なぜなら人生が生涯学習だから(?)というのを最近すごく自分の中で強く感じるようになり、繰り返し受ける方や、継続して受ける方が利益を得るようなシステムを、総合診療以外にも持ち出してみよう、と思ったのがきっかけです。
そうはいっても5回ってけっこうな回数だと思うんですよ。なんですけど、一年の間に使い切れば5回目タダだぜ!ということで、騙されたと思って定期的にちょこちょこ受けてみてほしいんですよね。これは自分への投資になるものです。定期的に魂や自分自身のためだけの時間を取る・振り返りながら進んでいく・引っかかることやキツいと感じることがあればその都度癒しながら進んでいく、という習慣がつけば、いろいろと楽になります。労力をかけなくてもよかった厳しさが和らいで消えていく感覚が一度感覚として芽生えると、その後の人生でも「あっ今わたしキツいな!」って気づいてメンテする、という習慣がつくと思うんです。そういう支えやきっかけの一つになれればな、と設置してみました。


1.5.(?) メール受付も一部解禁
リーディングセッションのところと、エーテリアルクリスタルヒーリングを元のリーディングつきの「WHRクリスタル&オラクルカードヒーリング」に戻したことで、メールリーディングを一部再開という形になっています。ただし枚数に制限があったり(3枚引きまで)、オラクルカードの特質を理解した方のみの受付といった条件は少しあります。というのは、全ての意味においてやはりメールの方が意思の疎通が難しくなるためです。
とはいえ、昨年ちょこっとだけココナラでやってみて、文章できちんとやり取りが可能な方もたくさんいるのだなというのは実感したところでしたので、何らかの形で取り入れたいなと思案していた私なりの結果です :-)


2. ホロスコーププラス by 透香
horos.png


今年6月から発足したWHR職業人会にて、メンバーとして入ってくださった透香さんと定期ミーティングを重ねてきました。
あれこれ話すうち、ふとしたことから会話が始まり、ホロスコープをパッと見て重要な情報やその話題を助ける情報が引き出せる透香さんの見事さにびっくりして「それ、一緒にやってみません?!」と声をかけて、このコラボオプションメニューが誕生しました。総合診療とリーディングセッションでご利用いただけます。
透香さんはお若いですがとても落ち着いていてクレバーで、かつものすごく明るくてたいへんに軽やかな方です。
若きうちからシータヒーリングでこの道に入り、「自分でやれるようにならないと意味ない」と途中から独学道を突っ走って様々な技術を獲得して今に至るそうですが、芯の強さと本格派志向、そして何より人に対する哲学が私とぴったり合い、職業人会発足に至りました。自分の足の上にしっかり立っている、安心感と信頼感を常に感じられる方。そんな彼女の、フラットでエゴのない、かつその方にとっての最善をスパッと見抜いて投げかけてくる的確さと優しさは、本当にいつも見事です。またお持ちの技術が非常に多彩で、さまざまなメニューで楽しむことができます。(もうすぐサイト完成みたいですよ…!楽しみ!)
うちでお願いするホロスコープオプションでは、HPの該当ページに記載の通りではありますが、つまり「自分自身の基礎データ中で、今理由を知っておきたい該当箇所」について、透香さんがスパッと読んでくださいます。どこが知りたいか言語化が難しい部分もあるかもしれませんし、私達の方も実際にやらせていただかないと分からない部分があるなぁということで、ほぼ完成形に近いメニューなのですが割引価格にてモニターを受け付けております。受診後にご感想をいただければと思います。ぜひお試しくださいませ。



最後に…なんか欲しくなって、新たに描き下ろしたお知らせ天使ちゃん。
news-angel.png

クーーーーール。笑
なんかクールな女子出てきたよ!好き。


ご活用いただければ幸いでございます😊

ラジオプチリニューアルです

2018.08.26 21:10|お知らせ


はっけんラジオ、プチリニューアルしました。
新しい自分の喋りを聞いたら、もう「意味解釈ヘルプ」の意義も捨て去ってましたので、カテゴリもただのお知らせに変更。過去記事は近いうちに削除します。サムネも変えたかったんですけど、そのうちに!
とにかくこの1ヶ月ですっかり自分が新しくなってしまったので、最初ブログ書いてたんですけどどうにも、しゃらくせぇ!てなってしまい、衝動のままにわーって撮ったら、自分が本当に次の段階に移行してしまったということが改めて確認できました。あの…すきです…。今の自分が…。ふふ☺️幼児を見守る感覚でおねがいします…👶

またブログを書きますが、ちょっと前までの自分にできなかったこと…すなわち、身軽に気軽に変わっていける体制を自分につくってあげて、クリエイティビティーを発揮させてやれるように整えてあげることを自分に許すことに、どうやら完全にこの1ヶ月で全面同意したようです。なんかすごい八月だったよ…。ありがとう…なんかもういろんなものに感謝の念を感じてます。

過去ラジオのアーカイブは、現在は限定公開にしてあるすのでもし必要な方がいましたらまだアクセスできますが、だいたい今月いっぱいぐらいを目安に削除します。もう、過去のエネルギーはデトックスします〜。よろしくお願いします。

またお楽しみいただければ嬉しいです♪各種コメントも受け付けてます。動画にコメントくださった方、ありがとうございます✊
みんなで流れるプール流れていこ〜!お〜✊✊✊

お知らせ色々。

2018.04.09 16:04|お知らせ
IMG_8919.jpg

ようやく少しだけ春が始まったプラハです!ようやく暖かくなってきました。。まだ周りは枯れ枝ですが…これから緑と花の季節…嬉しい…。。

さて、諸々お知らせです。

◯今年は夏休みがめっちゃ早くなりまして、来月(2018年5月)10日〜月末になりました。
おかんが来るので、旅行とかも行ったりしつつ、だいぶ早めの夏休みになります。
不思議なタイミングですが、よろしくお願いしますー。

◯勉強会的な「フレンズ会員」と、同業者の寄り合い+意志が同じの有志による職人会「本会員」の募集、受け付けておりますので是非!
どっちに入るか迷っているという方もいるかなぁと思うんですが、私の意見ですが「とりあえずフレンズ入っとく」でいいのではないかな、と思います。
フレンズミーティングやってみて、めっちゃ満足、これでいい!って人も多いと思いますし、フレンズ会を続けていく中で、上を目指したくなる人もいるのではないかな、と。
何かありましたらぜひお気軽にご相談くださいね。直接メールで大丈夫です!

◯えーとそして、なんとなく前々から構想にあったのですが、フレンズ会オープンを記念しまして、基礎講座の土台編〜応用編までを一気に受けたいと思っている方に、同時受講割引を適用します。
4月開催分から適用しますので、もともと応用編までは受けるつもりだった、という方はお知らせくださいね。(開催時にもご案内します)
勉強会に興味ある方、この機会にぜひご参加ください〜!
よろしくどうぞー🌸
| 2019.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

Yukiko (WHR)

Author:Yukiko (WHR)
誠心リーディングの会(WHR)主催。
オラクルカードリーディングセッション、ホリスティックヒーリングセッション、オラクルカード講座、オラクルxライフコーチング、オラクルカード同好会企画(WHR Membership)、エーテリアルクリスタルヒーリング、WHR職業人会で活動中。活動歴10年。
本職は絵描き(web) 、チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ