魂が既に選んでいる。

2014.01.12 10:56|エーテリアルクリスタル
なんかもういっつも思うしいっつも書いてますけど、本当にエーテリアルは面白い。。
一件一件させて頂く度に、クリスタルの力に驚かされてばかりです。
石はその方ご自身(の、ハイアーセルフ)が開始前から計画されていて、それを私が施術中の時間内に見つけ出し、具体的な名前を知って、その働きをレポートにまとめて送るというのがカルテなんで、私が何かを選んだり働かせたりは一切してないんですよ。だから、私の役目は「驚き係」(´∀`)アンド通訳(´∀`)って感じなんですが。
私は変わる、と決めている魂のエーテリアルクリスタルヒーリングは、本当に強いです。導かれています。
どれでもいいよ、と言う魂など一つもありません。
人間の私たちが自分たちのことを知らないだけで、やっぱり魂はいつでもちゃんと答えを知ってるんですね…。

それと、昨日びっくりしたのは、胃のチャクラにテクタイト、ハートにクンツァイトとモルガナイト、第三の目にエメラルドを選んだ方でした!…いやもうびっくり!胃にテクタイトもびっくりでしたが、テクタイトとクンツァイトの両方ともがかなりバイブレーションを上げる石だったので、だっ大丈夫かな?と通常だったら心配になるぐらいですが、他のチャクラに出ていた他の石とのバランスを見るとちゃんと受け止められるようになっていたし、この方の元々のキャパシティが強く、精神的にも準備が整ったからできることなんだな、と分かりました。
そしてリーディング結果と合わせて送ったものへ頂いた返信にて、ヒーリング中に必要な過去生への回帰と、もうこれを手放す!というはっきりとした意思決定が行われたとのことで、エメラルドが第三の目に入るっていうのは本当にすごい力で魂のハートを癒していってるんだなぁと驚かされました。第三の目に置かれるエメラルドというのは私にとっては初めてだったのですが、いろいろと本を調べたらそんなに不思議なことでもなさそうだなと感じました。そして果たして、きちんとそのプロセスがヒーリング中に行われていて。
それを見て「あぁ、やっぱりご自身の魂が既に計画していたのだな」と思いました。
ヒーリングは神さまが行っているものなのだと、改めて理解させてもらった機会でした。

カルテ書くのも、なんだか自分が書いてるようで書いてないみたいな不思議な感じだな〜と、年明け一発目のヒーリングカルテを書いていて改めて思いました。
と同時に、そろそろこの「ハイアーセルフと自分の学習結果を半々で書く」状態に慣れないとな、なんて思いました。
今までは「天然」でそこに入って書いていましたが、経験が増えて来たので、その状態を意図した方がいいだろうなという感じですね〜。


なんとなく、雰囲気も変わった気がします。
去年12月は、とにかく今までの古い思考パターンを解除するぞ!と決めてる方が多くいらっしゃいましたが、
その頃から今年にかけて、指導者の魂を持つ人が少し増えて来た感じです。
面白いですね。。


今年はプラハも、抜けるような青空の冬という、とんでもない事態になっております…。毎日重たいグレーの空と低い気温が当たり前なのに、今年はほんとに東京にいるかのような冬です。。
なんかやっぱり、今年から相当風向きが明るく前向きなものに変わってくるような、そんな気がしています。
今年は、どうなるのかな。
楽しみですね。


IMG_3940.jpg

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ