FC2ブログ

オラクルカードレッスン ”Spread&Learn”

2019.04.09 23:00|お知らせ
私がオラクルカードからもらった最大の恩恵は
「私は実際にスピリットたちに愛され、大切にされているのだ」
とハートで知り、受け入れることができたこと、です。

それは日々、なんとなくでも、分かる日もわからない日もオラクルカードが好きで気になって好きで気になってめくり続け、自分なりに感覚がなんとなく蓄積してきたりしたある日、オラクルカードを「自分の理屈でわかろうとする」ことをやめた、その瞬間。
その瞬間から私は、オラクルカードを通して天使たちが私をどれほど愛し、見守り、毎日毎瞬間、伝えたいと願ってそばにいてくれているかが「入って」きたのです。

このレッスンメニューでは、そのサポートがしたいのです。。!
というわけで、開始いたします〜久々の常設メニュー追加です!


オラクルカードレッスン ”Spread&Learn”
RLlesson-banner.jpg



ポイント:

・一度でも(土台基礎編だけでも)講座を受けたことがあれば、いつでも、何回でも受けることができます。
その上の講座を無理に取る必要はありません。

・予習、質問の用意など、めんどくさいことや難しいこと、時間のかかる準備は一切しなくても受けられます。むしろ、その方がよいぐらいかもしれません!
特に質問がない場合は、今いちばんお気に入りのオラクルカードだけ用意していただき(ただし私の所持するカードと一緒のもので!)、それについて、またそれを用いて、オラクルカードを囲んでのいろいろなお話をしていきましょう。リーディングとティーチング、お茶会?が一緒くたになったようなものです。

・私の講座を受けたことがない方でも、ゆきこさんに習うとどういう感じでオラクルカードが入ってくるのか体験したいって方や、これとこれの疑問点だけとりあえず聞きたい〜!という方でも、現状2回までという制限は設けておりますが、受けていただけます。
前提条件なしで受けられるため、例えば「昨日カード買った!何か教えて!!」って人でもOK!!なんかおしえるよ!!
どんとこ〜い!!

・ちょっとイレギュラーですが、英語で買っちゃったんだけどやっぱりピンとこない…でも絵柄は好きなんだ!分かりたい〜!という方もどうぞ!英語版が手に入る場合はお知らせいただければOKです。こちらで手に入らなかった場合はご相談となります。
また、現在和訳が発売されていないカード(今、スピリットアニマルが熱いです…!)や、和訳がところどころキツすぎて(どうもタロット的理解をされた訳者さんのようです。)誤解されがちなミスティカルシャーマンなどは、英語の原文を参照しながらのレッスンを行います。自分の趣味と勉強も兼ねているため、スピリチュアルを理解しているネイティブの先生に確認をとってからお教えします。

・その他、「こういうのでも受けれますか…?」というのがあったら、お問い合わせください。(多分ほぼほぼいけます。)


このレッスンメニューは、ガチガチの勉強という体を一切脱ぎ捨てています。
もっと柔軟に、ラクに、随時いつでも。
ハートで、感覚で、ニュアンスで、
なんとなく、オラクルカードあったけえな、オラクルカード最高だな……という気持ちに「自動的に」なってもらうため、本当に準備はしていただかなくてよいのです!


これはですね、私が最近3言語勉強しながら毎日過ごしてて、復習がままならなくても軽い宿題だけやれてればまあまあ授業受けれるってこととか、英語に至っては毎日コツコツの自主勉があれば当日までに何か特別やらなくてもいくらでもよい授業が受けれる、と気づいたことにも基づいてます。予習復習や準備のいるものってつらいし、続かないですよね…。ストレスフリーで楽しくやりましょう。

それと、私の活動の原点は改めて、「オラクルカードは愛だよ!」ということを伝えることにある、と再確認したからです。
愛っていうのは、診断や占いや判断や、裁きやジャッジメントや、振り分けや、型に嵌めることじゃ、ないんです…。(だから占いではない、のです!)
その逆、あなたがあなたでいていいということ、むしろいかにそうなっていくかに世界がかかっていること(!)、それを身を以て体験してほしいという天の存在たちの限りない愛と願いがカードになってるのがオラクルカード、なんです。。
それをどうしても、もっともっと、お伝えしたい。
そして、それさえ分かればどれほどオラクルカードがものすごいかを、たくさんたくさん、お話したい〜!!!
なので、一度でも講座を受けていただいた方なら、いつでもまったく気楽に受けられるオラクルカードレッスンメニューを用意したかったのです。
コーチングはガチすぎますし、逆に言えば3ヶ月の一期分を受ければ基礎は分かるものです。しかし、その先、一人で続けていきながらたまにカードの話を先生に聞きたいな〜という時に、比較的気軽に聞ける制度がうちには今まで、なかったんですね。

…てな具合です!

講座未受講者には今のところ一応、2回までという制限がありますが、これもやってみての調整になります。まだ私も分かりません。ただ、フリーでふらっと受けたいって方に何か受け皿が用意できたらな、と思ったので、その試みでもあります。
ふらっと受けれるの…ええやん?

というわけで、ぜひご利用くださいね。
どなた様も、お待ちしております〜!


PS HPトップにいるニュースエンジェルちゃんがかわいくなったので、見てね。☺️

| 2019.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Profile

Yukiko (WHR)

Author:Yukiko (WHR)
誠心リーディングの会(WHR)主催。
オラクルカードリーディングセッション、ホリスティックヒーリングセッション、オラクルカード講座、オラクルxライフコーチング、オラクルカード同好会企画(WHR Membership)、エーテリアルクリスタルヒーリング、WHR職業人会で活動中。活動歴10年。
本職は絵描き(web) 、チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ