オラクルカードはっけんラジオ vol.11 Life purpose oracle card “Energy Healing”



お便り読もうとしたところでタイムアップ…!すみません次回!
この後チェコ人の友人夫婦が我が家に到来し、バタバタ過ごしていてあっという間に今に至ります。。ので、とりあえず更新!
ちゃんと喋れたかとかチェックできてませんが、なんか分からんけどいい顔して喋ってたので大丈夫だと思い、そのままアップします。笑
というわけでちょっと今聞き直しながら内容確かめてみたら、エネルギーヒーリング自体のお話もしておりますし、そこからオラクルカードを活用したり取り入れたいヒーラーさんもぜひ基礎講座受けてみて!というお話もしてます。ヒーラーさんがカードを取り入れると、エネルギーからのアプローチに対してしっかり理解して行われるオラクルカードの補佐で言葉でも理解できて裏付けられるので、ものすごく効果的に響きます。おすすめです♪
そしてオラクルカード自体もヒーリングの領域へ、なんてとこまで話したかな。「決意」の重要性のお話などもしておりました。
話の流れでオラクルカードの「定点チェック」の使い分けをどうしてるかって話にまで達していて、ちょっとびっくり。笑
でもこういうのも一度話したかったので、とりあえずよかったです。参考になりましたら幸いです!


この動画、撮ったのは一週間前かな…。もっとかな。。日々がぶっ飛んでいった…。
通訳で一日中喋る×3日間とかやったらその後若干くたばりました。ので今少し休息。でも充実しています。明日からまた旅行に出てしまいますが、体調整えて頑張ろっ。

夏の予定関係のことを全くお話できてないのですが、ご予約・お問い合わせお待ちしています!よ!
ラジオでも、オラクルカードリーディングだけでも実はすんごいヒーリングになるんだよ〜ってお話にわ〜っと雪崩れていったりしましたが、最近また改めてそう感じています。これってほんと私にとっての癒しだなぁ、って。私のことを「分かってくれる」存在は、すごく心の支えになってくれます。私にとって、カードは本当に必要なもの。
それに加えて、今まではオラクルカードは占い以上だよっていう面を強調してお伝えしてきましたが、これからはオラクルカードの”占い”な部分も含めて楽しいよってことも含めながらお話していきたいなと考えているんですよね。
例えば未来のことって誰でも知りたい部分ですよね。それをオラクルカードでやれば、過去を無駄だったと考えたり悔やんだりしている人にも、そうではなくて全てはあなたの過去から現在へしっかり繋がって受け継がれていて、その成果は確実に未来によい影響を及ぼしていくんだよ!っていうことが出るってこと、たったのカード3枚ですらそれは十分すぎるほど充分に出るということ、そしてそこには前を向いて歩き続ける健全さと祝福しかないのがオラクルカードなんだよ。ていうことを、もっと伝えなくてはなぁと。
そしてオラクルカードが「占い以上」で、ヒーリングの領域にまで手が伸びていける、繋がっていけるものからこそ、総合診療やコンビネーションメニューのように、ヒーリングと接続したメニューが生まれ得るんですよね。
使えば使うほど、実はオラクルカードたったの3枚引きが、どのぐらい効果があるのか。ってとこに行き着いたりするんです。だからこそ基礎講座ではそこをたっぷり解説しています。
上級者の上級者がそこへ戻っていくほどの効果、ぜひたくさんの方に、体験してほしいですね。

ピンときた方、お気軽にどうぞー。
リーディング等は事前準備なしで受けていただけるため、前日夜までのお申込みならほぼ対応できます♪
ともこのリーディングモニターさんも引き続き募集しております、どんどんどうぞ!
本人一生懸命ブログ書いてますので、そちらも是非ご参考になさってください。


私自身は、今年の夏はゆるくいけってことかな、とちょっと思ってます。とはいえスケジュールは鬼状態ですが。( ´∀`)私も制作モードといろいろ含めてまた変わってきてる感じがしますし。不思議です。人生はマジックだらけです。。
神さまのデザインされた自分自身の声をよく聞いて、楽しみながら、しっかり学びを体得しつつ、歩んでいきたいと思います。


夏の予定について少し変更ありましたので、ブログトップのお知らせ欄に記載いたしますね。
よろしくどうぞ!

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ