帰国&トゥルカフェお知らせ

トゥルシーカフェは両日共に満員に達しましたのでお申し込みを締め切らせていただきました。
皆さんに当日お会いできますのを楽しみにしております!
けっこーいっぱい入ってしまった…。

そして11日、なんか台風が直撃かもしれないみたいで。はっはっは…。これはもう笑うしかない。。
昨日帰国したんですけど、帰ってしょっぱなのニュースが「すっげーでかい台風来てるよ。11日に東京来るよ」でした。
…えらいもん来てしもうた(´∀`)…はっはっは…。
何ていうのか、一応なんか大丈夫な気はしているのですが、万が一電車止まったりして来られない方はお店に電話いただくか私の方にメールいただければ全然大丈夫なんで、キャンセルになりますが。(振替は今回無理そう、すみません)大丈夫です。
そしてもし万が一私が行けなかったらすみません…。いや、大丈夫な気はなんとなく何故か、しているんですが。。うん。私は。(´∀`)
しかしびっくりですねえ…。

19日の解剖学ワークショップは、まだ残席あり!です。
今、分類学の参考図をせっせと作ってるんですが、うーん。
おもしろい。(我ながら言うっていう)
この一年はとにかく「教える」ということに全力注いできましたが、その全部の結晶なんだなぁ、ともつくづく感じます。
コーチングや基礎講座などでご縁を頂いた全ての方に、本当に感謝しきりです。

分類学は、解剖学の日にデビューした後、単体でスカイプ講座でもできるように構成を再度考えてデビューさせる予定です。
ただ、HPには少し書いたのですが、今年9月からはWHRを殆ど休業状態にまで持っていこうと考えています。学業が勝負の年だからです。
全く辞めてしまうと私も逆にストレスだったり、この仕事好きなので、少しだけやりたいんですが、とにかく逃げずに全体力も神経も学業に注ぐべきだと今年痛感したため、夏にWHR活動頑張ったら、その後はどかっと減らします。
ただ、完全に辞める訳ではなく、ただの休業です。卒業したらまた自分の人生考えねばなので、また変化があると思います。まぁこれも、やってみないと解らないことでもありますが、私は「休む」たびに必ずどかんと成長するクセがあるので(絵もそうだったし、この仕事もそうです)、休みには必ず大きな意味があると、信じています。

というわけで、日本着いて、なんか元気。になってきています。なんか、しっくりくるよね…。落ち着くよね。神経が休まるよね…。なんだろ…知らない間に緊張してたんだなぁと思いました。チェコだからとか、日本だからじゃなくて、私の場合は「場所を変える」ことでこうなるみたいなんです。意外とひとっところに居られない性格みたいなんだよね…。…あー、やっぱり引っ越した方がいいのかなぁ今のチェコの家…。うーん。契約書出してくれってもう言っちゃったからなぁ‥。でもビザアプライするには今からの引っ越しじゃどうにも…
ってとつぜん独り言をつぶやいてみたよ。オッス。

おやすみなさい。笑
11日、楽しみです…!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ