ボロボロの本

2013.07.10 18:27|日記。
最近、コーチングの生徒さんでエンジェルナンバーに興味をもたれた方がいるので、スカイプでコンサルしながら「いやー、ボロボロになっちゃって」とその本を見て自分でもちょっと、びっくりしたのですけども。
もうカバーは取って使ってるんですが、何でかっていうとカバーが既に

IMG_2018.jpg

こんな状態になってしまったので…。
もう一年以上前の出来事です。。

IMG_2019.jpg

いや、ほんとにマジで
何なのこの破け方…?

いや、へんな話ですけど、そんなに使い込んだつもりないんですよ。
持ち歩いてたわけでもないし。
部屋に、枕元に置いて、何か数字を見つけたら調べてたぐらいだと。
で、全数字がどういう仕組みでどうなってるのか、ちょっと解析ぐらいはしました。ええ。しましたよ。
でも、そんなそのー、なんだろ。そんな毎日とか使った覚えないんです。
ないんですが。。

IMG_2021.jpg

Oh...( ;谷)

どうしてこうなったんだろうか。
不思議です…。

普通にオラクルカードの箱の金箔の文字とかはあっという間に剥がれ落ちています…悲しい。きれいな箱だったのに。
ふわっふぅ。

好きで毎日使ってたら、こういうことになるんですね〜。

でも、ハードカバーはやっぱり丈夫ですね、中味を見るのには別にまだ全然問題ないですから。
これが中味が破れて来たりしたら、さすがに新しいの買いますけども。。。
まだ大丈夫だと思っています。←


あっあとね〜、あとね〜、なんでだろう。。
エンジェルセラピーオラクルカードの日本語版の説明書が、こないだからどっか行ってしまって…。
探しても探しても見つからない。。何で。。。何でなんだ。。。
まさか、もう一つ買えってことなんだろうか…←
困った。。。
英語版のアプリは持ってるんだけど、殆ど暗記してるっちゃしてるんだけど、でもやっぱり、日本語で小冊子で持ってたいじゃない。。あれの使い勝手はすごいのよー。困ったなぁ…。どこ行ったんだ…。



と、そんなわけで実はただいま、日本帰国前日です!こちらは夕方。
なんか…もう、持ってく物とか整理してると、この一年がほんとうに、何つうの?
浦島太郎です。
完全に浦島の気分です。
自分で言うのもおかしいんだけど、精神的にものすごく成長したなぁと。
でも、ものすごく成長してもこんだけかぁ、みたいな思いもあったりします。
理想高いんですよね。友達にも、君ってそんなに自分に厳しいの?とか言われますが、そうなんですよね。まぁもうね。
でも、今は毎日全力で自分のこれだと思うことをやりきってるから、自分に誇りが持てています。これだけでも、凄いことだと思う。

はぁ、そんなこと書いてるけど、何でだかすごく頭がぼーっとする。。
荷造りをちゃんと終えて、よく寝て、飛行機に備えたいと思います。
あ、そんなわけで、時差の関係で日本到着が12日のため、お問い合わせ等いただきました分のお返事が少し遅れる可能性があります。なるべく早く返せますように努力しますが、少々気長にお待ち頂けますと幸いです。

それでは、行ってきます?いや、行きます?…行きます?
……はい、今から行きます。ヽ(´ー`)ノ

ではでは。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ