エネルギー。

2013.04.23 23:40|日記。
近所の公園に散歩に行ってきました。
そこで、すてきな樹を見つけました。

右手で触ってみたら、
体の芯がどんどん落ち着いてきて、本当に足から根が生えたようにしっかりしていくのが分かりました。これがグラウンディングかぁ、という文字通りの感じ。
じゃあ、と思って左手で触ってみたら、今度はものすごく重かったものがどんどん軽くなっていくのが分かりました。浄化?なのかな?じゃあ右手だとチャージ?
確かに最近、両手でクリスタルのポイントを握って調整するとき、どうもそうなってたのですが…。でもこれ通常と逆だよね。いつのまに逆になったかっていうと……去年末ぐらいからかなぁ。。以前からその兆候はありましたが…なんかそんな感じになってんだよな、今。

でも、樹で今までここまでちゃんと感じたことがなかったので、ちょっと驚きました。
樹は大好きだったけど、樹に特別そういうのをはっきり感じたことなかったんです。
でも、こないだはクリスタルとまったく同じように、そのエネルギーが体に来ました。
楽しかったです。

実は今年の夏は帰国時、クリスタルの講座を一つ受けるのはもう決定してて、もう一つ、レイキ受けようかな、と思っています。とりあえずファーストディグリーを。
ここがいいな、てのも見つかってるので、あとはコンタクトするだけなんですが。(忙しすぎてなかなか…)
ただ、なんていうか、
そういうタイミングが来たんだなと思う。
カードでもここ二ヶ月ぐらいずっと、エネルギーヒーリングの大事さや、習得してみなさいという勧めが多く出るようにもなってるし、
と同時にコーチングを始めて以来、ものすごくその重要性必要性を感じるように、何故か本能的になってまして。今までと同じじゃやっていけないな、と。
それで、分からなくていいと思ってたそっち方面のことを、積極的にやりたくなったのです。

なんか。楽しみだな。

B60EE5B7-F283-4F77-BA05-A0B241F58B8B.jpg

今まで、意図的に、そっち方面は分からないフリをしていこう。とどこかで決めてた部分が自分であったのも実は知っています。分からないフリをしよう、と。分からないでいる必要があったってことも自覚しています。
でも、もういいみたい。。そのフリしなくてよくなったみたい。だから、やってみるんだ。
そんなことを思っていたら、久々にやったアトランティスの10枚引きで、もうほとんど予言状態で「お前はこれから、変わるよ。」って。そのエネルギーヒーリング系統のものによって、自分そのものを思い出すことになるだろう、というようなでっかいメッセージが出ました。正直、震えました…。とうとう、来たのか、って。でも、ほっとしている部分もある。「自分自身」になるのは、以前までの私が思っていたほど、怖いことでも何でもなくて、普通のことなんだって、今は思っているから。

いやしかし、レイキはほんとによさそう。。なんで今までやろうとしなかったんだろう。て思った。(笑)今となっては、逆になんで?て自分に聞きたいぐらいです。何これ。笑 夏が楽しみです。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のオラクルメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ