トゥウィラー始めました。

2011.05.02 22:03|トゥルシーカフェ / Tulsi Cafe
トゥウィラー…

えー

twitterです。始めました。始めたそうです。みたいな、感じです。
メンバーが作って好きな時に書きたい人が使ってるので、誰が書いてるのかいまいち分からないだろうなーと思いながら使い始めちゃってるところです。

たまに英語で今降りて来たメッセージつぶやいてるのは、私です。(今のところ)

たまになんかふっと降りてくるんですけど
何でだか知らないけど
日本語じゃないんです。。

ちなみに
昨日の夜中に初めて一言め呟いたけど
実は昼にも一回降りてきたけど
いや、書いても仕方ないよね‥と意味不明にシカトしました。。
……で夜中また違うのが降りてきたので、覚悟を決めてやってみたのさ。

思いついたら書きます。
というか、これは一年ぐらい前までドリーンさんがツイッターでやってたのね。
その時は、彼女のリアルタイムで発信してたから好きだったんだけど
最近は決められたパターンのコピペツイートになっちゃった。つまんない。

だからってわけじゃありませぬが
何だか知らないけど私も何かが時たま浮かぶので
私の思いついたことも
発信しようと思いました。
ま、そんな具合です。


あ、申し遅れましたがIDはtulsicafeです。。。
よろすくね。


今日は、いい天気だったなぁ。
ふんわかぽやぽや、お散歩に行ってきた。
ふやふや~~…… きんもちよかったなぁー…。っと。

1777-3.jpg



あ、プライベートのカードリーディング日記手帳用にも、ハンコ作っちゃった

1777-5.jpg

ふふ
べんりだね、消しゴムはんこ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ