オラクルカードはっけんラジオ vol.3 "Author"と、書くことについて



ヂェクユ=「ありがとう」
ヂェクユモッツ=「ありがとうございます」(たくさんありがとうみたいな意)

アホーイ!とか言っていただくとやっぱり反射的にチェコ語で返してしまいます。。お便りの暖かさに感激しています、ありがとうございます。今後とも是非コメントやお便り、お待ちしております!
ご意見、ご感想、質問、誹謗中傷、やってほしいことなどを
whr.radio999@gmail.comかこの記事のコメ欄にでもいただけましたら、次回更新時にお答えさせていただきます。
よろしくお願いいたします…!!


というわけで第三弾は、コメント欄でふつおた&シェア&ご質問をいただいてお話ししていたら、立派に一本出来上がってしまったため、このような結果となりました。いやーおもしろいですね。
だんだん動画が少しずつ長くなっていくのは、運命なのだろう……か。
次回はなんとか30分前後に収めるように努力したいと思います。。



雪のプラハ、なかなかでした。
そんなに雪が積もる土地というわけじゃないので(なにせ街中ですので)、わりとここまで降るのは、気温はともかく、珍しいことだったりします。
雪が大好きな人間なのでテンションが上がりました。

IMG_2247.jpg
わさわさ降る雪の中をトラムを待つ人たち。
小さい子供はスキーウェアを着せられるのが冬のチェコ。モコモコで登下校とかしてるの、かわいいです。

IMG_2246.jpg
これまた冬のチェコ名物(多分寒い国は全部そう)、足元までガッチリポケット状になっているベビーカーのアタッチメント!!子供がみのにくるまれたかのようにスッポリとあったかい状態に=3 かわいい…。あんなの見た事なかった、ここに来るまでは。
日本でも、北の国では存在するのだろうか…?なんか、なさそうだなぁ。でもこれ、いいですよね。発明品。


⛄️

Comment

ありがとうございました

ユキコさん
第三弾も面白かったですー!思わぬほど大きく取り上げていただいてびっくり。
お役に立てたらうれしいです。
カードって面白いですね。おっしゃるとおりオタクまっしぐらです。。。。
けれどまだま~だ読めてないことも多々あるので、今後の更新も楽しみにしてます^^
それではアホーイ!

Re: ありがとうございました

アニマル好きさん、ありがとうございます!またラジオ内にて♪

楽しみに見ています

こんにちは。アホーイ!

第一弾から楽しく拝見いたしました。

ミカエルさんに話しかけるくだりに感銘を受けて、
早速「今晩のおかずの魚、何がいいですか?」と聞いてみました。
何となくですが『みりん干し』と浮かんだ気がしたので、
その足でスーパーに行ったら、みりん干しが安売りしてて売り切れてました!
あれぇ!というわけで他の干物を買って帰りました。
みりん干しと聞こえた気がしたのは、気のせいだったのでしょうか?

こんな感じで話しかけて、いつかおぉ!というような出来事が起こったら
楽しいだろうと思っています。

それと質問です。
ゆきこさんがもしオラクルカードを作るなら、どんなテーマで作りますか?

次回楽しみにしています。

Re: 楽しみに見ています

竹 割子さん(なんというお名前!笑)、コメントありがとうございます!
ちょうど4本目を作り終えてしまったところだったので、vol.5で読ませていただきますね。
ありがとうございます♪

ユニコーンじゃなかった…(>_<)

ユキコさん アホーイ♪

はじめまして。毎回、本当に楽しく拝見しています。

さて、この回で紹介されていたシュライヒ。
絶対に欲しいっ!と思い、買いに行ってきました。
で、家に帰ってきて「ユキコさんに、
報告しなくちゃ!ウキウキ♪」とこちらにお邪魔し、
もう一度動画を見たところ…
ユキコさんが紹介されていたのはペガサス。
私が買ってきたのはユニコーン。
間違えて買ってしまいました(ガックリ)。

でも最近毎日引いているオラクルカードが
ユニコーンオラクルカードなので、
これもユニコーンからの「浮気しないでね」という
メッセージだと思って、大事にします。

ではでは、これからもラジオ、楽しみにしています☆

Re: ユニコーンじゃなかった…(>_<)

*sakura*さん、ありがとうございます!
次回分をもう録ってしまったので、次々回更新時に読ませていただきます♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のオラクルメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ