FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神さま、ありがとうございます。

2013.11.06 10:34|for my Spirit
教えること、リーディングやヒーリングをすることを通して、私は今、本当に私の人生の全てに感謝しています。

私の人生はずっと恐ろしく過酷だったけど、その全てが今、役に立っていて。

いつも、自分が間違っているのではないかと先に考えるクセすらも、傲り高ぶらずに真実をありのままに話し、その方の役に立つことに使えている。

これを祝福と言わずして、一体他の何なのかって。。

こんな日が来るなんて、思ってもみなかった。

私は、神さまを愛している自分はこの世では普通じゃないと、世間から突きつけられて生きてきました。

自分がその人の本質や噓を全て見抜いてしまう直感と頭の回転の早さの持ち主であることも、私には殆どコンプレックスとしか感じられませんでした。なぜなら、私はいつも宇宙人で、よそ者のようだったからです。その自分が嫌いだったわけじゃない、ただ、寂しかった。私はこの自分を隠さなくてはいけないのだと、自分を常にぶっ叩いて生きてきた。

そのやり方にも限界がきて、ボロボロの状態でオラクルカードに出会うまでは。


今まさか、こんな風になるとは思ってもみませんでした。

神さま、この人生を与えてくださって本当にありがとうございます。

私に家族を与えてくださって本当にありがとうございます。

私に教えたりヒーリングをする機会を下さって、本当にありがとうございます。

私が自分の本当に追求したいことを、世界に助けてもらいながら生きることができる今が、本当に本当に幸せで幸せで……この幸せをパワーにしてまた常に前に進み続けるしかないこの人生を、感謝してもしきれません。私はたゆまず歩き続けていきますし、そうしていけるのは神さま、あなたが私を満たしてくださったからです。

生活キープがやっとの忙しさの毎日でもカードを欠かさず引き自分にリーディングをするのは、あなたの声が聞けるからです。あなたのハートが感じられるからです。
あなたが私を支えてくださっていると、私は知っているからです。

私には、今こうして生きさせてもらってる全てが、感謝でしかありません。

ありがとうございます。

全ての人の人生に、祝福を。

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Yukiko (WHR)

Author:Yukiko (WHR)
誠心リーディングの会(WHR)をやっていますYukikoです。
オラクルカードに関するあらゆること - リーディングセッション、オラクルカードを使いこなすための講座、オラクルxライフコーチング、オンライン勉強会(WHR Membership)、エーテリアルクリスタルヒーリング等を提供しています。2018年6月よりスピリチュアル職の自立した横のつながりを目的とするWHR職業人会を立ち上げました。
本職は絵描き(ウェブ) 、チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。