『オラクルカード解剖学』愛知開催!

2014.07.28 14:36|お知らせ
2014summer.gif


と、いうわけでして!
愛知県西尾市のリファインストーン吉良オフィスさんにて、リーディングセッション&オラクルカード解剖学を開催いたします。
リーディングが8月17日(日)、
オラクルカード解剖学は翌日18日(月)の開催です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

『オラクルカード解剖学』…一日オラクルカード講座

真の意味で生き方を変えたい方にはこれ以上ないほどの味方になってくれる、オラクルカード。
その使い方や解釈の仕方を根本から、そしてイメージ上からも理論的にもしっかりと納得しながら理解し、
使いこなせるようになるための全てが詰まったオラクルカード一日講座です!

内容はすごく濃いですが、楽しくリラックスして学べるよう、またイメージ派の方も理論派の方も理解しや
すいように、オリジナルの図解や区分も沢山使用しつつ、ガッツリ根本的理解を深め、更に皆さんそれ
ぞれの個性や才能を生かしたリーディングが育っていくための指導までも行います。

この機会に、曖昧だった使い方や意味の取り方を整理し、更にオラクルカードを本格的に使いこなして
いきませんか?プロとして使ってみたい方、ヒーリングやリーディングの仕事の一部としてオラクルカード
を使う方にも即戦力となる内容です。

内容構成 オラクルカードリーディング基礎講座+オラクルカード分類学 
*全22Pの図解入りオリジナルテキストで学びます。

日 程  2014/08/18(月) 10-18時
受講費  15,000円
参加者  定員8名
開 催   愛知県西尾市 (リファインストーン吉良オフィス) くわしくはメールで。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

オラクルカードリーディング

オラクルカードでは、今歩んでいる方向や自分の中で努力してきたこと、取り組んできた課題について、今どのように進行してきているのか、天使からこの自分の前向きな勇気ある変化を進めることができるのか、またアドバイスは、という質問に対して非常に的確かつ詳細に、天使からのメッセージを受け取ることができます。
今までと現在、そしてこれからの人生の流れから把握したり、ピンポイントで問題自体から解きほぐしていったり、その方の状況に最もふさわしい方法で、お話をたくさん伺いながら、その状況の中に隠されている祝福についてもしっかり受け取っていきます。
前に進むために、今目の前にあるチャレンジをきちんと自覚したい方、頑張るから励ましと勇気や後押しが欲しい!という方にはビッタリハマります!
ありのままの自分により近づいて今後歩んでいくための糧にしたい方にお勧めです。

個人セッション料金(*出張費含)
30分 7,000円
60分 10,000円

ご予約状況
-----------------
14時

15時

16時30分 予約済み
-----------------
予約順に予定を入れさせていただきます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


お問い合わせ、ご予約は、HPのメールフォームから直接お願いいたします。


☆今回、出張の機会を頂きまして、今後もし出張があった場合のことを考え、出張費の設定を行いました。
23区内千円、関東近郊三千円以内、遠方五千円〜
というものです。今後もこれで活動していきたいと思います。
ですので今回は移動に伴う値段設定なため、東京開催より割高になってしまってごめんなさい。
ですが、名古屋周辺より西の地域の方には、少しお越し頂きやすくなったかもしれません。
(ご依頼くださった方は当日、岡山県から来られるそうです!)
興味のある方がお一人でもいらしたら…!という気持ちです。

いろいろなタイプの全ての方の才能にフィットするように。
自分なりのやり方からちゃんと出発して、毎日を真摯にカードと一緒に、自分の本心とちゃんと向き合って生活していけば、カードリーディングも人生も本当に驚くほど前進するのだということを、参加した全員の方がそれぞれに心の底から納得できるように。
ということを常に目指して、講座中もただテキストを一方的に教えるのではなく、皆さんのお話や、普段やっていてどう思われるかを常にお聞きしながら進めています。
根本から応用までカバーしていくため、すごく納得のいく学びになっていると思います。

その岡山在住の方から「名古屋以西で開催はできないか?」とご提案をいただき、スカイプ開催でも悪くはないんけどせっかく国内にいるんで、直接お顔を見ながら教えた方が絶対に血となり肉となるから、なんとか実地で出来ないだろうか…と考えたとき、私の浮かんだ開催先は、私の敬愛するリファインストーンさんただ一件でした。
で、20日のリファインフェアの後にご予定を聞いてみたら、快諾してくださいまして…!今回の開催の運びとなりました!
しかもこのタイミングで、先日19日の解剖学に来てくださった方が「実はリーディングも受けたかったのですが…」と連絡くださり、えっじゃあリーディングもやる?ということで、もし他にご希望の方がいらっしゃれば…と、募集枠を設けることになりました。
当日到着ほやほやでやります。(´▽`)びっくり…
でももう、ほんとに楽しみ。。です!
もし興味のある方がいらっしゃいましたら!是非この機会に…!
お会いできたら、嬉しいです。

オラクルカードを愛する、学びたい皆さまとお会いできますことを、心から楽しみにしております。
お申し込みはお問い合わせのメールフォームから直接ご連絡ください。

お待ちしております!

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ