エネルギーヒーリング

2013.08.01 00:34|エネルギー
私のくせに生意気ですが(?)、最近ちょっと、慣れてきました。
不具合が出たウェブページに、大天使ミカエルに付き添ってもらって中に入り、ネットワーク経由でそこのページにアクセスして周りを見てみたら白いもやが絡まっていたので、ミカエルさんの剣で全て取り払ってもらいましたら、相手の方からアクセスできたとの連絡が入りました。ものすごい速攻でした。。
以前から少しそういうのはやってたのですが、自分のiPod shuffleが壊れた時に直すぐらいで(笑)、そういったことには使ってなかったんですけども、できますねー。
といっても、何だろうな。レイキを習ったあたりから、サイキックアタックやからだの周りに発生する「白いもや」みたいなやつに意識がいくようになったし、それを取り払う方法も習ったのでラクになったというか。
で、レイキじゃないけど天使に頼めば遠隔の場所にも行けるんで、インターネットもそういうのできるんですね。
自分がやってるんじゃなくて宇宙と神さまに全部任せてるので、私は全く疲れないしねぇ。

スピリチュアルのいいとこって、そういうとこだと思うのです。
自然の摂理に逆らわないことだとか
起こるべきでないことは起こさないから、
天の叡智の結集である、人体や本来の自然を壊さないで、修復するためのパイプとしてだけ自分を使うっていうあたりがやっぱりね、いいなって。

無理のあるもの、自力をひねり出すものは、限界があるでしょう。限界が嫌いなんです、私。だから、こういう方が合ってるなーって。

そんなことを思っている昨今です。

あー、今日も楽しかったぜ☆

8月、スタートですな!!!

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ