天使のペンデュラム

2011.04.20 20:21|クリスタル
後ほどお知らせできると思いますが
リニューアルしたトゥルシーカフェ、実はクリスタルヒーリングが新たに加わります。
そこで、実験がてらそのヒーリングをやってみて、ペンデュラムにハマり。
お気に入りを見つけたので、購入して、今日届いたのを見たところ。




ね、今はかなり元気なのですが。。
到着したとき、「えっ何で?」と感じるぐらい、ボロボロに傷ついて疲れた顔でいたのです、この子。
こんなことあんの??って思ったぐらい…。。
ちゃんと梱包もされてたし、ガッチリ丈夫な袋に入ってたし。輸送途中は大丈夫だったと思うんだけど…。
理由は分からないけど、とにかくお疲れ顔なので、流水で浄化して、軽くプログラミングもして、一日中持ち歩いて一緒にいたりしましたら
今はこの通り、とっても元気
何でだか分からないけど、マラカイトくんを浄化&チャージさしたら、本領を思い出したのか、うおお!!と元気になりました。
ん~~でも、まだちょっと元気ないかな‥‥
それにしても可愛い
これからよろしくね、ペンデュラムくん


そしてー




最近聞いたんですが、石からレインボーが消えると、お役目終了なのですと…?
うごぉ。。私は、手放す気はありませぬ。
でも、疲れたのは確かみたいですので
しばらく枕元で寝ててもらうということで、石たちと意見が一致。
よし!
お疲れ、ハートくん!!!!
君にレインボーが戻るまで、ゆっくり眠るがよいのだ…。←戻るのか?とかは知りませぬ


あと、この子~~↓




マラカイト!!!

ペンデュラムで持ってる石を片っ端からサーチした時に分かったんだけど
すごいんだね。マラカイトって、周りの石たちの疲れを全~~~~~部、吸い込んじゃうみたい………、、
多分、ていうか勿論、私の疲れも。。
毎晩ペンデュラムすると右に左に、クルクルクルクルとよく回ります。
こんなに吸い込んじゃう子だとは、今まで思っていなかった……。いつ見ても鮮やかな緑色なので。さすが、大天使ラファエルの石ですね……


それに比べて‥‥‥
最近謎なのは
スモーキークォーツくん。。。

彼は、えらいどーんとしてるし、いつもゲンキングなのですが
何か………グラウンディングとか言われるけど‥‥‥‥。
‥‥‥‥‥‥‥そうでもない‥‥‥‥‥(笑)
効き目が穏やかだからかなぁ。。。
でも、何故か好きだし、なんとはなしに効いてる感もある。。
でも、何に、このように、という感じでは………ない(笑)
私のような未熟者のクリスタルの旅は、続くのであった。


ありがとう地球

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ