twitterアンケートのお願い

2016.09.17 00:34|Whole-Hearted Readings
こんばんは!
無事にチェコに着きましたが、日本にいすぎたせいか時差ボケが凄まじく、朝だけは早起き(ヨーロッパの朝は日本の昼過ぎなため)なんですが日中ほとんど飯以外は寝てるんじゃないかという…ぐらい…寝ています!ゆきこです!(どーん!)

ところで現在、これからオラクルカードリーディングのキャンペーンを打っていこうかな〜と考えておりまして、そのためにここをご覧の皆様や、カードリーディング受けてみたいけどどうなのかな〜と思っていらっしゃる方に、お聞きしたいことがあるのです。
それは、リーディングを受けるとしたらいつなのかという問題。。
日時関係のないキャンペーンにするつもりではありますが、私の制作も始まるため、もしかすると曜日限定での受付にしたりして制作時間を確保する可能性もあります。
というわけで、とりあえずポチッとお願いできましたら幸いです。↓こちら!

もしかしたらtwitter持ってない方だと投票できないかも…?
動作確認できてないのですが、もしできなかったらすみません。。
twitterお持ちの方、よろしければご協力お願い致します◎

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ