チャクラと現在の学びのリンク

2014.02.06 17:27|エーテリアルクリスタル
エーテリアルクリスタルヒーリングとオラクルカードの組み合わせを続けていて分かったことが一つあって、
どうやら、体の部分も過去・現在・未来のパートに分かれているみたい…なんですよね。

ざっくり言うと、第一〜第三チャクラに出る石が過去。
確かにリーディングの三枚引きでも、過去のカードというのは現在の基盤になった出来事や土台や理由の部分のため、過去のその方の結集が下部のチャクラの現状でもあるのかもしれないです。

胸〜喉で行われるのが、現在に対するヒーリング。
発言、感情、気持ち、または内臓の調整というのは、確かにその通りですね。
今の状態や今の学びが最も出るのはこの個所なのでしょう。

そして第三の目のチャクラを中心に行われるのが「未来」パート。
中心部である「現在」が順調に行われれば、必ずこの調整が行われます。
もちろん石が置かれてるので、現在もその調整は既に行われてはいるものの、
実際に事象としてそれを体験するのはもしかしたら「少し先」なのかもしれない。
というのは、古い概念を壊したりする人が多いんですよね。
肉体の調整に留まることもありますが、殆どの人は少し未来を見越して調整を行っていることが多いんです。そりゃぁ「ビジョン」を司るチャクラですから、そうなるのは当然なのでしょうね。

で、クラウンと第八は、全体というか「本来のその人の姿」や、全体のオーラを今まとめるための調整ですね。「未来」パートをスムーズに行うための微調整が多いです。
なので、やっぱり一番大事なのは足元や第一から、第六チャクラまで、ですね。

いやぁまぁ、だから何だってとこなんですが(実際に別にそんなことを考えながらリーディングやヒーリングをするわけじゃないんで)、ただ、3枚引きの流れをしっかり確認するリーディングをすると更にそれを実感するんですよねぇ。本当に確かに繋がっているのを実感します。相乗効果で更にメッセージや自分が何を今頑張っているのかを着実に理解できて「うわぁ、すごいなああぁ」となんだか感動してしまいます。

やっぱり基本は、まずしっかり生活すること。体を大切にして、運動・睡眠・食事をきちんとしてあげること。
それから今現在起こっていることを受け止めたり、感じたり、楽しさや悲しさから学ぶ強さが支えられて。
そして未来に向かって自分で作った壁を打ち破り、前に進んで学んでゆくことができるのでしょうね。
天からの応援も惜しみなくいつでも与えられていることと共に…。

不思議で面白いもんだなぁ。
この世は。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ