トゥルシーカフェ開催!/リーディング、ワークショップのお知らせ

2013.06.30 03:23|トゥルシーカフェ / Tulsi Cafe
うおらあぁぁいくぜええぇぇ!!!!!
久々のトゥルシーカフェのご案内です!!!!!!!


トゥルシーカフェトップバナー



と、いうわけでご案内です(笑)

今回は
7/19(金)、7/26(金)の二日間の開催、
12時半~19時の受付です。

やります内容は
対面リーディング『トゥルシーカフェ』メニューと、
少人数限定ワークショップ『セルフメンテナンスのためのオラクルカード講座』(基礎がっつり編)
の2つです。

詳細はHPのリンク先をご覧いただきたいのですが、ポイントを説明しますと
リーディングは、今考えてることや起こっていることに関してしっかり把握しがっつり総括しながら未来に向けてメンタルを整え、気持ちを整理していきたい場合、1時間のリーディングがお勧め。
ちょっとユキコ帰ってくるってゆうから試しに行くか、ぐらいとか、特に聞きたいことがあるわけじゃないけど今の状況に対してアドバイスが欲しい感じがするなぁ、とかいう場合は30分のリーディングがおすすめです。

人生をしっかりとした自分軸に戻したい人には、特にオラクルカードはおすすめです。
対面ならではの、皆さんのリアルタイムの戸惑いや、それがスッキリして晴れやかに帰っていかれてた皆さんの顔を思い出して、なんだかわくわくしております。
よい働きができるように、しっかり自分を整えていきたいと思います。


それと、ワークショップですね。
今回は大きな場所を借りるよりはトゥルシトゥルシさんでやりたくて、決めました。
その場の流れのセッション的になりがちなティーチングより、もっと私の考える「重要な基盤」についてしっかり説明し、具体的に実践する方法や注意点などをがっつりいきます。それと現時点での疑問質問などもその場で解いていき、今後の生活に活かしてください、という感じです。
応用編も別途やるべきかとか一瞬考えたのですが、今コーチングをしていて痛感するのはやはり、基盤の大切さ、です。
基盤のない状態では、はっきり言って結局のところ、誰も「ほんとの意味でのリーディング」は出来てないんです。ここを怠ったままその人のリーディングを確立するのは無理です。。
なので、そこを教えます。
応用編だけが欲しい、自分の今の質問にだけ答えてもらいたいという人は、ティーチングを申し込んで下さいね。

そしてこのワークショップなのですが、ご希望いただいた時間枠に人数が集まったらその枠の募集は終了、みたいな感じでいこうと思ってるのですが、例えばオラクルカードが好きなお友達同士で申し込んでもらったりしても面白いのかもなぁ~と。知った間柄同士だと、新たに見えてくるその人たちの一面もあいまって、更に面白いってこと、ありますよね。
でももちろん、全く知らない人っていうのも絶対何かおもしろい偶然も待ってるし、とにかくある程度複数人数であることによって学ぶ部分って大きいと思うのです。なので、あえて多人数でもなく、個人でもない「少人数」WSに設定してみました。
ぜひぜひ、来れる日時をご連絡いただければ幸いです。もし来れる日時が複数ありましたら、募集状況によっては調整させていただけるかもしれないので。

東京で、トゥルシトゥルシさんで、皆さんにお会いできますのを本当に楽しみにしております!
オラクルカード以外にも、チェコからお菓子を持ってったり、石を持ってったり(笑)盛りだくさんでお送りします。
どうぞよろしくお願いいたします!
ご連絡お待ちしております☆


Yukiko。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のオラクルメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ