オラクルカードはっけんラジオ vol.16 マジカルユニコーン3枚引き5月分。



はい!
ラジオ!撮りました。っ
今回から少し変更して、マンスリーリーディングがてら、3枚一気に説明しちゃおう、にしてみました。一回に一枚ずつだと他のカードに行けないなぁーてのと、もうそろそろ一枚ずつじゃなくていっかって感じしてきたので。
あとはスピリチュアルティーチャーひつじのコーナーと…(笑)ふつおた読ませていただきました!ありがとうございます。
動画内からコメント関係にリンク飛ぶようにしてみたんだけど、できてるかな…?
……あっ出来てませんでしたテヘペ

メール:whr.radio999アットマークgmail.com
STひつじのコーナーおたより:http://piyo.fc2.com/stsheep/
もしくはこの記事のコメントにYOROSHIKU!待ってるZE!(STひつじのノリにはやや中毒性がある)
ふぅ😊


※銀杏アロマ、ネタ投稿として扱いましたが、もしガチだったらすみません…。う、売れると…いいですね…汗
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
もう一足のわらじはイラストレーター&画家。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Archive

comments

Link

Search

RSS

whr-twitter

ページトップへ