オラクルカードはっけんラジオ vol 6.5 『ふつおたSP』






と、いうわけで冒頭でご紹介していた、土曜日に書いたばかりのカリグラフィー。これです。どん
IMG_2420.jpg

サンテグジュペリの有名な言葉ですが、もしかして今日のテーマかもしれない、となぜかお話ししてから始まったのです…が、まさにそういった内容になりました。
本当に大切なことは目に見えない。
言い尽くされた言い回し、だけど、時として人はこのことを忘れてしまう。私もたまに忘れます。よくないってわかってるんだけど、やっちゃうこともある。
前々回のLight & Loveに、もしもう一つ解釈を付け加えるとしたら「ハートでそれを感じろ!」ということかもです。
というか、Heart Chakraみたいなカードではこういう解釈ができますね。解釈というより、コアの部分なのですが。

いやー、どうなるかわからないけどいつかライフパーパスオラクルカード解説が終わったら、他のカードにも是非手をつけたいですね…。うん。まぁ、私は自分が持ってる全デッキについて語りつくせる自信がありますが。ふはは。語っても語っても終わらないっていう。(´∀`)


そんなわけで、動画内でも告知をさせていただきましたが、4月末〜5月初旬の一時帰国が決まりまして、ワークショップをやることにしました!
まだ会場等が未定です。どうしようかなと思っています。
が、必ずやります。
また詳細決まりましたら告知させていただきたいと思います。
基礎講座は、「使い方」の全土台となる、一生使えるベーシックオブベーシック。常にコアとなる土台作り、基礎を築き上げる講座です。プロの方でもできていない方が、失礼ながら多いなとお見受けする部分でもあります。
分類学は、スピリチュアルの根源の根源から図解でどんどん説明していき、全カードにほぼ常に含まれている全要素を、表層からではなく、根本、核心の部分からガッチリ掴んで、真の理解と応用へと導いていく講座です。
この二つを、今回は二日に分けて開催したいと思っています。

動画、今回はいただいたコメントで一本出来上がってしまったわけですが、これが動画の面白いところだなぁ…というか、こうしてやり取りで成り立っていくコンテンツの面白さだな、としみじみ実感しています。私は幸せものです。ありがとうございます。
常に、有り余るほど、オラクルカードの話がしたい!と思っている自分。それは、スピリチュアルのコアをすべての人が掴める可能性があるのがオラクルカードだから、です。
そこからブレないよう、そして軌道が外れてもいつでも戻ってこれるように、皆さん一人一人にお教えできたら、と、常に考え、調整し、トライしています。
そして、とにかく、
単純に楽しいです。。!
一人じゃないところが、いいですよね…。

全然余談なのですが最近、一人じゃないんだ。って思います。なんかこう…もともと完璧主義者で、一人でやらなくちゃとか、一人で決めなくちゃとか、やっぱり思いがちでしたが、外国住まいという難関に直面しているおかげで、少しずつその悪癖を一歩ずつ改善してこれている、というのが長いスパンで自分を見ると、分かります。
一歩ずつ、一歩ずつですが、頑張ります。

よくわからない意思表明になりましたが…(笑)
また皆様からのリアクションなどお待ちしております♪よろしくお願いいたします!
そしてGW時期に基礎講座、リーディング&ヒーリングなどで皆様にお会いできましたら嬉しいです。
楽しみにしております。

Comment

食べるものについて

ゆきこさん、ひつじさんドブリーデン!

ふつおたスペシャル拝聴しました♪
ゆきこさんが言ってらした
食べたいものを子どもの自分に尋ねるっていうの、やってみましたー!
安い物で済ませようとしている自分とは別に、
「絶対これがいい~!」という気持ちが湧いてきて
ちょっとお金かかるけど、買ってみよう、と思って
それを食べたら大満足できました♪

何を食べたのかはすっかり忘れてしまいましたが(笑)
すっごく良い体験でした。

それから、お料理のときに「おいしくな~れ!」と
愛を込めまくって作ってみました。
そしたら自然と味見や火加減の管理が丁寧になったし、
なにやらテンションも上がって
ふしぎとおいしくなりました。
「なんで私が作らなきゃいけないんだろう」みたいな気持ちもなくなって
気持ちよく作ることが出来たのもよかったです。

ゆきこさんのお母様を見習って、私も手間暇と愛情をかけて
自分と、家族を慈しみたいな~と思いました!
「食事」「栄養」系のカードに対する
具体的なアクションステップの引き出しが増えて嬉しいです。

それでは、次回も楽しみにしています。
アホ~イ♪

Re: 食べるものについて

ドスコイさんコメントありがとうございます(´∀`)
動画内で是非ご紹介させていただきます!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
もう一足のわらじはイラストレーター&画家。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Archive

comments

Link

Search

RSS

whr-twitter

ページトップへ