天使はいそいで僕らのもとへやって来る

2014.08.28 16:28|日記。
チェコに戻って来て2日目。
今年度のための諸々の手続き書類書きや書類集めに走りながらも時差ボケを感じつつ、今日も朝から行動して昼過ぎに少し仮眠を取り、起きた瞬間、目の前の窓に奇跡が起こっていました。

IMG_6822.jpg

羽ーーー!
なんちゅうとこで止まっとんや!
いや、奇跡!もう奇跡でしかない!

IMG_6824.jpg

そりゃまぁ、毎度おなじみ、鳩の羽だとは思いますよ私もね。
でも、こんなとこに普通舞い降りないって!
あの、冬にここに越してきた時に、天使の形に雪が崩れたときみたいな感じです。あり得ないの!

IMG_6826.jpg

まだいる!間に証拠撮影。

天使は、すごく早く私たちのところへ来てくれるんだな、と何故か感じて、タイトルの言葉が頭にたどり着きました。
天使がいそいで来てくれたのだから、私もいそいでアップしなきゃ、とアップ作業中、羽はあっという間にぴゅーと風に吹かれてどこかへ飛んでいきました。

二ヶ月弱ぶりのチェコはなんだか新鮮で、今日も、どどどーと音を立てながら走るトラムになんだか感動したり、思い出してもいないのに何故か喋れるチェコ語で用事済ませてきたり、なんだか久々の「外国人気分」を味わいつつ、今年達成したいことや、乗り越えにくい自分の心の小ささの壁を取り払えるよう心の中で天使にお願いしたり、先のことが心配になったり、大丈夫だろうと思えたり、なんてまぁ、やっていたので。
やっぱり天使は来てくれているのだ、と今日も励まされました。

よし!
おかんのお迎え行ってきます♪今晩から来るのです!飛行機長旅でお疲れであろう。

そういや私も今回は飛行機面白かったです。
初めて、周りが外国人で囲まれるし(笑)飛行機移動中に、機内や空港で外国人に話しかけられたのも、何故か初めて。なんでだろうね。わたし、外国人なのに。(?)
なんか、笑っちゃいました。まだここにいろってことなんだろうな、って。
何故だか、いつも、カードの仕事をもう辞めようと思うとお客さんが来る、というWHRにおける私のパターンを思い出しました。今回、あまりにも日本が楽しかったから、もう日本でもいんじゃん?てちょっと思いながら出たのよね。そしたら外国人に囲まれる。じゃあ、私にもここにいる役割があるってことなのかな、と。初めてこの国で思えた気がします。…いや、まだ分かんないんだけどね。笑
というわけで、また!

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ