オラクルカードはっけんラジオ vol.17 女神のガイダンスオラクルカード - Sulis & Lakshmi



うぇ〜〜いラジオです!!!元気です!!!!!元気いっぱいです。
前回はどうやらまだ体力が戻ってなかった模様…。今回撮ったら元気いっぱいで、っていうか前回はすごい無理して撮ってしまったのかもなぁ…と思ってたところでした。体力戻ってない時にやったら駄目だった…。せっかくお便り等も頂いていたのに、本当にすみませんでした。。これからまたマイペース更新に戻り、徹底して心がけます。体調の良い時……!せっかく声をお届けするのだから、聞いたら元気になるようなものがいいですよね…!そうします。。!

ユニコーンの時期が終わった感じがしましたので、久々の女神に!イェ〜〜〜イ!!!女神大好き!!
女神は古巣に戻ってきた感があります。
撮ってても安心というか、安定感というか。
またご質問とかお便り、ふつおたもお待ちしております!どうぞよろしくお願い致します(_ _)

ひつじちゃんコーナーも奇跡的にお便りいただけたので(なんとお悩みじゃなくてひつじちゃんへの質問攻めで、めっちゃ面白かったです!)、引き続き皆さんの日常でのちょっとした悩み、つらみ、面白み、何これ体験、ひつじちゃんへの至極プライベートな質問など、何でもお待ちしております!
http://piyo.fc2.com/stsheep/

また遊んでやってください!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ