FC2ブログ

総合診療+ホロスコーププラスのご感想③

2018.12.03 22:21|Whole-Hearted Readings
総合診療+ホロスコプラスのご感想をいただきましたのでご紹介します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Yukikoさんのことは、1年ほど前からTwitterで知り
ずっとツイート等を拝見していました。
今回、ご依頼したのは「今だ!」という自分の心の声を聞いて、初回申し込みしました。

前日のヒーリングセッションを終え、翌日のスカイプセッション。 最初は緊張している自分がいましたが、10分もたたないうちにYukikoさんの穏やかで優しいお人柄に心もほどけていました。

セッションでは、yukikoさんから色々と質問をいただくのですが
今思うと自分が自分自身にインタビューしているような不思議な感覚でした。
そんな感じで自然と思っていること、また普段意識下で言葉に出していなかったことなどを、話していました。

今回はホロスコープ診断も合わせてお願いしていました。
透香さんの診断は、丁寧で細やかに診断してくださっていて
またわかりやすさもピカイチで、私にはなるほど!っと
今まで自分の中で上手くいかないなと悩んでいた部分が明るみに出て
かなりスッキリ!っとさせてもらいました。

そして、メインのオラクルカードのセッション。
なんだかさっきまでインタビューアーに見えていたyukikoさんが
街のかかりつけの優しいお医者さんのように
「は〜い^^じゃあ今からお薬だしますね〜♪」と
聞こえてきそうな(実際には言われてません笑)雰囲気をまとい
サクサクっとカードをスカイプ画面の向こう側で切ってくださいました。

お話してくださる間も、今のわたしを包み込むようなあたたかなもので
とても安心して素直に言葉を受け取ることができました。

終わった後に送っていただいたカルテを見返しても、
言葉の端々にたくさんの愛を感じるものでした。
現在、セッションが終わって数日ですが、とても日々が充実しています。
スッキリした部分も多く、自分の今、そしてこれから進む道がより楽しくなっています。
この度は、本当にありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いや〜〜ご感想ありがとうございました!
初めての方でして、自分としても新鮮で的確なお言葉の数々!「自分自身にインタビューしてるみたいだった」というのは、言い得て妙…!それが目的ですものね。とか、やっぱり途中からお医者さんみたいになるんだ…と、自分で「総合診療」と名前をつけておいて、ちょっと笑ってしまいました。ずーーっとフンフン、と話を聞いてた私が、カード!となったら急にシャキシャキ動き出して面白かったそうです。笑
既にたくさん行動されてる方だったので、悩みつつも動いている部分の調整という感じで、透香さんの的確なホロスコープの指摘もガッチリ噛み合ってサクサク進んでいく感覚でした。

それにしても面白いのは、総合診療のメニュー自体けっこう昔からやってるんですが、ホロスコが入ることで「完全体」になったような…。というのは、透香さんもナチュラルアビリティとしてチャネリング使う人で、少し、ホロスコでも使われるんですね。で、私もヒーリングでけっこうチャネリング要素が出て来ちゃってるのですが、そこが自然な「つなぎ目」のようになって、ヒーリングで出て来た情報の意味がよりくっきり判明したり、ホロスコの中でどこが本当に焦点かがどんどん見えてきたり…、で、最後のオラクルカードでは本当に「よくもまぁ、こんなに見事にまとまるもんだこと……」と唸ってしまうような仕上がりになるのです。オラクルカードはしっかりお話を聞いて行えば本当に凄まじい深みと的確さを誇るものですが、これがさらに、いやこれはすごい………という段階に達してしまうんですよね…。透香さんに本当に感謝です。この組み合わせ、本当面白いと思います。3回やってみて、なんとなくその妙技ですとか、お互いどのへんをどんな感じでやるといい具合になるか、っていうすごい感覚的な部分が掴めてきたなと感じました。
まだまだ、いろんな方を見させてもらいたい、とっておきのメニューです。

それと、このメニューが一通り全部終わってみると想像以上のカタルシスに包まれるらしく、「なんか……想像以上だった……!!!」とセッションの最後にみなさん口を揃えておられたのが印象的でした。
いやもう私もやってて面白いこと面白いこと…!これはもうやめられそうにありませんよ…。。なんかもうごっそりスパァ〜ッ!!ていきます。もちろん、出したくないこと、向き合いたくないことは一切そうなりませんし、その準備ができた分だけしか進みませんのでご安心ください…。スピリチュアルの良いところは、無理強いが最初から発生しないことだと思います。(口を酸っぱくして言うけど、こうなるべき!!!とか断言してくるスピの人は偽物だから信頼せんでね〜!あなたの好きなペースで歩むのよ!!)


そんなわけでこちらのメニュー、モニター分が終わりましたので、恒常メニューとして引き続き受付しております。
WHR総合診療+ホロスコプラス
興味あります方は是非どうぞ♪
それと年末年始、ちょっとですが日本に帰国します。もしどうしても対面で…!という方がおられましたら、12/20〜1/8の間あたりで日程がお互いに合えばできるかも…なので、お問い合わせください。

ではでは…!私はひとまず今週末のフランス語の小テストに向けてがんば…r…ウーフッ( ´ ∀ ` )ではでは!
| 2018.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Yukiko (WHR)

Author:Yukiko (WHR)
誠心リーディングの会(WHR)をやっていますYukikoです。
オラクルカードに関するあらゆること - リーディングセッション、オラクルカードを使いこなすための講座、オラクルxライフコーチング、オンライン勉強会(WHR Membership)、エーテリアルクリスタルヒーリング等を提供しています。2018年6月よりスピリチュアル職の自立した横のつながりを目的とするWHR職業人会を立ち上げました。
本職は絵描き(ウェブ) 、チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ