GWイベントとその前の活動についてのお知らせ

2016.04.12 09:04|Whole-Hearted Readings
gw2016.gif


◯予定がカツカツになってきましたので、現在お申し込み頂いている分まででGW帰国前の受付を締め切らせていただきます。
スカイプでの受講やヒーリングご希望の方は私がチェコに戻ってからの5月中旬以降となります。よろしくお願い致します。

◯GWのワークショップ、鋭意準備中です!
特に上級者講座にあたる「分類学」はまとめ直しをコツコツ毎日進めています。
より精度の高い講座ができたらと思っております。

◯ところで、カード講座の受講に関してお問い合わせを頂いて考えたのですが、案外分類学ってはっきりきっぱりと初心者向けじゃないんだなぁと…。←なんて今更
というわけで違いについて考えてみました。

・基礎講座=カード購入後それほど使ってない方、時間が経ってない方、毎日は引いてないわ〜という方でも全然OK。オラクルカードががぜん楽しくなり、毎日でも向き合ってみたい、これから活用していきたい!という気持ちにさせる、情熱に火をつけちゃう講座です。

・分類学=購入後1〜2年以上、けっこうこまめにカードを引いたりリーディングしたりしてきたが、正直全くピンとこないカードがあったり、いまだにカードに馴染めてない部分があるような気がしたり、何か大事なものが理解できてない感じがするというような方に、カードの根本から枝葉末節までを体系づけて完全に理解しよう、という講座です。疑問全解消を目指しています。根本と物事の詳細の両側からガッツリ理解を深めていき、魂に生きることの根本的理解に迫ります。
本当は基礎講座に入れたい、チャクラとカードの繋がりの解説だとか、宇宙とか精神エネルギーと物質との仕組みですとか、そういうのも分類学に入れてます。本当に理解するにはどうしても必要な項目ながら、基礎講座にはとても入れられない密度の濃い内容でもあるので…。なので、基礎っちゃあ基礎だよね、と勝手に思っていたのですが…でもちゃんと上級講座になってます。笑

というわけで、
本当にカード買ってから間もない方や、買ってからそんなに使ってなくて本棚にしまってあったけど、そろそろ本気で理解するために何か助けがほしい方、具体的にどうやって活用できるのかちゃんと知りたいなっという方はまず基礎講座を。
その段階を過ぎた、でももっとカードを知りたい!という方には分類学までの受講をお勧めいたします。

それぞれ現在、残席3名程度となっております。
募集締め切りは4/25までとさせていただきます。
今回ご縁ある方、お待ちしております!



◯開催場所ですが、実は今回はうちの実家でやるのです。
で実は、うちの母も参加します。笑
彼女は私の影響を受けて(私は一度も勧めてないのですがある日突然、私もカード欲しい、天使と話したい。と言い出したのです)、既に2年以上カード毎日引いており、最近またすっごい目覚めてきました。彼女は自分なりにコツコツ続けてきて、ちゃんと毎年ダイアリーも買ってカードや見た夢、気付き、ビジョンなども記録しています。そしてカードと日常を振り返ったり、ライフヒーリングを読んで自己否定をやめることを決意して気分が一新したりと、めきめき進化している母でございます。
そんな母、開催協力もですが、なんと普通に基礎講座も参加します。笑
ずっとちゃんと教えたかったのですが、帰国時に到底そんな暇はなくてずっとできなかったものの、今回自宅開催ならいい機会だと思って誘ってみたら、やったー♪てなって。w
何しろ二人でオーラの泉を見ていた頃から、過去生やカードの話、仕事の話もすべて話し合ってきた母なので、全く違和感なく皆様に溶け込めると確信しております。( ´∀`)
IMG_2645.jpg

そんな母ですが、
最近ゲストがうちに多くなりそうということで、家の模様替えやソファーの買い替えなどをしたうちの実家。
父と母で買い物に出かけたとき、ふとこのコーヒーカップ10杯分いっぺんに淹れられるというコーヒーメーカーが目に留まり、
「これならワークショップでいっぱい人がうちに来ても、いっぺんにお茶もコーヒーも淹れられるじゃない!」
と、即購入を決意したそうです。
……
母のやる気がすごい…!笑
それ聞いて、思った以上のやる気!と嬉しくなると同時にちょっと笑っちゃいました。
当日はこいつでお茶をご用意する予定でございます♪もちろんコーヒーも入れれるよ!
楽しみだー♪
もともとうちの家族はお客人が好きで、誰の友達やら親の友人やらが来ても普通に受け入れ、一緒にご飯食べたり質問したりして楽しんでしまう家なので、最近「こういう実家でよかったなぁ」としみじみ思います。

というわけで、安心しておいでくださいませ。笑

お待ちしております!



crystal_pinkglid.jpg


・そしてGWの個人予約メニューですが、こちらもそろそろ絞れてきました。
私の超絶お勧めの、オラクルカードのリーディングでこころと頭スッキリシャッキリ&クリスタルヒーリングで全身全霊きもちいい体験で節目のガッツリケアに最適なこの…うーんこの!お勧めすぎて私が受けたいんだけど!と思いながら設定した「WHRクリスタル&オラクルカードヒーリング出張版」ですが、できればお申し込みは5/5の午後でお願いできたらと思っていたりします。もちろん5/6午前も大丈夫ですが、あすかさんが遠くからうちまで来てくださる都合上、そのほうがいいかなと。
埋まらなかった場合はありがたく私のフリーの時間として活用します…。
でも、このメニューは勿体無いなぁ。本当に全身全心スッキリふんわり軽くそしてしっかりしますよ〜。おすすめです!
こちらの個人メニューに関しましては来週4/22までにお申し込みがなかった場合は締め切らせていただきます。よろしくお願い致します。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
もう一足のわらじはイラストレーター&画家。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Archive

comments

Link

Search

RSS

whr-twitter

ページトップへ