Whole-Hearted Readings、始動します。

2013.09.29 08:15|Whole-Hearted Readings

whr-top.jpg


新ホームページ、新体制。
出来ました……!
これから、これで活動していきます。
Whole-Hearted Readings。日本語名は『誠心リーディングの会』です。
由来やらはこの記事やらサイトやら見てやって下さると嬉しいです。
(なお、旧サイトは近日中に閉鎖する予定です)


いろいろ思うところはありますが、私がこの活動に乗せる思いは一つ。

この世界に、ちゃんとした、しっかりした、一人一人の心に誠実なオラクルカードリーディングを提供したい。

一人でも多くの人に、オラクルカードの素晴らしさや奥深さをもっと知ってほしい。

そのために出来ることは、誠心誠意つとめさせていただきたい。

それだけです。


「会」にしたのは、もしこれから同じ考え、主義の元に一緒に活動してくれる方が増えれば…という思いと、
私が一方的に活動するのではなく皆で「集う」というイメージだったからです。
これから、もっともっと、広がっていけばいいな…。本当に心からそう思っています。


HPのことをちょこっと説明しますと、【COLUMN】と書いてあるところは、そのサービスの「前説」「前情報」という感じでなるべく読んで納得してからお申込してもらいたかったので、わざわざサービス名の前に置きました。それから各種サービスの説明に移っています。
私のしていることは多分、皆さんが思ってるものや従来のフワッとして曖昧さに満ちた「オラクルカード的なもの」とは、ちょっと違うのだと思うんです。まずそれをしっかり説明することが先決だと感じていました。と同時に、もう既にコーチングなどの形で1イベントだったトゥルシーカフェなどの活動から広がって飛び出している自分の活動の現体制に合わせるべく、活動の母体となる器が必要だと思い、会を立ち上げるに至りました。至るったって、今のところ単なるHP名なのですが、いずれは仲間が増えて、統一した志とバラエティ豊かな個性を提供できる「会」になりたいな、と考えてます。
それと、わざわざ「会」にしたのは、私が一人で動くんじゃなく、「皆で集う」というオラクルカードのイメージからです。カードは私が一方的に読み上げるのではなく、わいわいと腹を割って話し合うことでカードがどんどんどんどんものすごいパスを投げてきて、最終的に信じられないほど詳細で豊かなメッセージを理解できるという、そのプロセスにあると思うから!なのです。

というわけで、今まで、私が何を考えてどう提供してるかがすごい分かりづらかったと思うので…。ブログ見てくださってる方にはある程度は伝わっていたかとは思いますが、記事も古くなって今の自分の考えとは全然合わない部分も出てきたりしてましたので少し気になっていました。とにかく、今出来上がっている自分の思いを、しっかりした形にしたい…という思いでした。
出来たんじゃないかな、と思います。


(ふー。やっと出来た…っ)



これから、これでがんばっていきたいと思います。



どうぞ、よろしくお願いいたします!



2013年9月29日 Yukiko。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ