WHR準備中。

2015.08.18 15:32|Whole-Hearted Readings
いつものごとくちょっとばかし前提が長いですが、まぁ近況からどうぞ。😘

七月末に、一週間だけ帰省してました。

ほとほと疲れ果ててたどり着いた久々の我が家で、去年「休ませておこう」と思って家に置いていった、四つのオラクルカードを棚から取り出したとき、涙が出そうになりました。。

c0325857_10475330.jpg

去年はお仕事しながら学生をしていたのでもちろんすごく大変だったし、学業としては少し悔いの残る一年にはなってしまいましたが、去年夏の帰省時に日本でいっぱいワークショップやリーディングをさせていただいたあの頃、私の魂は輝いていました。その片鱗が、このカードたちからキラキラとこぼれ出てきて…。神さまや天使といつもずっと一緒だった頃の、幸せで、神聖にいっぱいに満たされていた記憶が、一気に蘇ってきたのです。
どれだけ私の魂はこの世界から引き離されていたのだろう、と思わされました。と同時に、いつもずっと神さまが一緒にいてくださったことも知っています。辛い時ほど、ね。

久々にこれらのカード引いてみてこれまた、優しさと力強さと美しい光に、ズキューン。。

c0325857_10474916.jpg

へっとへとに疲れきった魂。
ある意味「わざと」、自分の悪いクセの中にどっぷりと浸って、戦い抜いた一年間でした。(余談ですが、私は定期的に…数年に一度必ず、これをやることにしているようです。今までもそうでした。自分の中の闇地獄へわざと突入することで、今得なくてはこの先やっていけないものを得て戻ってくる、という地獄のダイビング時期を、必ず設けるんですよね。ただの自虐癖ではなく必ず必要な教訓を得て強くなって帰ってくるので、我ながら「なんか、けっこうすげー勇者かも」と思ったりします。はい余談でした。)
もう充分な結果を得ました。ここで魂に愛と光の世界を取り戻さなければ、私はもう無理だ…と自分がどれほど疲弊しきったかを自覚し、さらに日本で周囲の「味方」である家族や友人や旧知の皆さんに暖かい言葉をかけてもらって、如何に今年の自分が孤独に苦しんだかを自覚しました。そして、それと同時に、この先二度と忘れてはならぬ貴重な教訓をも、ものすごい強さで得たことも自覚しました。
私にそれをもたらした人達を恨んだり憎んだりするのではなく、ただ自分の悪いクセだけが、強く自覚されました。

それから富山へ一泊だけ行って、緑と温泉に魂ごと癒してもらったのですが、それはまた別記事にて…。もうねー最高だった。。。はぁ〜、本気で山の中に住みたい…。


その後、チェコに戻ってきたら、せっかくどでかいリフレッシュをしたのにやはりまた苦い記憶が蘇ってしまい、なかなかポジティブになりきれずにいたのですが、もうそういったものを私の中から排除していく!と決めていたためか、着実に好転してきて、いろいろなきっかけや信頼できる友達との対話、そして今年学んだことを更に強く自覚するにつれて、どんどん元気になってきました。
今はそーとー元気です(´▽`)ニャッホイ
あと、明るい人と付き合わないとダメだ!と思いました。私はこう見えてノーポリシーなので(´▽`)(笑)明るい人と一緒にいるととことんまで明るくなるんですが、暗い人といるととことんまで暗い性格になっちゃうのです。ある意味動物です。ANIMALのカードが出たら私だと思ってね…(´;ω;`)ウッ…
それにしても上の写真見ても分かるとおり、帰って一発目でちゃんとANIMAL系のカードが出ているでしょう?いやもう、すごいと思った…。今の方がそれがどれほど的確だったかが理解できます。私がどーぶつ並に純粋で傷つきやすく、悪意を持った人間を瞬間で見抜いていることを知らせたかったんだと、今なら理解できます。。
いやぁ…まだまだ修行が!(´▽`)


っというわけで、私が一年をかけて根暗どもと闘った結果←
私の元々の素質である、「スカーンと明るい人たち」「猜疑心や疑念を持たないで、真っすぐにその仕事をしている人たち」としか一緒に仕事はできないのだ、という、すばらしく実用的で的を射た教訓を得ましたので、
それを元に、WHR再始動計画を進めています。

なな
なんと!
六月から基礎講座をお願いしている智子さん含め、三名のメンバーで活動していけないかということで、まだこれから詳細をじっくり話し合いながらですが、今、ちょうど少しずつ話が進みつつ、態勢を整えていっているところです。
サプライズをお楽しみに(´ー`)うふふ

私がWHR設立当初に立てていた目標や大前提である「一人でやらない」「志を同じくした人達と一緒にやる」という態勢に、いよいよ移ろう!としております。とても、とても喜ばしい!

なんで「一人でやらない」って決めたかというと…、
何でだろう?(´▽`)
ていうのは冗談で…。
うん。
私はチェコに来る寸前ぐらいまでは、いわゆる「個人主義」でした。自分の個性が強すぎたり、パワーが強すぎたり、そしてその力のうまい使い方を冷静に見分けられなかったり、自分が正しいと考えていることを共有できる仲間がものすごく少なかったりしたので、一人でやるしかなかったのです。
だけど、まず最初にカードのお仕事をしていく中で、志を同じくする人達は必ずいることが分かりました。
私が一番大事だと思うことを、ちゃんとそう思っている人達がいることが分かりました。
そして、一緒に仕事ができる人、となるとこれは更に難しいわけですが、そうした人たちも地道な活動の中で、見つかってゆきました。
見つかってすぐに入ってもらうことができなかったのにはいろいろな理由がありましたが、私は「待とう」と思っていました。焦る気持ちがなかったわけじゃありません。だけど、時を待つことが必要だ、と強く感じたのです。

そして、きちんとしたしかるべき段階を踏み、時を待って、今が来た。
今、そう強く実感しています。

WHRが複数人体制になることで、東京と地方とで実施できる人が出てきますし、私はチェコにいて対面ができませんが、対面で受けてもらえるチャンスがとても増えます。
それに、私にはない専門分野を持つ方もいらっしゃいます。
皆、明るく、真っすぐで、良いことにすることに一切の猜疑心を持たぬ、最高の人たちです。

お披露目が本当に楽しみ。
今は、皆でしっかり歩んでいくために、態勢作りを慌てず焦らず行っていきたいと思います。

乞うご期待!
もう少々お待ち下さいませ♪♡


IMG_0601.jpg

運命的に出会ったスギさま!!(←スギライト)
長年探していたのですが、今かぁっ!というタイミングでした。
初めての実物のスギさま、大興奮の体験(´▽`)だったので、これもまた別記事にて後日!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ