FC2ブログ

総合診療+ホロスコーププラスのご感想②

2018.10.15 21:51|Whole-Hearted Readings
ホロスコプラスの総合診療、早くもご感想第二弾!をいただきましたので掲載します。ありがとうございます♪





*エーテリアル
いつもウトウトした状態でエーテリアルを受けていますが、今回も気づいたらリラックスしていたのか半分眠っていました…!(そんな自分の状態もエーテリアルだと丸わかりのようで面白いです笑)
完全に眠りそう~というときに、突如背中にズバン!と何か衝撃を受けたので驚いて起きたのですが、大天使さんが背中を大丈夫!と近所のおじさんの如く叩いてくれたからかもとのこと笑
私はもう5回ほど総合診療を受けているのですが、エーテリアルで自分の身体がどんな石を選ぶのか、そもそもの「無意識の自分」というものがどんなことを重要視しているのかがよく分かっていつも「そ、そうなんだ…!」と感動します。
まずは身体をしっかりメンテナンスすることに重きを置いて、インスピレーションが降りてくるように…。
エーテリアルで分かる無意識の自分を知ることで、細々と悩むことはあれど自分はしっかり生きようとしている!大丈夫なんだ!と勇気が湧いてきます。
またいつもそのときにみてもらいたいことをザッとお伝えするのですが、エーテリアルで自分がどんな感じ方をしているかもしっかり分かるので「実は結構傷ついていたんだだな…!」など、自分を知る確認にもなります笑
神様のひょっこりメッセージは早速実践してみました笑

*ホロスコープ
私はホロスコープというと、○ざまし占いくらいの知識しかないのですが、今回受けてみて凄いの一言。ゆきこさんとの見事なコンビネーションに感動しました…!
今回恋愛のことをお聞きしましたが、自分のベースとなる価値観や生き方を踏まえた上でアドバイスいただいたのでとてもありがたかったです。
またお伝えしていなかったちょっとした生きずらさ、なぜか周りに誤解されてしまうといったところにも光を当ててその理由を読み解いてくださったので「おお…!」と感動。笑
自分が思った以上にエネルギッシュで外向き、裏表がないというところ(これはゆきこさんのエーテリアルでもズバンとわかっていましたが笑)、なるほどなぁと感じます。
ゆきこさんと私が共通する部分が多いようで、二人だと「普通はこう…ですよね…?」というところが透香さんのホロスコープによって新たな視点が加わり、更に詳しく解説してもらった!という感じで新たな自分の一面を知ることができました。
しかもこのホロスコープがゆきこさんとのエーテリアル、リーディングとリンクしていてお二人のチームワークの凄さを感じました…!

*リーディング
リーディングは正に総仕上げといった感じで、恋愛、というか自分らしく生きられるためのアクションステップを指し示してくれました。
ホロスコープでもあった、より本当の自分をわかってもらうためのコツ、自分の気持ちを素直に発信することの大切さを噛み締めています。
また面白いのがエーテリアルでも自分の気持ちを素直に出していく、ということが出ていたので全ては繋がっているのだなぁと。
ゆきこさんのリーディングは正に総合診療の総まとめで、エーテリアル、ホロスコープとリンクした情報をぎゅっと引き締めて今回の象徴となるアドバイスを示してくれます。
そのことで今回のテーマを今一度思い出して、より自分に学びが馴染む気がします。


私は総合診療を5回受けていますが、ホロスコープも加わりよりパワーアップしたように感じます!
エーテリアル、ホロスコープ、リーディングと詳しくお伝えしていなくても今回のキーポイントとなる部分がリンクし、進むべき道が見えてきます。
何よりびっくりするほどに自分という存在が浮き上がってきて、成長具合や精神状態、本音の自分が分かります。
カルテを見ていると正に総合診療です!
今回も本当にありがとうございました。




こちらこそ、ありがとうございました!
この方はなんやかや、開業以来からのお付き合いなのです。ありがたいことですね…。
いつもは仕事メインなのですが今回は恋愛方面が主眼でして、今回は完全にホロスコープアドバイスが吉と出たな…!と実感しました。
オラクルカードでも恋愛相談には乗れるし、「今自分として何をするのが最善なのか」ということは言えるのですが、その方のもともと持っている傾向、どんな相手が合うのか、結婚となるとどうかといったあたりは、オラクルカードというよりは話し合う中で浮かび上がって来る感じになっちゃうんです。なので、そこにホロスコープの「生まれついてのその人における傾向と対策」がビシッと入ってくることで、もう、的確!!!ってなる…(これしか単語が出てこない…!)
これってどうなんだろう?というところで憶測しかできなかった部分が、「こうなってるから、こう対策するといいよ♪オススメ♪」と星読みが囁いてくれるのです。それがまた、あぁ、それだわ…!!としか言えない的確さで…。それを元に現実とのすり合わせを行なっていき(ホロスコだけではなんて言うか、最後の最後の「パーソナライズ」がされてない、匿名性のある状態なので、そこをセッション時に最終的にすり合わせていきます)、こういうことかー。ってしっくりきたところで、じゃあどう行動していく指針が最善なのかな?とカード引いてみると、もう、フワァ〜〜そういうことか……!てなります。どんどん段階が上がっていく感じ。「悩み」というモヤッとした感覚から「理由」「解析」へ、そして「何を目指してどう行動を変えたりしていくと自分の目指す未来へ向かっていけるか」が一本の線でびしっと繋がるまでを見守ります。もちろんそれが絶対の正解とか言うわけじゃないし、その時は簡単そうに思えてもやってみたら結構大変ってこともあります。それでも、実行する人には結果が必ず帰ってきます。最後まで放り出さずに実行に移せるところまでを天が導き、我々がその応援や通訳、後押しをする感じです。
ハイレベルなものを求めてる方にも非常によいと思いますし、スピリチュアルなものの見方や、それを実際に行動に通して生きる、ということがまだピンときてない方には、それに合わせた噛み砕き方、解説の仕方がまた無限にあると思います。しっかりとパーソナライズされる、柔軟性と奥の深さのある組み合わせだなぁと…。受け取る人によって、この三つ…エーテリアル、ホロスコ、オラクルカードの組み合わせは、また一段と厚みが出たなぁという実感です。

モニター募集、あと一名様となりました〜。
感想文書いてもいいよ!て方、ぜひ受けてみてください。
感想文は書きたくない!という方でも大丈夫なので、お気軽にどうぞ。笑
はぁ〜楽しい〜ね✨✨✨
| 2018.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Yukiko (WHR)

Author:Yukiko (WHR)
誠心リーディングの会(WHR)をやっていますYukikoです。
オラクルカードに関するあらゆること - リーディングセッション、オラクルカードを使いこなすための講座、オラクルxライフコーチング、オンライン勉強会(WHR Membership)、エーテリアルクリスタルヒーリング等を提供しています。2018年6月よりスピリチュアル職の自立した横のつながりを目的とするWHR職業人会を立ち上げました。
本職は絵描き(ウェブ) 、チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ