オラクルカードはっけんラジオ vol.4 "Family"と「家族」の学びについて



ヘスキーヴィーケンドゥ=よい週末を!

ラジオだから、な、長くて大丈夫かな…。…というか簡潔に用件だけを話そう、などと思っているのですが、喋っている間になんかトランス状態になってくるっていうんですかね…、よし話し終えたぞ!と思うと30分を過ぎている、という感じです。うーむ!みなさん、この長さで大丈夫ですか…?まぁ、長くて聞いてないよ!って人はそもそも聞いてないから大丈夫ですかね。。

というわけで、今回は「家族」というカードが現れた場合、私たちはオラクル的には何を学ぶべき時期なのか?というようなことについて、お話ししています。誰にとっても大事な話題だと思います。ピンときたことがない、家族の問題は触れてほしくない、なんていう人ほど、ぜひ。
私も伝えきれているかわかりませんが、何かの参考になればと思います。
また何かありましたらコメントかメールにどうぞ!ネタ投稿も体験談も、何でもお待ちしております。

私は、ラジオでも言ってる「洗ってばっかり」の昨日から、今日は一転してすごい勢いでいろんなものを作ったり、一年ぶりのカリグラフィークラスに参加して大興奮したりの1日でした。やっぱり、掃除して空いたスペースに新しいものが入ってくるんですよね。無意識にやってるんだろうなぁ、とまたいつも思うことを思いましたとさ。

それでは、よい週末を!
👼

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
もう一足のわらじはイラストレーター&画家。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Archive

comments

Link

Search

RSS

whr-twitter

ページトップへ