WHRの今とこれから・2017年5月

2人がブログを更新してくれてたので、WHRのinfoでもお知らせいたしましたー。

あすかさんが脱退することになってから、約十日。

最近、さぎょいぷで週に2〜3回ぐらいともこさんと話してるのですが、色々と既に動きがあって。
今の感覚としては、急いで次のメンバーを募集するというより、今自分たちの内側から出てきたものを大切に、出していきたいんですよね。準備して育てて、実際にやってみて。そういうことが今、たくさんあるんで、それを全部1つずつちゃんと、やってみたいのです。
急いで新メンバーを募集をしてしまうと、せっかく今出始めた大切な何かの流れを止めてしまうような気がするんです。今はこの流れを絶対止めてはいけないし、この流れが流れ出ていって、皆さんの元に届いて、それからどんどん見えてくるものや出て来るもの、動き出すことがたくさんあると思う。それを今日、確信しました。それに、それを見ていただいてから、興味を持ってくださった方々をお招きした方がよいのではないかな、とも感じています。(新規募集に関しては、もう少ししたら「随時募集」みたいなゆるい形に切り替えて、その都度お互いに話をして検討してみようみたいな感じになるかな〜とも思っています。)
今このタイミングでともこさんの準備完了を待っていたかのように色々と出てきていまして、それはともこさん単独行動というよりWHRとして一緒に発信していける内容になぜかちゃんとなっていて(うまく言えないんですけど、そういう感じなんです)、だから、私個人としてやれることややりたいことは出尽くしてるし現状このままいくので、今新しく出てきたものを表現するサポートも、今はしっかりやりたいです。

何かこう、「必然」の流れというのは斯くも精妙にできているのか…と畏敬の念もありつつ、至極自然な流れでもあって。
ともこさんが過去から持ち越した才能と意欲と同時に、持ち越してもいる恐れを乗り越えるお手伝いを不肖私めがご縁を頂いてやらせてもらっていて、
それが花開いていくのを見ているのは、とても幸運で、幸せです。
私が孤軍奮闘で作り上げてきたWHRのオラクルカード講座で、私には思いつかなかったけれど最も大事な「最初の一歩」の最良の一手を彼女が今回発見し、そのメソッドは既に作り上げられていて、わたしはとても感激しました。私のやってきたことって無駄じゃなかったんだなというのもありますし、最大の喜びは、きっと、この講座(ワークショップ?)を受けた人が喜んでくださる!という感覚です。確信といってもいいです。それがすごく嬉しかった。

今はなんだか、不思議な気分です。
自分のエゴだけでやってきた活動じゃないからこそなのか、全ての素晴らしいことが本当に奇跡の花のように思えて、美しいなぁ、すごいなぁと手放しで喜んで眺めているような、そんな感じです。まぁ、それは絵もWHRもそうなのですけども。
自分がそれに対してすべきことは至極シンプルで、ほんのいくつかしかないけど、その「自分のやれること」をただ淡々と誠意を込めてやればいい、というのも、この数ヶ月の苦しさを乗り越えての実感です。あれのおかげで、まぁやがてまた何かは変わってくるかもだけれど、今はすごく穏やかな気持ちです。自分にできることが少ししかないことが、こんなにも正しいことだと思えているのは今が初めて。
いい意味で、自分がどうこうしなくちゃ駄目なんだみたいな意識が完全にないのは、この春個人的に苦しんだ甲斐があったんじゃないかな、と思います。背負わなくなりました。背負えないことを理解したから。
あとはやっぱり自己愛が足りないらしくて、今日とある経路で知らせていただいて笑いました。自己愛がんばります、、、笑 楽しいことだもんね!!

WHR活動は最初私だけで始めて、でもそれじゃ駄目だ限界がある、って思って2年前に仲間を見つけて形を変えたけれど、やっぱり、こうなってよかったって心から思ってます。
私は正直、他人さまと同じ方向を向いて活動していくのが本当に苦手だと思っていたんですが、それをWHRの2人は覆してくれました。そんなことはない、ちゃんといるんだって。
私がこの場を用意できたのも、神さまのお導きなのでしょう。奇蹟を今でもリアルタイムで体験させてもらっています。

WHR、これからものびのび、一人ひとりのお客さまに触れながら進んでいきます。
また「みんなで」一緒に楽しんでいけるよう、精進していきます☆

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ