WHR2016夏休み!のお知らせ。

2016.07.18 19:15|Whole-Hearted Readings
お知らせです!

2016summer.jpg


個別予約のリーディング、総合診療及び特別メニューセッションを8月20, 21, 27, 28日の各土日に、
都内某所にて開催いたします!
また、今回はメンバーであるともこのマスター卒業条件に付属しまして、リーディング課題のモニターさんを8月18日(木)に募集します。
さらにさらに、カードリーディング練習会を、講座修了者限定ですが8月17日(火)に開催いたします。
お申し込み・お問い合わせ、お待ちしております。

会場は前回と同じで、新宿から電車15〜20分ほどのところにある、閑静な住宅街にある一軒家です。お申し込みいただいた後に詳細をお知らせいたします。


1. オラクルカード解剖学
 1日目(8/23) オラクルカード基礎講座
 2日目(8/24) オラクルカード分類学
時間 10:00〜16:00
定員 4〜5名


・料金
オラクルカード解剖学(両日受講)‥‥24,000円
基礎講座のみ‥13,000円
分類学のみ‥‥16,000円
基礎講座を受講済みの方は、2日目のみの受講OKです。




crystal_pinkglid.jpg

2. WHRメニュー(個別予約)
 2-1 WHRクリスタル&オラクルカードヒーリング特別版 (オラクルカードリーディング+実地クリスタルヒーリング)
 2-2 WHR総合診療 (オラクルカードリーディング+事前エーテリアル)
 2-3 オラクルカードリーディングセッション

料金;
WHRクリスタル&オラクルカードヒーリング / 2時間半程度 15,000円
WHR総合診療 2時間弱+事前ヒーリング 初回診療 11,500円/ 2〜4回目 9,500円/5回目以降 8,000円
オラクルカードリーディングセッション 10,000円/ 一時間


内容;
2-1 WHRクリスタル&オラクルカードヒーリング特別版
・事前共同問診
・オラクルカードリーディング(約40〜60分)
・クリスタルヒーリング(約40〜60分)
・お茶&まとめ

最初にゆっくりお茶など飲みながら、私がオラクルカードリーディングをしまして現在・過去・未来を慈愛とともに振り返りながら現在を認識し、未来へとつなげていく整理のような作業をします。カードに聞く内容はどんな内容でもかまいません。通常のオラクルカードリーディングで、まずは頭と心をすっきりさせて整えます。
そのあと、asukaによるクリスタルヒーリングがあります。ベッドに横になっていただき、1時間弱ほどに渡って行っていきます。実際にクリスタルを置いてのヒーリングはとても気持ちよく、人によってはさまざまな体験やビジョンもありながら、1時間があっという間にすぎていきます。
最後に再びゆっくりお茶など飲んで、ちょっとフワフワ気持ちよいのを適度に地球に意識を戻しまして終了となります。
美しいオラクルカードでイマジネーションと説得力あるコトバの両方から祝福、整理、決意などの大事なメッセージを受け取りつつ、クリスタルヒーリングで体、魂からの声を聞き、ほぐし、癒し、心身魂の三位一体を優しく力強く取り戻せる、絶妙なメニューになっています。


2-2 WHR総合診療
事前(約1週間前まで)にエーテリアルをしておき、当日お越しいただいて問診+オラクルカードリーディングをじっくり行っていきます。ライフヒーリングコースとして、人生の定点チェックとして、エネルギーと心身の両側からアプローチし、総体的にまとめ、スッキリし、明日へ向かっていきます。


2-3 オラクルカードリーディングセッション
シンプルに、今聞きたいどんなことでも、また人生の定点チェックとして、実際に対面でオラクルカードを使って今までの道のりと天の祝福を確認していき、天からのメッセージを両手いっぱいに受け取るメニューです。
60分とありますが、1時間半ほど余裕を見てください。



3. ともこオラクルカードリーディング マスターコース修了課題セッション

 この度、ともこのコーチングマスタークラスの第一段階修了を目指し、卒業課題である「オラクルカードリーディング10件」の一環としてのモニターリーディングセッションを、東京にて若干名募集いたします。
 WHRでいうとオラクルカードリーダーの資格は既に保持しているともこですが、マスターの第一段階(全体で第四段階まであります)を取得するため、仕上げ段階にかかろうとしております。彼女は既にマジカルフェアリーがとても得意で確かなリーディングをしますが、更に磨き上げて卒業させたいと思っております。
 というわけで、彼女のリーディングは既にかなりの腕前ですが、一応実習込みということです。
ご協力いただけます方がいらっしゃいましたら是非、よろしくお願い致します!

内容;マジカルフェアリーオラクルカードを軸としつつ、他2〜4種類のオラクルカードを併用する実習を兼ねます。

お受けいただくための条件
・ともこにしてもらうオラクルカードリーディングの内容が、かなり詳細までYukikoに伝わっても大丈夫な方。
- WHRはとにかくガチ指導のため、内容に関してもしっかり聞かないと、彼女がゃんとリーディングできたかを見極めることが出来ないという事情から、このような方法を取らせていただいております。無論ですが個人情報はリーディング及びティーチングの為だけにお聞きするものであり、絶対に第三者や外部へ漏れぬよう常に対策しております。ひとえに彼女の実力を確かなものにするためだけに私に伝達されます。ご理解いただける方、そしてこのようなやり方を信頼していただける方のみ、どうぞ是非とも!ご協力をお願い致します。

料金; 
30分 / 3,000円
60分 / 5,500円

ともこのコメントです!



4. オラクルカード・リーディング練習会!
リーディングの練習をする機会って、あんまりないんじゃないでしょうか。
やってみたいけど、なかなか知り合いにしたり、ましてやお客さんにする機会なんて!という方。
この機会に「リーディングしあいっこ」してみませんか?
というわけで、トークテーマやリーディングテーマを考えてみたり、お楽しみレクリエーション等、いろいろ内容考えて用意しているところです。
基本的に分類学までを修了した方に現在お声がけをしていまして、残席が6名ぐらい?になってきました。(わりとふんわりな募集です)
もう少し待ってみて、お席に空きが出ましたら、基礎講座しか終えていないという方にもお声がけさせていただこうと思っておりますが、いい感じに埋まった時点で募集終了となります。
今回は8月17日開催、10時〜16時です。参加者の方に直接詳細をお知らせいたします。お好きなオラクルカードを持ってお越しください♪

また、こういったイベントは今後も年一回ぐらいはやっていきたいな〜と考えていますので、どうぞよろしくお願いします。


5. グッズ企画中!
asukaのWHRオリジナル用にクリスタルブレスを作ってもらったり、Yukikoやともこのイラストレーションを小さな額に入れたものなどのプチグッズを現在企画中です。うまくいけば夏休み、17日以降に何かしらのメニューでうちにおいでくださった方にはご覧いただける&ご購入いただけるかも。
その後は通販…?ができたらいいなと…、か、考え…考えています!(希望)
とりあえずクリエイティブなメンツが揃ったWHRならではの楽しいこと、もっともっとやっていきたいってことで、夏うからまた少し始めてみようということになりました。

8月17日から始まります各種メニューにお越しの方全員にご覧いただけます。
お手元に可愛&パワフルなWHRグッズが♪
こちらもどうぞお楽しみに…!


◯ご予約日時確認一覧
予約可能タイムテーブル
をこちらに一括で表示しております。
残席、予約状況はこちらでご確認いただけます。

また、いつもの「受付可能スケジュール」にあります期間は、Yukikoは平日限定ですが個人セッションやオラクルカード講座開講(個人の場合は通常通りの料金)も受け付けられます。お気軽にお問い合わせください。


◯お申込方法
お申し込み・お問い合わせは、メールに
①お名前(フルネームで)
②ご希望の参加メニュー
③ご希望の日程と開始時間
をお書き添えの上、こちらのメール(wholeheartedreadings785 [at] gmail.com)までお送りくださいませ。折り返し詳細についてお返事さしあげます。



皆さまに日本でお会いできますのを、心から楽しみにしております!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ