オラクルカードはっけんラジオ vol.2 "Support"と天使の助けについて



ドブリーデン=「こんにちは」
ドブロウノッツ=「おやすみなさい」
アホイ=「やあ」&「バイバイ」両方の時に使います。「チャウ」とかも言います。(今後突然言うかもなので予備知識)

プラハでもけっこうな雪が降り、今週は平均気温ー5℃ぐらいでいくようなんですが、日本でも雪が降ったそうで、なんだかびっくり。。
そんなシンクロを感じつつ、
ちょっと早いですがラジオ二回目、アップしました。
まだいろいろ試行錯誤しながら撮ってみたり喋ってみたりしてるのですが、今回は前回よりさらにリラックスして喋れた感じがします。
なんかあと、「なぜかわからないけど今日録っておきたいんだよなぁ」という流れの日があることに気がつきました。昨日とかは完全にそういう日で、あれこれあったにもかかわらず結局昨日のうちに録ってしまいました。なんだか不思議。
そんなムードを大事にしつつ、喋っていこうと思います。

書くのとはまた全然違う感覚がする。うーん。不思議。
文字と違って大量にメモリを食うし、書き出しに何時間もかかるし、手間は増えてるんですが、それでも「直接話せるというのは、それだけの価値があるなぁ〜」と実感しています。
そういう利点を生かしてやっていける時代って、面白いですね。


引き続きみなさまからのご意見、ご感想、質問、誹謗中傷、やってほしいことなどを募集しております。
whr.radio999@gmail.comかこの記事のコメ欄にでも一言いただけると、とても励みになります。
今回はメールを頂いたおかげですごく楽しく喋れました、本当にありがとうございます。。
皆さまからのシンプルな一言ですごく励まされます、よろしくお願いいたします…!

何か、聞いてくださった方のご参考になっていたらなと願いつつ、しばらくはこの「ライフパーパスカード」を続けていこうかなと思います。
というのは、2回喋って気づいたんですが今、私は「人生の使命・目的」について、とことん語りたいようなのです。
だからこのカードを選んだみたい。
うーん、これは面白いなぁ。ハマる。
体力気力流れの三つが揃った時に、ほいさとアップしていきます。

というわけで、第2回目でした🙆

Comment

ふつおた?

ゆきこさん、ドブリーデン♪
前回、前々回とも楽しく拝聴いたしました。

ライフパーパスは職業などに特化したカードと思い込んでいましたが、意外と使いやすいカードなんですね!
そして、ゆきこさんとミカエルさんの会話、爆笑しました。トイレの場所とかでもいいんですね!人に頼るのが苦手なので、練習も兼ねて気軽に話しかけてみようと思います。

それでは次回も楽しみにしています。
アホーイ☆

Re: ふつおた?

「ダナさんが好き」さん、ふつおたありがとうございます!!!!
次回更新でお返事させていただきます♪

ハリネズミに萌えます

ユキコさん
ドブリーデン!
ラジオとても興味深く拝見してます。同じキーワードでデッキ違いの場合の例とか、納得です。

さて、半分シェア、半分質問です。
私もライフパーパスでいまの私が直面しててやるべきことは?って引いたら、Author でした。解説は「あなたは本を書きたがっています!」とか執筆系のことが書いてあって、でも全く興味ないし、何コレ???だったんです。
けれど、ふとカード本体を見たらYou have a book inside of you(略)とあって、あーそうか、私の中にはきっと生まれる前に決めてきた計画書があって、早くそれを表に出そうよ、時は来たみたいなことなんだろうな、とピピッときました。

日本語解説はとてもありがたいですが、原語で読むのも必要なのかもと思った次第です。
ユキコさんは原語バージョンって持っていたりしますか?

それでは第3弾も楽しみにしてまーす!
チャウチャーウ(チェコ語会話サイトから学びました!笑)

Re: ハリネズミに萌えます

ハリネズミ萌えさん、シェア&質問ありがとうございます!
次回更新にてネタにさせていただきます(´∀`)❤️
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ