魚眼石/束沸石

2012.07.05 02:01|クリスタル
そんなことを言っていた矢先

さっそく出会ってしまった新しいお友達が………。


じゃじょん


アポフィライトスティルバイト1


ふおーーーーーーーーーぃ

さて、誰でしょう。




答えはーーー

ででん

アポフィライトスティルバイト2


アポフィライト&スティルバイト。です。

すごくない?
やばくない?

お店入った瞬間からこれしか目に入らなかった。

一応「わっわたしそんなに軽い女じゃないんだからね!」と言わんばかりに店内全チェックしたけど、最終的に全く迷ったわけでもなくこれ買ったからね。

あぁ。一目惚れでした。

帰ってきてからふっと
「あ、そういえば私、しばらく前から『これきれいだなー。え、アポフィライト?全然興味ないんだけどなー』という心の動きを繰り返していたな」ということと
「そういえば最近何故か猛烈に薄いピンク色の石が欲しくて、とにかくピンクとあらば目をハートにして見つめていたんだけども、このピンクがめに入った瞬間にドストライクだったなぁ」という
この重要な二点を思い出したというわけでした。


アポフィライトスティルバイト3

鉱物屋さんで買うと、鑑定書がついてるのがいいよね。

お店でもその時すぐに、そこで売ってたジュディ・ホールのクリスタルバイブル(私も家に持ってるやつ)で軽く調べて、「あ絶対これだ。」と思ったので買って来た。
二つの意味を読んでみて私の目についたのは「旅を最初から最後までサポートします」という文字。
で、これは私に今必要なんだと直観してしまったわけ。

旅って、自分で好き好んでしてるんだよ、もちろん。
でもさ、辛いんだよね。落ち着かないしさ。全然落ち着けないしさ。ましてや、九月から私、しばらく寮生活だしさ…。二人部屋とか、辛すぎない?みたいな。いやもちろん楽しい面だってあるよ!でもさ、でも、制作に集中できるのかなーとか、プライベートなしかよと思ったら、もうストレスはんぱないみたいなとこあるんです。

でも、過程を楽しまないともったいないじゃない?
意味がないじゃない?
だから、どうやったら楽しめるマインドに自分を持っていけるかなぁ。って
理屈ではなくて、生理的に考えていたところなんです。



ていうのとあと、私にとって五月末に初めて受けたクリスタルセッションは、ほんとうに大きくて、あそこから徐々に石に対する思い込みとかが変わっていったんだよね。
ていうのと、自分を治療する必要をそろそろ脱してきた?ような感じが、最近すごくする。
なので、今日のこの石は、完全にもうインスピレーションというか、鉱物的な面白さ、構造や色を完璧に楽しむためだけに買ったんですが、私としては多分こっちがわたしの本来の楽しみ方なんじゃないのかなぁ、と思ったんです。ふと。
私は本当に視覚タイプなので、だからこそ絵描きなんだと思うし、もともと意味とか治療とか、どうだっていいんだよね。どちらかというと。でも、本当に私は癒される必要があったので、わりかし、意味とかパワーをよく見て買う傾向にあったんですが。
その価値観が、先日のチェコ日本往復の旅を経て、ばりっと次の段階へ行った感じ、がしてます。
人それぞれに個性があるのと一緒。石にもランドスケープやベクトルがあって、それが自分に響くのは当然だと思うし、そんなものは私にとっては、わざわざ考えるまでもないことだなと。
って思ったら、純粋に自分が形、ベクトル、そういうものだけで自分に一番必要なものを見出したのは、よかったなと。
うん。

そんなわけで、この石は私にとって、一つのターニングポイント、曲がり角のような節目の存在だと感じた。


浄化には二日ぐらいかかって、満月前ということもあって充電もしっかりできたら、今朝からはもう完全元気になりました。
暇さえあればこの子ばっかり見てるのです。
私にはこの形、骨盤みたいに見えるんですよね。
骨盤は聖なるものだと私は思ってるので、その思想を全部現してる石だなって思ったの。

それと、さっき気付いたんだけど、なぜかこの石が来てから、左足の裏が痒くなってない……。いや、正確には…今日からだったのかな?。。
チャージと浄化のために一昨日と昨日の丸二日、殆ど自分にはクリスタルを使わなかったのですが、その間は痒くなったりもしたと思うんだけど。。
今日、ないんですよね。今まで必ず毎晩あったのに……。うーん何だろう。グラウンディング足りた?うーん?

でも、なんか、全身が今わりとすがすがしいです。マインドの状態がとてもいい。

そしてこの石が完全元気になった今日、新しく自分がやりたいと心から願っていた絵本案が降りて来て大興奮だったし、夕方も突然爆睡してしまったんですが、ものすごい旅の夢を見て、久しぶりに全ての感情も記憶も体験も場所も人々も全部覚えていて、楽しみました。

はぁ。楽しかったなぁ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ