殻破り中&スカイプセッション。

2013.02.14 21:11|お知らせ
皆さんこんにちわあぁああああxzっぁぁあああぁぁ

いや〜
自分の殻を破るのって
ほんとに苦しくて苦しくて。
受け入れちゃえば、あっという間に開き直ったりするけど、今日の午後全てが終わるまでは本当に苦しかったです。
今はやっと解放されて。。次へのステップにしようって展望が具体的に見えてきています。
辛くなるたびに、友達や母に相談して、支えられてる。
あと「大丈夫、大丈夫……」って何回もいろんな友達に言ってもらってる。
その度に、不思議な魔法がかかったみたいに、ほんとに「あぁ、大丈夫なんだ」って思えて、突然力が湧いて来て、また頑張れて。
一人で頑張るというのは人生において全面的に間違っている、ということをものすごいスピードでチェコという環境により教育されまくっております。
ええことや………おおお、教えろ!もっと教えろやオラアァ!!!!←
自分で過去に作っちゃった殻だし、そういう殻を誰も通らないとは私には思えんからね、
なんてことない、なんてことない、痛くない痛くない、ネボイ〜セ、ネボイ〜セ〜(子供に注射の時とかに「痛くない、痛くないよ〜」って大人がかけるチェコ語。笑)と自分に言い聞かせながら
切り抜けている日々。

ふぅ。。でも、確実にまた一つ、成長できるはず。


ぁところで。
実はサイトの方のみで、地味にスカイプリーディングを受け付けています。
今日やっと、来週の予定も出そろったので、タイムテーブルアップしてあります。
17〜24日の一週間です。
https://sites.google.com/site/yukiko032/
状況が刻一刻と変わるので、突然どこかに出かけたり、これやってくれって言われて予定が入る可能性もありますが(夏休みとかではなく、ただ単にスケジュールの隙間を狙ったゲリラ的日程なため…)、しかし予約をいただいた時間は絶対確保します。動けない予定は今日で揃ったはずなので。
まぁ、レポートもう一個あるんですけどね。ははは。←
早めに目鼻つけたいと思います。やればできる子。
それよりセッション楽しみだよー。。あぁ、久々のリーディングがっつり!!楽しみすぎる!!
なんでリーディングって楽しいんだろうね。もはや不思議だよ…。でも久々のセッション、本当に本当に楽しみです。
もしニーズがあるようだったら、今後も随時受け付けようかな…。分らんけどね。

枚数や内容はいつも通り制限ありません。
お時間は+15〜30分ずつぐらい多めに確保してくださると万全です。
詳細はHPをご覧ください。

それでは、今日は寝るといたします。

ゆきこ。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ