むむむむ……。

先週、怒濤のごとくお客さまをお迎えし、ティーチング、リーディング、その他もろもろ弾丸のごとく喋り(笑)わたし自身もたくさん感じたり考えたことがあって、「ここは大事だ!」と思うポイントが改めて見つかったので、それをまとめたくてブログを先日からずっと書いてるんですが、
まとまらない、、、、、。。。。
難しい。。
書いてると、どんどん言葉や事項が出てくるんですが、トピックをどこで区切っていいのか、、、
後で見た時に分かりやすいように区切りたいんですけども、わたしの場合、ほんとに「全ては繋がっている」っていう、どれが欠けても連動は不可能みたいなところがあって、オラクルカードについてお客さまごとにいろんな話をさせて頂くんですが、やっぱりその方によって内容や言い方も変わるんだよね、でも言ってる事は一緒なのね、
………でどうやってまとめたら!みたいな。。
書きたいことをとりあえず一回全部出してみて、そっから構成考えるかな…。
はぁ〜論文書くみたいになってきてる………(笑)
ほんとにそういう体質気質なんだな、私。。
あぁ、お伝えしたいことがたくさんあるのに!

というわけで今週来てくださった皆さんは、私がもうそろそろ最後ということで、いつもブログを見てくださってる方が「お礼がしたくて!」といって来てくださったり、「一度お会いしたかったんです」と言ってくださったりで、なんだか本当嬉しかったです。。お役に立ててよかったです。
皆さんが仰るには、ちょっとわたしのブログ、変わってるみたいですね…。(笑)そうだろうと思ってました。はっはっは。
まぁ〜それにしても改めて、一週間に何件もトゥルシーカフェをやったら、ほんとにぜいたくに全部を使ってるイベントなんだなぁとしみじみ。時間にも労力にもいっさい出し惜しみなしで喋り続ける企画なため、もう終わったらぐったりよ。(爽)でもほんっとにいろんなことに気付けた一週間でした!楽しかったです、ありがとうございました☆

一応終了後に自分のスケジュールを改めて確認したところ、9/2までならどうやら大丈夫っぽいです。お店の方のスケジュールの都合もあるので、8/27〜9/2の間で時間帯は応相談な感じなら、可能そう。その後はさすがに不可能です。あらかた終わったような感じはあるのですが(笑)、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。
http://form1.fc2.com/form/?id=782274
※終了いたしました!ありがとうございました。(8/29)

とりあえず私は、いよいよ日本にいる日程少なくなってきたので、着々と進めてきた準備を仕上げ段階に入らねばです。チェコ語も少し本腰入れてます…。少しかい。。やっぱ日本にいてチェコ語は無理ですばい…!でも今のうちに日本語で読めるテキストは一通り読んでおります。ふうぅ。

では。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のオラクルメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ