とりいそぎ現況。

コーチングから少しずつ仕事再開しているゆきこですこんにちわ。
いろいろ調整できておらず、ちょっとまだ他の業務が受けられそうにありません。申し訳ありませんがお待ち頂けると嬉しいです…。



空にハートマークさんがいたのです。よく見ると二つ♪


学年末であるこの月は、課題締切という物理的な区切りもありますが、精神力・体力の区切りでもあり、同時に展示が始まってるので交代で見張り番に行かなきゃなので実は完全に休めるわけでもなく。なんていう状況の中、ガッツリ生理になりまして、ここ2日ほど完全にダウンしてました…はは。(´▽`)でも、ちょっとずつ元気になってきたかな。しかし出先が目の前のスーパーでやっとなので、まだダウン状態と言えそうです。なんかもう心身ともにいろいろと限界。
締切が明けたらやりたかったことがすごいいっぱいあったのですが、全部見送り中です。仕事も含めて。

締切り明けの時って、体がダウンしてても、心がクールダウンできてないので、あれしなくちゃこれしなくちゃと全く気力が萎えないため、もう何してるんだか全く分かんなくなっちゃうんです。未だにすぐこんなんなります…。一人暮らしだから、誰かが料理作ってくれるわけでもないし…。はい愚痴です(´▽`)はいさびしー。(´▽`)
でも、二月に指を酷く切ったおかげで、こういう時期はケガしやすいからというのだけは身にしみてるんで、包丁は大きいのは持たないようにしたり、「気をつけて、気をつけて…」とぶつぶつ言いながら料理していました。。ご飯食べないと本当にダウンしちゃうからね…。
でも昨夜ついに、大事にしてた日本から持ってきたおちょこ?て言うのかな?を割ってしまいました。すごいショック…。でも、それを見てやっと「あ、私今ほんとにやばいぞ」と気づけた感じです。
…とはいえ基本ワーカホリックなため、気を抜くとすぐに頭がわっさわさになります。でも体はダウンしてるぅ!(´▽`)もうパニック!← ダメねー大人じゃないわ。

変な話、頑張ってるつもり、全然ないわけですよ。
自然にだんだんと、制作にのめり込むようにしていき、それでも調整がつかなくて、うんうん言いながらそれでも制作に特化していってるみたいなので、分からないんです。ところがこれを普段のペースに戻すときにものすごい落差があるんで、そんで「あれっ」てなる。
でもほんと、分からないんです自分では。。加減できないし、ていうか加減なんかしてたらいいものなんか作れませんし…。
なんだかなー。こんな私でも信頼してくださる方々がいらっしゃるのは本当奇跡だと思います。頭が上がりません…。

マネージャーが本当に欲しい…。
マネージャーという名の…ご飯も作ってくれる人が欲しい…。←

今日は先ほどやっと、うちの目の前のスーパーに買い物にいけました。砂糖を切らすとこれほどまでに料理が限られるのか…とこの2日で勉強になった…。
ご飯食べて、少しずつ回復していきたいと思います。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ