オラクルカードはっけんラジオ vol.5 "Light and Love"



アホイフシフニ=皆さんアホイ!
ヤクセマーテ?=お元気ですか?

こんにちは、最近の日課は足底筋を鍛えること。ゆきこです。足底筋大事!!

というわけで、今回は"Light and Live"のカードについて。
ライトワーカーとかアースエンジェルの本質部分などにも触れつつ、「愛と光」って結局何のことなのさ?というところにまで話が行ったような…気がします。(だいぶ前に録ったのでややうろ覚え)
カード買ったはいいけどつまづく、生理的になんかポンッと理解したり受け入れたりできない単語のひとつがこれかもな、と思うことも多々あります。私がそうだったからというのもありますが。
今回のお話はそういう意味でも、オラクルカードとは何かについても、核心部分に関わるところだったので、ちょっとアップが遅れました。どうぞ聞いてみてくださいませ。
質問とかあったら、コメ欄やwhr.radio999@gmail.comまで、またぜひお願いいたします!


(動画のサムネイル、いつものにしようかと思ってたけど、ハリネズミのフランタくんを持ってあまりにも幸せそうな顔をしている自分が笑えるので、このままにしてみようかと思います。笑)


ところでアホイがけっこう浸透してきてすごいですねー。嬉しい限りです。
もうドブリーデンも覚えたし、皆さんもうプラハに観光に来れますね!( ´ ∀ ` )わーい
いつかプラハスピリチュアルツアーなんて企画できたらなーなどと妄想することがあります。かなりマイナーな旅になりそうですが…(笑)食費とかがかなり安く済むし、モルダバイト買いに行ってみたりパワースポットとかいったりね、うちでゆっくりリーディングしたり。楽しそう。などと勝手に思ってます。笑


よい週末を~♪


*私は友人宅でスーパーボウルを見るという意味不明の大会に行ってまいりますm(_ _)m 楽しそうすぎる…。

Comment

「Light」のカード

ユキコさん、

アホイ!
今回も楽しく拝見いたしました。

半分感想、半分質問です。
今日、私はこの「Light&Love」の回を見たのですが、
毎朝私が引いているオラクルカード、今日のカードが
ユニコーンオラクルカードの「Light」でした。
私はもともと解説書に書かれていたりドリーンが言うところの
「Light」(光)の意味がどうもよく分からず、
今朝も「???」状態だったのですが、
ユキコさんのラジオのテーマが「Light&Love」だったので、
これだ!と思い、ユキコさんがピックアップしてた解説書の
「どうぞこのまま精進してください」を
天使が伝えたかった今日の私へのメッセージとして採用しました。

こんな感じで解釈すればいいんですかねぇ?

オラクルカードを通じて天使が伝えてくるメッセージは
私には理解できない内容は伝えてこないと思ってる
(というかそうであって欲しい)と思っているので、
「Light」(愛と光とか表現される場合の光)が
理解できてない私にはきっと、私に分かる形の「Light」、
たとえば、電球(ライト)がきれそうだよ、
(パワーストーンの)アズライトを持つといいよ、とか、
私に分かる「Light」を伝えてくるのではないのかなと思ってるのです。
だからこそ、いろんな「Light」の解釈の幅を広げるために
普段から知識を蓄えておく必要があるのかな、と思いました。
本当だったら、解説書が言うところの「Light」(光)の
意味が分かれば一番いいのですが・・・。
「愛」は分かるんですけどね、「光って何よ?」状態です。
(ごめんなさい、ユキコさんが今回のラジオで愛と光について
説明してくれたのかもしれないのですが、それすらも
理解できてないくらい理解度ゼロです。)

「Light&Love」自体の解釈の仕方ではなく、
しかも長々と失礼いたしました。

これからもラジオ、楽しみにしています♪

(ところで、先日、whr.radio999@gmail.comに
メールをお送りしたのですが…
ご覧になってらっしゃらない…ですかね…?)

Re: 「Light」のカード

*sakura*さん、コメントありがとうございます!
次回更新時に読ませていただきます。
メール、手違いで迷惑メールに振り分けされてしまっていまして、今修正いたしました。申し訳ございません!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ