「7」

2016.07.08 09:34|for my Spirit
IMG_3121.jpg


2016年7月7日、今日、
星にかけた私の「願い」が一つ、結実しました。
ビザ手続き、遂に終わりました…!!!
いろいろとギリギリのところを突っ走りましたが、とにかく無事に!終えることができたようです。
「6」の記事を書いた次の日に、「7」の日が来て、その日に扉が開くだなんて、しかも七夕だなんて
相当ロマンチックな話で、ちょっとある意味信じられませんでした。。( ´∀`)
でも、夢じゃない。出来ました!

ちょうど体の節目も来たりしてるので、ちょっとふわふわしながら達成感を染み込ませつつ、また次の局面へ向かっていきたいと思います。

ちなみに上の写真は、春に公園で見かけたチェコの子供のらくがきです。ユニコーン可愛い…!かわいいねー。。描いてるところを草葉の陰から永遠に眺めていたかった…じゅるり()


さぁ、これでやっとブリッジビザ(正式ビザまでの間に発行してもらうやつ)も取れたので飛行機のチケットも取れ、日本に夏に帰れる日程も無事決定しましたので、夏の予定も来週頃にはお知らせしたいと思います…!
また講座や個人受付、それと講座修了者限定ですがちょっとイベントもします♪お楽しみに!
というか私が楽しみです…!!!

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
もう一足のわらじはイラストレーター&画家。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Archive

comments

Link

Search

RSS

whr-twitter

ページトップへ