近況を駆け足で。。

2011.09.28 00:44|クリスタル
最近あれこれありすぎたけどいっぱい書きたいことあるので、ダッシュでいきます。


・相変わらず生活が虹で埋め尽くされています

1887-5.jpg
今日買ったフローライトハートに虹っ!


1879-3.jpg
午後二時ぐらいになると家のリビングの壁に虹っ!
(弟の自転車の反射板がこの時間にだけ七色に反射して家に入ってくることが判明)

1878-1.jpg
一年半大切にしてたのに枯れてしまった観葉植物の鉢を、洗った跡を光にかざしたらなんと、虹っ!
(見えづらいけど、一面虹色でした……!なんでだろう~と思いながらも、生き物ってすごいと思った。。)



・トゥルシカフェのステッカーを遊びで作ってみた~
1878-2.jpg

結構かわいいので、お配りできる用にも作りたいなぁ。帰国後ですが、、、。


・調整が続いたので、無くなるものとか意味不明に壊れるものとか紛失されたものとかが多すぎて大混乱したんですが、やっと落ち着きました。。

以前一個欠けたと言ってたフローライトブレスも結局ゴム切れた(正確には何か、スルリと結び目が取れた…)んですが、なんか終わった感じが全くなかったし体調改善にバリバリ活躍してたので、ゴムテグス買ってきて自分で結び直してみました。

1880-1.jpg

ちょっと石が多いからジャストにはフィットしないけど、気に入っております。

それと多分、これまだ紹介してなかったですよね?
新しいブレス!

1871-1.jpg

わーい♪♪
これ、実物見た瞬間に「マリア様っぽいな~~~。」てすごい思いました。守護力ハンパじゃないです。ついでに浄化力も。。


・と、いうわけでこのテーマにビッタリなのがカードでも続々出ております。
昨日今日と、まりこさんと一緒にあれこれしてたので、今日日本の神さまカードをしてもらったんですけど、ドンピシャ。。でした。
1887-2.jpg

写真きれいですよね。。下に敷いてるこの布が、どのカードともすごく合うんだよなぁ…!
で全体的な意味としては、本当にズバズバきました。。さっと書くと、ものすごいパワフルで雷のようなパワーとバランスがあって、未知を恐れないこと、過去の怒りや恨みを断ち切ること、今にしっかりと立ち、情熱に対してただ夢中で表現すること、最高の自分や無限の自己を意図すること‥というかそうなるよ、みたいな感じで。その目覚めがもう本当に近いから、迷い、未知への恐れ、過去の過ぎ去ったことを断ち切りましょう、という感じで、ものすごいパワフルかつ、過去の整理という意味では九月一杯かかってずっとやってきたことが今大団円を迎えつつあるのも自分でもよくわかります。。

というわけでFEも新しく作ったら、もうほぼ全く同じメッセージでした。。

>1886-3.jpg

今回は、自分で視覚で見て選んだ。画像見ないで選ぶことも多かったんだけど、今は意志がはっきりしてる感覚があったし、見たものを信頼する必要があった気がしたので。
なんとなくの視野で選んでいたら、最後に残ったのがこの六つでした。
未知や、過去した恐れを全てここで断ち切ってしまいましょう、ありのままの自分でいよう、ガンガン表現して変化しよう!という感じ…。もう、本当にそのまんまだね。。

で、これらの意味を眺めていて、ふっと出てきたアファメーションが。
『なにがきても、大丈夫!私は愛だけを選んで自分の全てを表現し、上昇します!』
これでいこうっ♪


…というわけでざっとでしたが、こんな感じです。
最初に載せたフローライトは、今日出会ったんだけど、本当可愛い。。
じらっとした感じの虹が出ます。
私がいっちばん最初に買ったいわゆるパワーストーンは、フローライトブレス(先日切れて繋ぎ直した、あれね)だったんですよね。で途中でフローライトへの興味は少し薄れ気味になったんだけど、ここへ来て再び……フローライトに夢中!!!
やっぱ私はフローライトが好きだなー。

このハートのフローライトは、虹が多すぎてほとんどラブラド状態になっています。。
ラブラドにそろそろ呼ばれる気がしてるんだけどなー、まだ出会わないんだよね。
そのかわりに、この子に出会ってしまいますた。
うー。かわいいっ。。。。。
ジラッ、ジラッ、という感じの虹が上から下から横から、そこかしこに存在する、相当不思議な雰囲気の子で。

なんかさ、これって何だっけ。クラック?があるから光るんだよね?不純物が混ざってるから、そこに光が当たるから、虹色になるんだよね。
それって人間と同じじゃん!て、今日ものすご~~く思いました。
闇も、私の創作物。って、アマテラスのカードも言っていたけど、本当にまさしくその通りだと思った。
不純物が混じってるから、ただの透明よりもキレイで感動する。
全部でこの子なんだ、て思う。


だから、自分も。


実は創作意欲が凄まじいことになってて、今、旅の準備してるのか創作をしてるのかわからないような状態です(笑)
忙しいけど、片付けだけをするしかなかった時期が終わったら、やっぱり心の整理もつけてるんだろうね、今。
こういう時が一番いい具合に言葉が出やすい時なんで、出て来次第書くっていう感じです。
過去作品がそれによってどんどこ繋がり始めていて、やべー!て言いながら印刷しております。笑
浮かんだときがやる時なんだよね。それ以上も以下も絶対ないってことが、今年掴んだ一つのコツかも知れないなぁ…。やっとかって感じですけどね。(笑)


今、ほんと~に‥‥ふと周りを見渡してみると、一年前の今頃とはまた全然違う。。
すっかり整理が完了したみたい。サッパリとした状況になっています。
いろんな意味で、
自分が本当にどうしたいのか、
どういう風に生きたいのか、
何が必要で、何は要らない!と決めてるのか。
それを、生まれた時から本当は知っていたんだよな、と思うので、その通りに行動するようにしていたら、なんか気がついたらスッキリしてた。ふふっ。。

改めて思ったのはね、私は、本当に相手の幸せを願える人とだけ付き合おう、って思ったんだよね。
へんな話ですが、幸せになりたくないと思っている人口っていうのはね、かなりのパーセンテージ、いるんですよね。。それは、正直、心底感じます。自分ではわかってないんですよ。だから口では本当の意味での幸せを感じたいって言うんだけどね、でも、違うんだよね実際。
努力するぐらいなら充実感なんて感じなくていいや、嫌な思いや自己嫌悪に陥るぐらいなら相手のことなんか考えなくていいや、苦しい思いするぐらいなら夢なんて諦めればいいや、自分の可能性の限界にブチ当たるぐらいだったら家で寝てたらいいや……
それを本当に無意識下で完全に決めてしまってる人って、自分が思ってたより全然多いんだよね。
私思うに、それが多分究極の「ネガティブ」だと思いました。受容的って意味のネガティブじゃなくて、完全に積極性を失うことを決断した人生の人のことね。。
で、そういう人たちとは一緒にいたくないな。て、心の底から思ったのが、今年一年でした。って総括に入ってるけど、多分日本での生活はこれでシメなので(笑)まとめちゃいますけど。
だから、もうそれはしない。「頑張るぐらいなら挑戦なんてしない」って心の底で考えてる人たちと一緒にいる意味は、私には全然ないからなの。良い悪いとかじゃ、ないんだよね。だから、そういう人たちは今後自分から自然に離れていくと思います。私も、彼らに全然興味なくなっちゃった。。別に、それが良い悪いでは、本当に全然ないんです。ただ、私が今回絶対充実して生きよう!克服してみんなで幸せを目指そう!って思ってる目的と違うから、手放すことにしたんだ。

はぁ。

サッパリした………☆

う~ん、いいね。本当、いい具合。頑張ります。
本当の自分に、貪欲に!



あ、最後になりましたが、日本の神様カードは本当におすすめです!(笑)
私は日本の神様に生理的に馴染みが薄いので、小さい時から神社で遊んで馴染みまくっているまりこさんにしかやってもらわないんですが、彼女に読んでもらうと不思議とスッと入ってくるんですよね。
カードって何でもそうですが、その人に馴染んだもので相手にやってあげるのが、一番いんですよね。受ける時も。不思議なんだけど、自力で説明を読むより、その人に読んでもらった方が入ってくるんだよな。
というわけで、神社とかが好きな方は、ぜひ!!


ではおやすみなさい……
| 2011.09 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
もう一足のわらじはイラストレーター&画家。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Archive

comments

Link

Search

RSS

whr-twitter

ページトップへ