ヒーリングカルテ♪

2011.04.27 23:30|トゥルシーカフェ / Tulsi Cafe
今度からのトゥルシーカフェで提供する、
クリスタルヒーリングでは‥‥‥‥

1773-1.jpg

ウフフ♪

反応したエネルギー箇所を書き込む人体図表と、

FEカードのメッセージを書き込む、お手製消しゴムはんこを使って

ヒーリングカルテをお作りします♪

(これは、あくまでもイメージ画像です。w)

といっても配置が微妙に違うだけで…実際にこういう感じです、はい。

後でおうちに帰って見返して、改めて考えるにもよし、
何ヶ月後かにふと見返して「この課題、結構持ち越してんだな!」なんていう自己チェックにもよし。
とにかく便利なのが、受けたヒーリングの記録だと考えています。

カードリーディングだと、量が多いですので各自記録を取っていただくしかないのですが(録音なさってた方もいらしたな~。ちなみに私は必ずメモと共に写メを撮ります←カードフェチ)
クリスタルヒーリングは、視覚的にも分かりやすいんで、
こうして記録をしまして、最後にお渡しします。

どうぞお楽しみに♪

ちょっと今、自分で作ってて興奮したからご紹介してみました。
かわいいよね♪


- - - - - - - - - - - - -

クリスタル・ペンデュラムヒーリングと
フラワーエッセンスもお選びいただけるようになって
パワーアップした、トゥルシーカフェ。
https://sites.google.com/site/tulsicafe/menu
明後日です!

もちろんこれまで通り、カードリーディングのみも受け付けておりますが
お勧めは、全メニューのコンビネーションをその日に組み立てて、お客さまお一人お一人のためにリーディングからヒーリングまでを行える、お任せコースです。
浄化とチャージによる体全体のエネルギー調整、カードリーディングによるマインドの調整。
両方を通して行ってみると、最後に体と心と魂の繋がりが
まるで一覧表に書かれたように、見えてきます。
かーなり、面白い&スッキリ♪な、お勧めのコースです。

クリスタルヒーリングのみの場合、FEカードでのコンサルティングをした後、ヒーリングでエネルギーを調整いたします。

フラワーエッセンスは、今のご自分の成長を長期にわたって摂取することで波動を少しずつ新しくしていくツール。
こちらもエッセンス向けのみですが、FEカードも使います。

分からないことありましたら、お尋ねください。
とりあえずカードリーディングにいらして、そのついでに「クリスタルやらFEやらって、何ぞや?」と
様子を探っていただいても構いません。(笑)

tulsicafe44@gmail.comまで、お気軽にお問合せ&ご予約ください♪
今のところ、16時、17時、18時台がお受けできます。
よろしくどうぞ~。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ