名前って大事だと思うの。

こっちに来て、なかなか名前を覚えてもらえなかったり、初めて会う人ばっかりなので漢字を間違えられたり、まぁいろいろと「名前」に関することを体験しているんですけど、私はかたくななまでに名前間違いをきちっと指摘して直してもらってます。
もう、こだわりすぎちゃうか?って言われても仕方ないぐらい、どうしても気になるんです。
違う名前で呼ばれると「それは、誰のことですか?」と思うから。

気にし過ぎなのかな、と思ったこともありますが、エーテリアルクリスタルやるようになってから「やっぱ大事じゃんか」って思うんです。
だって私、その方のお名前だけでその方のエネルギーと繋がってるんですよ。
そいで選ばれた石を置いたりとかしてるんですよ。
だったら、名前が「どうだっていい」わけがないじゃないですか。

言霊と申しますが、あれは本当だとつくづく思います。
名前も偶然でつけられてるわけじゃない。
私、実はクリスマスイブが予定日だったので、その日に生まれてたら「聖子」ってつけられる予定だったそうです。
でも多分、「まじで聖子だけは勘弁!」と思ったんでしょうね。お母さんのお腹の中で4日粘りまして、そのおかげでゆき子になりました。粘った甲斐はあったと思ってます(笑)(←全国の聖子さんを否定してるんじゃありませんよ!!当たり前ですが。。私の名字や性格との相性が微妙なだけです!笑)
ていう体験もあるので、私はやっぱり「名前って、すごい大事」って思うんです。

リーディングや基礎講座、ヒーリングのお申込フォームは今まで殆どの方が本名フルネームで書いて下さっていますが、一度だけ外国の方が、読みづらいだろうと気を使ってくださって違う名前で書いてきてくれたことがありました。
でもやっぱり、なんか「繋がってないな。。」て感じがして。
結局、セッション中に本名を教えていただけたので、その後のヒーリングの時にはやはり本名フルネームでお呼びして繋がってヒーリングを行えたので、よかったのですが
やっぱり、本名フルネーム!が大事なんだな。って思うのです。

名前なしでも、そういうの出来る人ももちろんいますけども。
今のところは私はやっぱり「名前って大事だな」て感じながら、過ごしています。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ