しばらく休業。いたします。。

2014.02.23 12:40|Whole-Hearted Readings
こんにちわ!

昨日まで、思い出の土地へ過去生の旅に出て、無事帰ってきました。すごく楽しかったです。

で、実は
行く前日に、左手の薬指を包丁で切ってしまい、生まれて初めて縫いました。。
しかも翌日現地到着後、当たり前ですが旅なので連日あちらで歩き回っていたせいか、かなり治りが遅く、10日経ったのに未だ抜糸できず…。なのです。
そんなわけで、カードデッキをシャッフルして引くこともできませんし、いつもヒーリングでもリーディングでも相当な量のテキストを書く私には、左手の薬指はタイピングする際にどうにもならない重要な指。どうもこれが治らないと、私の仕事はできないようなのです…。
文字数が少ない、かなり簡易的な内容のカルテでよければ(要するにスマホ片手打ちの限界)エーテリアルのみならできますが、カルテはほぼないと思ってもらわないと、です。出た石と、トータルメッセージで終了。各石の説明は書けないかもです。ま、それも悪くないとも思いますがね。。とにかく調整さえしてくれればいい!ていう奇特な方がいらっしゃったら是非って感じですね~。

そんなこんななので、これは多分まだしばらく休めという意味なのではないかと…。ワーカホリックな私には驚異なのですが…。。どうも、休むしかないようです。
きっと、何かあるのでしょう。。
料理もできないので(出先では外食だったから、作りたくて今日一日無理にやろうとした結果、何をどうやっても指がやばいことが判明)、ちょっとストレス溜まるんですが、開き直ってしばらく外食を続けようと思います…。何かもういろいろと謎です…。後でコーチングの方にも連絡せねば。。はー、本当すみません…。びっくりです。そしてスマホ片手打ちの疲れ具合やばい…。…。。。

そんなわけで、ひとまずご報告でした。

写真は旅先の山奥で、天使みたいな葉っぱと私の左手の現状…。。いや、もうこうなったら記念かなと思いまして。笑


Comment

いつもブログを読むの楽しみにしています。薬指早く良くなるといいですね!お大事に☆

Re:

きいこさん

ありがとうございます!
いやぁ、初めてのことでどうも様子が分かりません…。
スマホから打てそうだったらまたブログも書きますね☆
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のオラクルメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ