モリオン

2012.07.01 23:09|クリスタル
私は上半身のエネルギーがでっかちなので、それに見合う下半身を作ってあげるとよいよと聞いたので、ずっとモリオン(黒水晶)かスモーキーのでっかいポイントを探してたんですが、日本で探すと、存在はしてるんだけど、まぁ高くて高くて………。
それに、これだ!というのは見つかりませんでした。

が、今回二週間行ってたプラハのお気に入りのお店で発見!

2142-5.jpg

やっぱりなー。正直、行けばあると思ったんだよ。。いつもタイムリーで元気な石を置いているお店で、大好きなのです。

で、今までシトリンポイントや水晶のポイントで代用していた、ポイントの先を内側に向けてグラウンディングエネルギーを補強するのをこれでやってみたら……

すげーーーーきもちいいーーーーー!!!!!!

何でだか分からないけど、シトリンでずっとやってると、足首のあたりがちょっと強張ってかたまるような感覚があり、やらないよりはやった方がいいんだけどちょっと疑問だったのです。
が、モリオンは完璧!スーーーーッと大きなエネルギーが入ってくるのが分かって、メッチャクチャ気持ちいい。。
前も書きましたが、ここ数ヶ月ずっと、左足の裏が痒くなる…という現象に襲われているため、グラウンディングは何よりも大事な気がして。実際、やると収まるんです。今もエネルギー足りてる間は痒くない。でも、ずっとデスクワーク続けてたり、頭で考えすぎてうーん……とかなると途端にめっっちゃ痒くなる。。ポリポリ。。

今の時期、どうしても書類と締切との闘いで頭は使わざるを得ないので、下半身強化をこまめにと思います。もちろん運動もよいのは分かっているが、注意力散漫な時にへたに運動してもケガするしね。
そんなわけで、それにしてもまさか黒水晶がこんなに気持ちがいいものだとは思ってもみなかった…。ヘマタイトで足元を三点固めてから、水晶ポイントを置いております。
ふぅ。気持ちよかばい=3


あと、念願だったモルダバイトさんも小さな子ですが、買ってきました。

2142-2.jpg

ほんとに小指の爪ぐらいもない小さな子ですが、この人を持つと何故かうきうきしてしまう私。
チェコでしか採れないチェコグラナートというガーネットは、小さな粒であることが特徴なんですが、そのチェコグラナートとモルダバイトを合わせたネックレスとかも置いてあって、じゅるじゅるしました。で、でも、でもまだ早い…!…多分。(笑)運命の出会いがあったら、その時は買いたいなと思います。。
やっぱり日本で買うと1.5~2倍ぐらいはするなぁ。ふおお…

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ