オラクルカードはっけんラジオ vol.7 Life purpose oracle card “Practice”



待ってた方も待ってない方も、お待たせいたしました。m(_ _)m
久々にラジオアップしました!
お便りが全部読み切れませんでしたが、前後でふつおたコーナーを挟んだおかげでけっこうたくさん読めたので、多分次回でカバーできるはず…!いただいたメールの「続きの部分」とかも残っていたりするので、わくわく。。

お便りは「書く」「栄養」について、そしてちょっと変わり種の「中庸とは?」というお話。
そして本編は「練習!」について、です。
自分でも笑ってしまうほどハイテンションで喋っていました。笑
大天使しゅうぞうが降りてきていたのだろうか…。ロードクロサイトってやっぱり熱量すごいなと思います。生きることって楽しいだろ!ほら!がんばれ!君ならできる!てなる。
‥‥これが誕生日石なのは運命かもしれんなぁ…。
しかし、誕生日石とかってどうやって決めているのでしょうね?ふしぎです。でも、そうと知って以来、本当に好きな石です。
ぴかぴかで女子に人気なインカローズも好きですが、グレーや白が混ざったバキバキのロードクロサイトも好き!
ロードナイトには不思議と全然惹かれないんだよなぁ…。何だろうなぁ…これ…
ぷるっぷるのすごくかわいいロードクロサイトの指輪を持ってたのですが、なぜか無くしてしまったんです。あれをなくした時はしばらく立ち上がれなかった…。似たようなのをずいぶん探しましたが、それも全く見つからなくて。悲しかったなぁ…。あ、なんか久しぶりにこのこと思い出しちゃったなぁ…。
……ロードクロサイトだけでずいぶん書いてしまったぞ…。

はい、ラジオもこういう感じで、久々のラジオで嬉しくて、これでも巻いて整理して喋ったつもりでしたが、長くなった。ふふっ。………はい。笑

良い週末を、と締めたけど、もう日本時間では夜なのですね。。
みなさま、ヘスキーヴェチェル!

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
もう一足のわらじはイラストレーター&画家。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Archive

comments

Link

Search

RSS

whr-twitter

ページトップへ