はっきりと

2013.12.18 18:02|for my Spirit
誕生日があと10日ぐらいなんですが、誕生日を前にして、今はっきりと、「自分を作り替えようとしている」という意識があります。
今まで意識で切り分けてたバラバラのことが融合して溶けて、一つのものとして自分を取りまいているような感覚があります。
そしてその中で、私がしてきたことの間違った意識の使い方をやんわりと正していき、余分なものを捨てていく…。その感覚があります。
そしてふと気がつけば、周りの環境も確実に変わってきていて、私の既に捨てた恐怖へ呼応するものが消えていくのも感じています。
お金のこと、国の違いのこと、受け入れられないという恐怖、力み、先に頭で考えて遮断すること、予測しようとする支配欲……それら全てを手放していって、その代わりに、人生に楽しみと喜びをもたらし、人とともに生きられるように変わっていく。
あとちょっとなんです。

先日日本から送ってもらったカトリーナ・ラファエルのクリスタルの本に
「自分自身や誰かに、そして生のあらゆる局面に同調してゆくアートは、学びうる最も貴重なアートのひとつです。
同調とは、思考に邪魔されずに、内なる自己が真実に気づくことができるようにマインドを鎮める能力のことです。
この同調のアートを学ぶことで、内面の価値ある情報を得るのに必要な繊細さを開発するだけではなく、より微妙なレベルにおいて、さまざまま生命体とコミュニケートするようにマインドを訓練することになるのです」
という個所があり、
今まさしく自分はこれをやっているということと
自分がアートというものを学ばなければ生きられない理由はこれだと静かに実感しました。
自分のどうしようもないところが何なのか、私は嫌というほど分かっていて
それをぶっ壊すためにこの国に来ました。
それを最近また思い出しました。
私は、自分のそこの部分を壊しに来た。
壊し、再構築する。そしてその先の未来も同時に見に行き、それを生きる、と。
今月起きた全てのことに、私はそれを見いだしました。
同調のアートを取り戻すために来たのだ、と。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ