オラクルカードはっけんラジオ vol.8 "Sensitivity"と繊細さカードの分類について




この回はなぜか寝起きで録るというよく分からない行動に出てみたせいか、なんとなくふんわり撮った気はしますが、まぁいつもどおりがっつりしゃべりました。
いただいたお便りこれで全部読めました!ありがとうございます。
カードの話題でも全然そうでないふつおたもまた募集しておりますので、どうぞよろしくお願いします!

今回は「繊細さ」というカード。
オラクルカードを始めて、やりながらも、自分の感覚の鋭敏さや繊細さをまだまだ持て余していた頃を今でも思い出せます。
今でも、使いこなせてはいないかもしれないけど、あの頃みたいには考えなくなったなぁ。それだけでも、感謝しております。
それまでは私にとって繊細さは、自分を否定する材料だったなぁ。
あれ、暗くなった。( ´∀`)
まあさておき、皆さまにも何か参考になりましたら幸いです。


※後日自分で聞いて思ったのですが、皆さん、なんで繊細さのカードでこの人こんなに変化のこと喋ってるの?と思われるのではないだろうか、と。でもやっぱりね、繊細さと変化って切っても切り離せないんですよ。絶対的に連動してるんだなぁ…。自らの繊細さを受け入れるというのは、弱さと繊細さを取り違えないためだし、繊細さを受け入れるにはそれまでの常識とか世間体とかを捨てなきゃいけない時もあるだろうから、ほんとうの意味での自信や強さを知ることが必要。そして受け入れると、それは確かな「変化」なんですよね。そして人生は更に加速する…。繋がってるんだよなぁ。。。



・全然関係ありませんが、チェコの友人と一緒にやった絵のお仕事を終えて一昨日地方から帰って以来、異様に早い時間に夜ご飯を食べてそのまま寝落ちするということが続いております。
今日も六時半ぐらいに何かぱっと食べて7時半ぐらいには気づいたら寝落ちしてて、今ふと起きたらアップロード終わってたのでわっと更新しておりますが…。なんか面白いけどびっくりする。
でもこれのおかげですごい早起きできています。笑
すごくスッキリ朝起きれる〜。わ〜

IMG_2575.jpg

カリグラファーである友人のクライアントからの依頼のFamily Tree,「家系図」ですね。の、木を私が受け持ちました。
彼女のカリグラフィーがものすごく美しいのですが(プロだからそりゃあ完全完璧上手いんだけど、本当に美しいのです)、そこに茶色の樹を加えるという作業は本当に、大変だけど楽しかったです。
先祖を上に置き、下に広がっていくというなかなかの無茶振り構造をしていたので、この自然に反している構造を少しでも自然の樹っぽく見せるにはどうしたらいいのか…と半日ほど頭を抱えたもののなんとかイメージできたので、やるしかない、とコツコツ作業してなんとかわりとすんなり完成しました。いい経験させて頂いた…!
でも次はやっぱり、いつもみたいにただ遊びに行きたいな…。w
仕事はやっぱり、仕事ですね。。友人宅でくつろぎつつとはいえ、仕事があるとやっぱり仕事モードになっちゃうんで、なんだかもったいなかったです。全然リフレッシュできんかった。。代わりに自宅に戻ってから運動がてら散歩増やしたりして一生懸命休んでいます。うん、やっぱ仕事は仕事だ…。w


皆さま、素敵な日曜日を♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
どういうわけだか、コメントの「公開」ができないようですが、無事内容は届いてますので次回更新でお答えさせていただきます♪
ご、5月中には更新したい!です!!

Re: Re: タイトルなし

あ、もしかして非公開設定でコメントいただいたからかな?
ネタバレにならないからちょうどよいです、ありがとうございます( ´∀`)わーい
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のオラクルメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ