ロングとショート、どう違う?

2011.03.28 00:46|トゥルシーカフェ / Tulsi Cafe
○お知らせです!

・4/1 12~18時、トゥルシーカフェやります。(←通常通りの受付時間に変更になりました)

・この日の収益は、東北地方太平洋沖地震「緊急災害時動物救援本部」http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?53 に寄付させて頂きます。

・この回から、30分のコースだけでなく、55分のコースも始めます。


ご質問やご希望等ございましたら
akacoa@gmail.comまでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


*トゥルシーカフェをさせて頂いてるトゥルシトゥルシさんで、いつもリーディングの時そばに居てくれる、犬のゴーリーのおかげもあって、ペットや動物園や水族館等、被災した動物たちにも、何か出来ないか…と考えていた時に、この案を思いつきました。
リーディング内容には全く関係ないですが、寄付させていただくということでご了承ください。


4/1は、新月2日前ということもあって、新しいことを始めたい方には最適かも。
目標をここでスッキリはっきりさせて、新月にアファメーションで強めちゃうのはどうでしょう?

もちろん、いつもの通り、トゥルシーカフェを今のご自分のご自由に、ご活用ください。
お待ちしております☆



1729-1.jpg




○さて、今回は「ロングを始める理由」みたいなとこを書きたいと思います。
(あ、興味のない人は読まなくて大丈夫です!!長文ですので…。)


実は企画当初から、ロングコースも必要かも、という気持ちはあったんです。
が、30分っていうのがどのぐらい出来るもんなのかを実地で知ろうと思い、この2ヶ月は30分の募集にしぼっていました。

で、やってみました結果、30分で終わらなかったセッションが、いくつかありました。
でもちゃーんと、たまたま後の時間が予約がなかったり空いてたりする時間帯に、そういう方が来ておられるんです!なので、そんな時には長いリーディングを随時行いました。


○私の実感ですが、天使たちには、これを今伝えたい!という明確な、そしてその人自身の状況により密接しカスタマイズされたメッセージを、いらっしゃる皆さんにとても伝えたがっています。
そのメッセージを私の場合、複数のカードデッキから必要と感じただけのカードを引いていろんな聞き方をした上で、その聞き方にカードがどう答えたか、どんな種類のメッセージが返ってきたか、その優先順位、また、どのデッキのどのスプレッドでその要素が現れたか等から、それら全ての関連や結びつき、そして核心を、直観領域内で瞬時にまとめあげながらカードを引いては並べていき、ある種瞬間的にどんどん蓄積して「計算して」いきます。
その緻密で精妙な計算結果というのが、皆さんにお伝えしている「メッセージ」です。


その人が、大きな階段を登ろうとしている時期、必然的にその方はおそらく、今までより大量に何か新しいことがなだれ込んできていたり、自分の中で感じたことのなかった感情や感覚を抱いたり、今までの人生を清算して次へ進もうとするかのような大きな動きを感じて戸惑ったりと、たくさんの情報を受け取ってらっしゃると感じていると思います。
そしてカードでも、その通り、それまでの経緯とこれからの流れ、そして今踏むべきステップについての詳細なアドバイスを、かなり細かく伝えてきたがっているかのように、カードたちが飛び出したり、呼んでたりします。なんとなく、そういうことが多かったのです。。
そうでない場合なら、少数のカードで引いても、じっくりと読み解いていくと、30分でかなりスッキリするものなのですが、
長い時間が必要な方の場合、それまでのご自身の人生における長年の問題が関わっていたり、人生…魂の課題、自分が生まれる前に決めて来た課題に向き合おうとしてる状況についてだったり、今まで長年引っ被ってきたブロックを今こそ取り外そう!としているため、
天使たちの伝えたいメッセージがしっかりまとまって届いて「あぁ、これを今日どうしても伝えたかったんだな、守護天使たちは」という感じられるところまでは、なかなか30分ではたどり着けないのです。
私はそういう時、終わってない、、、という感覚がして手がむずむずします。
やはり、人生がこれから大きく動きそう……という予感がある時期にいる方へは、
早め、多めにお掃除リーディングをすることになるので、情報量も増えて少し深く、複雑になるわけです。



○なのでもし、トゥルシーカフェに行ってみよー、と思われた方で、
「考えてみると、結構いろんなことが絡まり合ってて、一つ読み解いたらあれこれ出てきそうな気がする…」なんていう場合は、じゃあ出るとこまで出してみようかな~って、長いコースを一応、選んでおいてもらえたらと思うのです。おそらく、そういう時のカンに間違いはないと思うのです。

もし30分ですっきり終われば、なーんだ☆って終わればいいし、
じゃあ他のことも聞いちゃおう☆って他の話題に移っちゃってもいいし。
万が一、30分でスッキリ終わっちゃった感じがある場合は、3000円で構いません。(笑)
なので、どちらでも安心してお選び下さい☆



皆さんに、人生や、カードで見えない存在たちにメッセージを尋ねる、気軽で気楽で、スパンと深い、シンプルな楽しさを、是非たっくさんたくさん、味わってもらいたいなと思っています。

カードは本当に、誰にでも使えるツール!
ですから、コツを覚えて、好きなカード買っちゃって、
今度は周りの人にやってあげて欲しいんです。
一億総ヒーラー化計画☆ってびびこさんがおっしゃってますが(笑)
私も、そう思っているのです。はい。


CIMG8919.jpg


あと、やっぱり、このタイミングで長時間リーディングを始めた動機には、東北地方太平洋沖地震があります。
この体験で、浮き上がって来た状況…浮かび上がったアイディア…沢山のことがあるかと思います。

どうぞ、お気軽にご利用ください☆


Yukiko

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ