川の流れのように。

2013.03.12 21:09|for my Spirit
さいきん、「時が流れる」ということが、すごく気持ちよくなってきました。

何だろう……何ていうか……とにかく、すごく「気持ちいい」んです。
流れの中に身を任せながら、体も気持ちもどんどん洗われていくような気がしてます。
心地よい川の水の流れの中にいるような…そんな気持ちです。

時間が経過することで、やらなくてはいけないことも自然と出てきますが、それはそれまでにやればいいし、上手く行かなければまたやればいいわけで、心配するほどのことは大してないのかなぁと。

時間が経過する中で、どんなこともすべてやがてそのうちすぐに真の姿を現して、私に必要ないものは流れてゆき、私に必要のあるものならば習うけれども、学び終えたらまたそれは流れさってゆき……。

そんな流れる時の中で、偶然にでも出会ったたくさんの人たちとの、今過ごせるこの時間を、すごくすごく、いとおしく思ったり……。大切に感じたり。

今だけか、今だけじゃないかなんてどうでもいいことで、というか同じことなんだと思います。関係ないんだと思います。

不思議なぐらい、自分の中の「女性の強さ」を感じます。

確かに今の自分内プロジェクトはそこなんです。
「女性性面の完全受け入れと統合」確かに昨日かそこらにやっとそう思いました。

しかしそれを思った途端にもう自分の中に入ってきてました。
すごいスピード。でも、自然で柔らかで、何の無理もない。

全ては、やわらかく流れ続けるはるか水色の川の流れのようで……。

昔あったこだわりや苦しみが嘘みたいに、消えて流れさっていくのが見えます。

そうか、全てはこうして流れてゆくんだ。

すばらしいなぁ………。

そして、残るべきものが残る。

光と愛だけが、そこに残る。

やがて私も流れ去って消えてなくなるけれど

最後に光と愛の笑顔を残して去りたいなぁ。

なんか、そんな感じ…。

悲劇ではないオフィーリア。

そんな気がして、いるんです。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ