明けました。

2016.01.13 13:41|日記。
おめでとうございます。


PF2016.jpg


やっぱり気に入って、この画像。
すばらしい一年になりますように!


つい先日まで母がこちらに来てまして、二人で少しゆっくり過ごしたり、チェコ人の友達の家へとガンガン遊びに行ったり、フィルハーモニーやオペラなどのコンサートに出かけたりと文化的に過ごしつつ、新年の計をじっくり練りつつ内観していました。

その結果、ふと「なんで日本人の方と仕事をするのに、メニュー名英語だったんだろ?」と素直に疑問に感じたので、
実は地味〜に新年過ぎたあたりから、WHRトップのメニュー名が手書きの日本語に変更になっております。(笑)
……びっくりだよね。(´∀` )私もびっくりしました。「なんで英語だったんだろ??」と…。
ただ、「メニューの多いWHRが、直感的に分かりやすくなるように」とわざわざイラストを描いて手書きにしたのに、なんで最後に英語っ!ていう素直な疑問。
ので速攻直しました。はい。
他にも、今ちょこちょこサイト全体を見直してるのですが、自分でも「なんでこんな記述にしちゃってたんだろ?」と思う点がぽこぽこ見つかり、その度に若干顔を赤らめながら直しています。なんか…テンパってたのかな私…。確かに三人分のデータをまとめながら全体としての仕組みも考え、サイトも構築し直して、鬼のような作業量ではあったけども…。うーん。今、少しは落ち着いてきたかな。。

さておき。
次の記事でちょっと新しい試みを始めます。全く何の意味もなさそうならやめると思いますが、ニーズがありそうならばマイペースで続けたいな、と。
カードの中味の話を、もう最近は文字では書ききれなくなってきてたので…。という。ことで!


そして母の帰った翌日(寂しかったけど!)、仕事始めということで久々にエーテリアルクリスタル+カードをやらせていただきました。
もう、本当に本当に楽しくて、あぁ〜楽しい〜!と喜びをかみしめていました。。
一人ひとりの魂が個別であるということの特別さや素晴らしさ、輝きを一番味わえるのは、エーテリアルかもなぁと個人的に思います。
本当に過言ではなく、命って尊いのだなぁ…。と実感するんです。



クリスタルの大いなる存在に加護を頼んで、こんな即席祭壇を作ってヒーリングに臨みました。
ちなみに「クリスタルジャーニー」はいつもエーテリアルの時に真ん前に守護のために置いています。
この表紙のクリスタルの魂が、ヒーリングを導き守ってくれるような気がするのです。
大好きなジェーンさんに見守ってもらいつつ、よいヒーリングが実行されるようにと天に祈っています。
そうはいってもエーテリアルっていつもすばらしくて、こっちが感動するようなことも多いです。
魂って、すごいな。


今年は、めいっぱい働きたい!と個人的に決意しています。
できることは、どんどんやっていく。
そして自分らしく、のびのびと頑張れるように、ちゃんとやることをやってあげようって思っています。
頑張ります。

そして、頑張っている皆さんのお手伝いが少しでもできるよう、常に自分を整えていくことを忘れず、研鑽を続けていきます。

今年もよろしくお願いいたします!

ゆきこ。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ