アドバイスサービス開始&トゥルシーカフェのお知らせ

2012.08.01 17:33|お知らせ
この度、
オラクルカード・アドバイスサービス
https://sites.google.com/site/yukiko032/advise-service

を開始します。

一言で言えば「カード買って、聞きたいことについて自分で引いたはいいけど、さっぱり意味が分からない!助けてー!!」という時、私がそれらの意味を読み解いて、何が言われているのかと読んだ方法の解説をするというものです。
結果的に、個人ティーチングと個人リーディングをいっぺんにやる内容となります。
興味がある方は見てみて下さい。

これは、質問した人がちゃんと意図を持って自分で引いたカードについての解釈と方法を聞くことになるので、かなり濃い情報をお伝えできると思います。今まで私はブログで、出来る限り皆さんが一人でリーディングできるようになる情報を書いていこうとやってきたつもりなんですが、限界あるんですよね。。というのは結局「その時・その人・そのカード」の全部を見て判断しなければ、カードは絶対に正確には読めないからなのです。その「個別のケース」に全部対応するブログを書くことは到底不可能だし…。。ブログに頂くコメントでも何度かそういうものがあって、その度に多少思い悩んだりもしてきました。正直に言って、どちらにとってもそれは越権行為だからです。
人がリーディングを出来るようになっていく過程には、「個別ケース」の積み重ね以外、ないんです。そして一般論では対処できない。自分の「個別ケース」の積み重ねのことならば、ブログには書けるけど、実際お客さまのリーディングする時ってのはその積み重ねすらも一旦先入観から取っ払って行っています。全ての人の人生は全て別物なのだから、当然の話なのですが。
なので、皆さんの「個別のケース」をダイレクトにアシストすることで、皆さんの個性や解析力も、その方に与えられたメッセージを読み解いていくことの積み重ねによって、その方が必要とするものを一寸の無駄もなく吸収していくことになるんで、もうどんどん上達するんじゃないかなと。

‥といっても、そんな難しいことを考えてこのサービスを使う必要はありません。(笑)ただ、分かんないから聞いただけなんだけど気付いたらコツが分かってた!となる可能性は高いです。かなり詳細に解説するつもりなので。

それに、私が9月末から留学で日本出ちゃうので、しばらく対面リーディングができません。
しかしこの方法でしたら時差や場所に困ることもないですからね。(あ、しかし八時間の時差があるので、二日以内、などの期限に関しては多少多めに見て下さい…笑)わたしとしても、もうこれしかないだろう、とあらゆる意味で思うところでもあります。
一応例外的に、カードを持ってらっしゃらない方にも、今まで対面リーディングを受けたことのある方はお受けしようかと思っております。詳細はHPをよく読んでいただいて。

と、いうわけでもう早速始めたいと思います。
基本的に年中受け付けております。スケジュールの都合で休止する時期は前もってブログとサイトで告知いたします。

料金や詳細、注意事項はこちらをよくお読みください。
https://sites.google.com/site/yukiko032/advise-service

初回割引設定してますので、気軽にお試しいただければ。

お申し込みはこちらからどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=781403



そしてそして、これで多分しばらく出来なくなると思われる、対面リーディング/ティーチングのトゥルシーカフェ開催が、8/10(金)15:00~19:00に決まりました。
今聞いときたいことがある方、ぜひぜひトゥルシーカフェへいらして下さい~☆
予約フォーム設置してみました!携帯からも使えます。もっと早く作ればよかった…すっごい便利。。
ご予約メールフォーム

お待ちしております!

テーマ:オラクルカード
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ